pct_01
pct_02
■ガンダムGP‐羅刹<らせつ>

ガンダム試作2号機をベースに、オーガがカスタムビルドした新型ガンプラ。頑強な構造と精強な出力は、モチーフとした鬼神そのものの強さを備える。さらに太陽炉を組み込んでおり、本機独自の特殊トランザムの発動が可能。

http://gundam-bd.net/mechanics/18.html


 スポンサードリンク
97 : 2018/08/28(火) 18:40:33.57

赤いのは「ガンダムGP-羅刹」か



99 : 2018/08/28(火) 18:42:58.95

GPぜろつーとらせつーを掛けてるのかな



101 : 2018/08/28(火) 18:47:50.10

>>99
羅刹って鬼神の事だし鬼=02の意味も込めてるだろうな



527 : 2018/08/28(火) 18:29:08.67

オーガさんのGP02の肩から発射しての爆発はなんの兵器?
最初近接で使ったときミサイル系かと思ったけど
次に使ったときはビーム、レーザー系のような発射でのそれとは思えない実弾のような爆発演出だったけど



569 : 2018/08/28(火) 19:06:22.67

マグマから取り出したのはオーガの必殺技でいいのかなあれ
鬼トランザムって鬼可愛いの方か鬼キャンの方かでオーガの見る目が変わる



578 : 2018/08/28(火) 19:13:04.12

>>569
どう見てもリクの必殺技に影響受けまくりでしょあれ



109 : 2018/08/28(火) 19:30:28.94

頭部のマスターガンダム感



112 : 2018/08/28(火) 19:35:40.74

弓道部が狙い撃ちたくなるデザインだな



113 : 2018/08/28(火) 19:36:34.00

ネコミミかわいい



114 : 2018/08/28(火) 19:41:27.93

頭部はマスター、カラーリングと内蔵ビーム兵器からヴァサーゴ感ある



115 : 2018/08/28(火) 19:43:05.74

これでガンプラも稼働範囲鬼だったら良いなぁって



502 : 2018/08/28(火) 18:24:48.72

オーガさん挑発して本気出させようとかそんな感じかと思ったら、ガチで煽ってたのな
良くも悪くもバトル馬鹿だよ、ホント面倒臭ぇなこの人は