376 : 2018/08/26(日) 20:25:46.03

みんなはまだモルがただの電子ペットだってしか思ってないよね

a3c64685


 スポンサードリンク
384 : 2018/08/26(日) 21:05:16.57

>>376
なんかに使おうとして登場させたけど没って結局何もせず物語が終わりそうな雰囲気がある



398 : 2018/08/26(日) 23:45:39.90

>>384
あのペンダントもか



400 : 2018/08/27(月) 00:14:59.10

>>398
ペンダントは花吹き飛んだから代わりに→決別の証
小道具の出番としては良い方じゃないか?
今のところもるもる鳴いてるだけの謎饅頭とは違うのだよ
でも最後活躍したら謝るわ



406 : 2018/08/27(月) 04:04:59.17

>>400
電脳ペットは主人を庇って消滅する役目があるから…



407 : 2018/08/27(月) 04:31:33.06

>>406
それってモルちゃんも運営の意図しないバグってことじゃ



434 : 2018/08/27(月) 20:30:16.83

>>407
サラがバグを引き起こすなら
ずっと一緒にいるモルちゃんがバグったとしてもおかしくない



385 : 2018/08/26(日) 21:16:50.45

てかモルちゃんはサラについてきたよな
モルちゃんの居場所からサラの居場所追えるんじゃね

d27c44a0


401 : 2018/08/27(月) 00:15:20.98

ペンダントもモルちゃんも普通にゲーム内で買ったアイテムじゃない



413 : 2018/08/27(月) 13:23:15.10

ペンダントは置いてくのにペットはつれていくサラ



424 : 2018/08/27(月) 17:39:59.11

>>413
よく見なよ
モルも最初置いていったぞ
モルが勝手に付いてきたからそのまま一緒だっただけ



781 : 2018/08/28(火) 22:16:50.33

サラちゃんはELダイバー
ペットはモルちゃん
合わせるとモルダイバー

あっ・・・・・・・



932 : 2018/08/29(水) 06:15:34.51

>>781
モル(盛る)ダイバー
つまり嘘松



937 : 2018/08/29(水) 06:30:13.03

>>932
誰が擬似太陽炉だって?



786 : 2018/08/28(火) 22:26:21.64

モルちゃんラスボス説が信憑性を帯びてきた?
モルちゃんがBD影響以前のGBNで誕生していた電子生命体なのは前回放送後から言われてたし(同族だからサラも初めて見た時から釘付けだった)ペンダントもモルちゃんが出入りしていた描写から力のバイパスが通ってるならサラでは無くモルちゃんの可能性が高いし
同じ電子生命体で妹的存在のサラを守るためにモルちゃんが暴走してラスボス化
でも守るために取り込んだサラを救うには巨大モビルアーマー化した暴走モルちゃんを倒さないといけない的な悲しい戦いになりそう



929 : 2018/08/29(水) 06:14:12.41

>>786
モルちゃん暗黒進化ですねわかります



858 : 2018/08/29(水) 00:21:35.56

モルも明らかに感情あるやん
ええんかこれ?



933 : 2018/08/29(水) 06:18:02.46

モルちゃんも単なるゲーム内ペットとは思えないぐらい知能が進化してる気がする・・・



59 : 2018/08/24(金) 00:10:32.12

モルちゃんはかわいくてたまらないわ。
まるでティッピーみたいでモフモフしたい。
プライズでもいいからぬいぐるみ欲しい!