114 : 2018/08/26(日) 00:08:14.30

C3AFA、UCダイジェストは15分位、甲斐田さんのナレ入り、NT映像は8/16配信PVと同じ
巨大パネルの相関図の矢印にちょっとしたキャラ情報と、ミネバのキャラ説明に初出事項あり

>ジオン共和国軍がフェネクスを狙ってるとの情報を掴み、とある人物を召集して事にあたる。

  オン共和国軍がフェネクスを狙ってるとの情報を掴み


情報が出る度に微妙に内容が変化してるのは仕様か?w



 スポンサードリンク
116 : 2018/08/26(日) 02:03:17.40

>>114
報告書だとユニコーンガンダムの危険性を知るミネバの存在が不死鳥狩りの障害になりうる・・・と書かれてあったんだけどな



115 : 2018/08/26(日) 00:48:02.85

これはジンネマン出る可能性高くなったな



118 : 2018/08/26(日) 02:24:25.55

今回の敵は袖付きなのか共和国軍なのかハッキリしないな
アッカネンの見た目は完全に袖付きなんだけど
別のところでは連邦と袖付きによる争奪戦と書かれてあったような・・・



120 : 2018/08/26(日) 09:50:26.25

連邦とゾルタンたちジオン共和国側による争奪戦に対し、ミネバたちもちょっかい出して邪魔してくる、ってところじゃないか?
ミネバは捕獲したいわけじゃないみたいだし



122 : 2018/08/26(日) 11:01:44.58

普通に考えてUC原作にあったのにアニメじゃオミットされてしまった黒幕はジオン共和国って部分をやるんだと思うが



128 : 2018/08/26(日) 12:20:23.82

>>122
袖付きの仕掛け人モナハン・バハロ出るんかね
つかなんでアニメ版UCは風の会関連バッサリ消しちゃったんだろ?



130 : 2018/08/26(日) 13:36:09.94

>>128
まあややこしいし尺もとるからなあ
UCがep7までやるって発表あったのep6公開直前だった記憶
それでもラプラスプログラムが示す場所1個削ってるし



131 : 2018/08/26(日) 13:46:15.55

>>130
原作小説と漫画に出てきたL1ジャンクション削られたんだよなアニメでは



123 : 2018/08/26(日) 11:05:24.57

今回のシャアの再来は全然似てないな
ギュネイやアンジェロタイプだわな

446cbd14


125 : 2018/08/26(日) 11:17:17.99

シャアの再来、って言葉だけだと、別にシャアに似てる必要はないと思うけど、
フロンタルが出てからは、顔も似せないと、というイメージがついてしまったな



126 : 2018/08/26(日) 11:18:55.90

>>125
プロパガンダにするには似せる必要あったんじゃないの?
たまたまうまくいった感もあるけどねフロンタル



132 : 2018/08/26(日) 13:47:22.37

共和国軍の強硬派は自治権消滅の時が近づくにつれ動きが活発化しそうだけど
上で言われてる通り共和国軍は連邦に徹底管理されてまともな機体を配備してなさそうだけど
そんな状態でどうやって決起を起こすのやら