0: 2018年09月20日 19:13

オトモアイルーに「ララァ」「カミーユ」と名付けているのを見られてアムロにドン引きされるシャア

caea29b6



 スポンサードリンク
1 : 2018-12-01 17:02:59

皆の足を引っ張りまくるイオク



2 : 2018-12-01 17:04:18

大剣以外を使おうとしない三日月



6 : 2018-12-01 17:09:07

双剣を使うと調子に乗ってスタミナ切れになるマクギリス



8 : 2018-12-01 17:13:14

尊大な態度で助っ人に来て三死かますイオク様が容易に想像できるw



9 : 2018-12-01 17:13:23

ガエリオは間違いなくランス使い。



10 : 2018-12-01 17:14:31

髪をブーメラン代わりにして戦うオトモオルガ



11 : 2018-12-01 17:14:36

「大佐邪魔です!」



13 : 2018-12-01 17:15:35

遊びでやってるんじゃないんだよ!



14 : 2018-12-01 17:15:42

ブシドースタイルに妙に執着するがエリアルスタイルのほうがうまく扱えるグラハム
それをしり目に無傷でエレガント回避しまくるトレーズ閣下

ダメージ受けそうになった場合レディが大剣で吹き飛ばしてくれる



18 : 2018-12-01 17:20:45

イオク「何をしている早く助けんか!(涙目)」
隅で昆虫採集してたオトモジュリエッタ「このイオク様め…!」



19 : 2018-12-01 17:21:15

いおく :しっぽきって やくめでしょ



20 : 2018-12-01 17:28:06

ゲーム内でも素手で何故かモンスターを倒せるマスターアジア



23 : 2018-12-01 17:31:30

クダルは勿論ハンマー使い



25 : 2018-12-01 17:35:55

ライドがグラビームから味方を盾になって守ろうとするも自分だけ助かっちゃう(後ろの味方全滅)



26 : 2018-12-01 17:36:13

ドモンと東方不敗とバリー・ホーが初期装備でイビルジョーをノーダメージで倒して伝説扱いされる。
その背後で豪華装備なのに採掘させられるイオクさまが………



27 : 2018-12-01 17:40:35

巨大MAが討伐モンスターとして出てくる



28 : 2018-12-01 17:42:08

ハンターオルガ、オトモ三日月が強すぎて出番がない



29 : 2018-12-01 17:45:23

中型モンスター程度だったら投石だけで仕留めるドアン



32 : 2018-12-01 17:47:48

ガロード片手剣 オトモ ティファ
ウィッツライトボウガン
ロアビィヘビィボウガン

なんだかんだ連携の良い三人パーティ



33 : 2018-12-01 17:47:58

シャア「バゼルギウス、行け!忌まわしい記憶と共に…!」



34 : 2018-12-01 17:49:01

竜撃砲を外すクワトロ大尉



37 : 2018-12-01 17:56:21

異常に部位破壊率の高いヘビボ使いロックオン 掛け声も「狙い撃つぜ!」



38 : 2018-12-01 17:56:59

チャーアク爆弾装備のバーニィ



39 : 2018-12-01 17:57:37

ヒイロ「任務了解、破壊する…」
で大タル爆弾をキックで起爆させるヒイロ



40 : 2018-12-01 17:59:55

「後ろにも目をつけるんだ!」と画面外死角からのブルファンゴ突撃を回避するアムロ



41 : 2018-12-01 18:05:04

邪魔しかしてないのにいい素材出まくるイオク様



42 : 2018-12-01 18:14:22

>>41
瀕死で寝てるモンスターに
「おのれ死にぞこない! このイオク・クジャンの裁きを受けよ!」
とか言って片手剣で突撃するイオク様



44 : 2018-12-01 18:21:28

ガイア!オルテガ!マッシュ!レウスにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!



48 : 2018-12-01 18:28:16

すぐに弾切れになるトロワ
「早かったな、俺の死も」とか言いながら何故か通常弾Lv1を捨てて殴りにくる。しかも強い



55 : 2018-12-01 19:15:41

狩猟そっちのけでレア素材の採取に勤しむジュドーらシャングリラチルドレン



56 : 2018-12-01 19:24:36

採取したマボロシチョウをそのまま食うジュリエッタ



59 : 2018-12-01 19:36:11

ヒイロ「五飛教えてくれ、俺達はあとリオレウスを何匹倒せばいい?俺は後何回、このクエストをクリアすればいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。」



61 : 2018-12-01 19:39:28

撃つなラリー!お前のガンランスでは敵を倒してしまう!
弱らせて捕獲するんだ!



62 : 2018-12-01 19:44:50

竜撃砲使う度「ハハッ!!アッハッハ!!さようならァ!!!」と発狂するガンランス使いザビーネ



63 : 2018-12-01 19:47:50

ギンガナム「全く、動画の通りにやっていますというのはアホの言う事だ!」



64 : 2018-12-01 20:01:52

実はヘビィボウガン使う時よりも片手剣使う時の方が強いルナマリア



65 : 2018-12-01 20:05:55

どのクエストもソロで余裕だがレコアとサラを連れてチマチマ遊ぶシロッコ



66 : 2018-12-01 20:10:00

ゲーム開始から誰も力尽きたことのない不死身の第四小隊パーティ



75 : 2018-12-01 21:56:10

MHXではブシドースタイル一択のグラハム
XX発売後は嬉々としてブレイヴスタイルを扱う



80 : 2018-12-01 22:40:27

チャド「暑ぃ!これが火山ってヤツか」(ドリンク忘れた)



90 : 2018-12-02 03:28:17

炭鉱夫イワーク「(カプコンに)強いられているんだー!!」



92 : 2018-12-02 04:18:48

撃っちゃうんだなぁこれが!(大樽起爆)



94 : 2018-12-02 09:55:08

オルガ「このバカハンター!もう拡散弾切れかよ!」
ロト「お前はドカドカ打ちすぎなんだよバーカw」
オルガ「なにぃ!?」
シャニ「先いくよー」

-シャニが力尽きました-



102 : 2018-12-02 19:53:12

ディアナ様は依頼者側の方がしっくりくるな



104 : 2018-12-03 13:09:01

物事は全てエレガントに運ぶトレーズ様。
その実態は、ザザミ系は甲羅を全て破壊してから捕獲縛り!