DnXbv7eUAAAWuuz
DnXbwFRUAAA0ktZ

DnXegUIU4AI7Af5





DnXcuyYVsAEea1T
t640_741829

 スポンサードリンク
引用 : http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1537134910/
160 : 2018/09/18(火) 18:50:32.22

#25「新しい世界」
2018.09.25 放送
レイドボスがバグの影響によって凶暴化し、各地に変異体が出現。
極東ベースのロビータワーに取り付いた変異体は急速にメインシステムへの浸食を行い、このままではGBN世界が崩壊してしまう。
リクや仲間達、そして全ダイバーの力を結集したレイドバトルが幕を開ける。


各地に出没してる模様
予告の極東ベースが一番デカいって事かな



161 : 2018/09/18(火) 18:52:05.81

>>160
バグ放置するから……



165 : 2018/09/18(火) 18:56:41.80

>>160
やっぱりサラ消すべきだったんじゃないですかー
シバ君チャンスだよ、今度こそこの世界消せるね



176 : 2018/09/18(火) 19:01:40.99

>>165
いやさっさと人形にログアウト作戦やってたら被害広がってないわ
あんな勝負でやたら時間食ってたからバグ増えてんじゃないのか



138 : 2018/09/18(火) 18:39:06.20

あのレイドボスの下半身
蛯名・蟹系の前半と蛇系の後半の合成獣っぽいけど
蛯名っぽい部分は昔の家ゲー(ドリキャスか何か?)の
ガンダム格闘ゲーで出てた
デビルガンダムのゲームオリジナル下半身に似てる
確かヤドカリっぽいやつにデビルガンダムの上半身が生えてるやつ

レイドボスの上半身はヴェイガンガンダムにちょっと似てる



144 : 2018/09/18(火) 18:41:48.32

>>138
上半身はアルヴァトーレだろ



151 : 2018/09/18(火) 18:44:38.43

>>138
Gジェネオリジナルのデビルガンダムジュニアか?
  d105825b



158 : 2018/09/18(火) 18:48:05.25

>>151
違う
本当にデビルガンダム上半身まんまがヤドカリっぽいのに載ってるの
マイナーなんかな
デビルガンダムのゲームオリジナルデザインのやつ



148 : 2018/09/18(火) 18:43:49.67

見るからにデカいだけのいつものカマセ
実質はマグナムがラスボスだわ



6 : 2018-09-18 18:26:09

あのレイドボスしっぽ以外、元は金ジムだよね



90 : 2018-09-18 18:57:08

ラスボス、プラモ欲しいな……