319 : 2018/09/05(水) 21:57:54.27

現状りっくんとオーガの実力が同じくらいとすると
オーガくらいのプレイヤーが二人で来たら詰むと思う
でも気にしないで楽しむ

Dlswnx2U4AA7Efo


 スポンサードリンク
322 : 2018/09/05(水) 22:00:08.92

>>320
オーガは味方になりそうな気がする



324 : 2018/09/05(水) 22:04:19.87

オーガってBD戦で有志連合にいたっけ?
単に強いやつと戦いたいだけだからどっちにつくかわからんな



328 : 2018/09/05(水) 22:07:27.68

>>324
BDの時はドージがBDで不祥事起こしたのでフォース毎参加しなかった



329 : 2018/09/05(水) 22:08:13.41

>>328
あーそういえばあったなそんなの



331 : 2018/09/05(水) 22:09:33.79

でもあれか チャンプが参加者を有志連合とダイバーズとそのアライアンスって宣言してるから
あとから乱入は無理なのかな?GBNけっこうがばがばだからわからないけど
シャフリがタイガちゃん戦のあとで味方になりそうだから裏切りは可能なのか 裏切りできていいんだろうかシステム的に
もしかしたら有志連合の中でりっくん側に鞍替えする人たちが出てきて戦力差が変わってくる展開かもしれないな 心意気に感動した!とか言ってノリで



334 : 2018/09/05(水) 22:11:26.69

>>331
システム的勝敗関係なく乱入とかで戦えば数減らし位は出来るだろうしな



333 : 2018/09/05(水) 22:10:53.20

今回よく見ると百鬼とBDがアライアンスを結んでるとかなんとか

67e39b10


335 : 2018/09/05(水) 22:12:03.73

>>333
そうなんだ 知らなかった



336 : 2018/09/05(水) 22:14:24.98

>>333
リクがアライアンス申請? ぽい事をしてるとこはあったね
百鬼の文字は見切れてたけど



361 : 2018/09/05(水) 23:48:04.70

オーガさんには主人公のピンチに「俺以外の奴に負けるのは許さねぇ」とか言いながら助太刀に来るポジションが似合う

0cab6f25-s


362 : 2018/09/05(水) 23:52:39.33

オーガさん俺以外に負けるやつは興味ねえって感じかもしれん



364 : 2018/09/05(水) 23:59:39.01

オーガは助っ人に入って「勘違いするなよ」とか言い出すタイプ



365 : 2018/09/06(木) 00:00:59.66

「ここは俺に任せて先に行け」とかも言いそう



366 : 2018/09/06(木) 00:04:09.67

オーガは本気出したコーイチさんを見て、なんだよ結構美味そうじゃねぇかとか言い出す



373 : 2018/09/06(木) 00:53:03.75

オーガさんは「リク、お前は俺が喰う」って言って助けてくれるタイプ



386 : 2018/09/06(木) 05:53:14.11

オーガ「チャンプとリク、勝った方を俺が食う」



394 : 2018/09/06(木) 09:55:50.37

あれだけ露骨にアライアンス申請送ったのにオーガさんが仲間にならなかったら逆に面白そう



401 : 2018/09/06(木) 11:57:19.28

何らかの方法でモブは蹴散らさないとな
再生・増殖しないとはいえ00劇場版の対ELS戦と比率はほぼ同じだし、
分が悪すぎる



400 : 2018/09/06(木) 11:13:31.62

オーガさんならアトミックバズーカでモブを蹴散らしてくれる