470 : 2018/09/19(水) 02:48:52.00

しょぼんロンメルカワユス

5275f3bc.jpg




 スポンサードリンク
475 : 2018/09/19(水) 03:50:39.57

>>470
自由に歩けない人はロンメル自身の事かと散々スレ内で言われてたが
副官のクルトの方だったんだな
自分の事より大事な友人の事の為に戦っていたという方が熱くてそこは良かった
リク達の主張の鏡写しだったという事だし



79 : 2018/09/18(火) 18:23:41.79

ロンメルがこだわってたクルトとかいうおっさんは誰だっけ

DnYH0B4UYAE7487


92 : 2018/09/18(火) 18:25:08.46

>>79
第七師団の強い人、ナンバー2かも?
プロローグの頃からそこそこ強い所を見せてるギラドーガ使い

DnYH0B2U8AAx-ek



345 : 2018/09/18(火) 21:52:45.62

ロンメルいらんかったろ
下手にGBN内でしかまともに生きられない部下の設定出したことで
もしその部下が世界崩壊の元凶だったら?って疑問がよぎる



346 : 2018/09/18(火) 21:57:13.63

>>345
なんでそんなもしも思い付くのか実に不思議だ。



348 : 2018/09/18(火) 22:01:37.83

ロンメルむしろ今回できちんと戦いへの想い描写出来ただろ
身近にいたからあんなにGBN守りたかったんだなって



349 : 2018/09/18(火) 22:03:33.22

>>348
それなのにリクの感情は理解できないんだな



353 : 2018/09/18(火) 22:08:37.82

>>349
そりゃ失敗したら副官のひとなにも出来なくなるからね



360 : 2018/09/18(火) 22:16:06.30

>>353
だから
GBN存続のためってのは建前でその副官にこだわってるようにしか見えなかったの
それってリクとどう違うん?その副官が世界崩壊の元凶だったときちゃんと切れんのかって話につながるんだけど



369 : 2018/09/18(火) 22:29:30.01

>>360
実際副官ってのは間違ってないと思うよ
そしてそういう人が他にもいるから
GBN潰させる訳にはいかないってことで



350 : 2018/09/18(火) 22:05:20.14

GBNがバグで崩壊して巨額損失出したらヴァーチャルゲームそのものの信用が失墜して
すべてのヴァーチャルゲームがなくなることになるとロンメルは考えていたんだろうか

67efd31d


355 : 2018/09/18(火) 22:09:30.60

数千万人クラスのネトゲを1夜で潰してしまったら運営側とか株やってる人とかわりと身投げしそうなんだよな
プレイヤー側の悩みなんてどうでもよくて、そっちの方を考えてしまうわ
まぁそのクラスのネトゲのわりには運営・管理が杜撰すぎるけど



619 : 2018/09/19(水) 18:55:17.50

ロンメルは何が凄いのかサッパリわからんかった



620 : 2018/09/19(水) 19:00:44.45

>>619
作中の活躍はなかったからな
ただ新人育成用のフォースを抱えて組織的に訓練を施してたってのは運営手腕が優れてる証拠の一つだと思う
戦闘テクよりもフォースリーダーとしての能力に優れたダイバーとしてなら描写量は悪くなかった



255 : 2018/09/18(火) 19:57:05.43

サラが本当に生命体って言うなら、gbnが壊れるかもしれないけど可能性にかけてもいいと思うんだよね
gbn壊れてもまた作ればいいじゃん、遊びだし
作ってる期間ぐらい待っても良いでしょ、命がかかっているなら



259 : 2018/09/18(火) 19:58:12.67

>>255
また作ればいいって当の本人が言ってるもんな



290 : 2018/09/18(火) 20:28:08.22

>>255
ロンメル「遊びではないのだ!」
オカマさん「いいえ遊びよ!」

この↑やり取りにビルドファイターズの
遊びだからこそ本気になれるっていう話を思い出した
人がガチで死ぬ戦争じゃない、遊びの戦いだからこそ
本気で熱くなれるっていうやつ