80 : 2018/09/10(月) 21:56:14

背負ったミサイルコンテナがいい味出してる。ステキ!

にぎやかしに、昔作ったプチッガイ、名付けてやまねこッガイを投稿します。

7c4b4dd5.jpg


c5a3a847.jpg


1dd91aa4.jpg


fd289cb6.jpg



おまけ
同時期に作ってたものと組み合わせて中の人ネタ

aa40bb19.jpg




 スポンサードリンク
81 : 2018/09/15(土) 22:09:03

メサイア攻防戦後に核動力機が使用禁止になった世界のザフト軍白服キラの乗機という妄想で作りました

キラ専用インパルス改
1bdcfa3f.jpg


9cfae7f5.jpg


eefd16d1.jpg


565eeba2.jpg


塗装前
8e2a0372.jpg




82 : 2018/09/15(土) 22:37:36

アンテナと胴体のデザイン似てるから違和感ないなw



83 : 2018/09/15(土) 23:55:59

フリーダムシルエットみたいな
シンちゃん発狂しそう



84 : 2018/09/16(日) 09:22:37

最後の画像で殆どインパルスなのに驚いた



85 : 2018/09/18(火) 12:11:05

肩とライフルはRGから持ってきたのか
ちょっとディテールのテイストが違うからいかにもな別パーツ感がある






86 : 2018/09/23(日) 22:49:45

ガンダムグシオン作りました。初めてのウォッシングと2回目の水転写デカール。難しい。
ダークグレーとオレンジの組み合わせってカッコよさげと思ってこのカラーリングに。
9c3e8e9b.jpg


9779eca0.jpg


5c1538af.jpg



一部のアップ
ba056702.jpg


879527b1.jpg


99b7690e.jpg


9ee402a7.jpg



先にハンマーでウォッシングを試してみていい塩梅だったので本体もそれに寄せました。迷った挙句ダークアイアンとフラットブラウンを混ぜて汚しました。
ハンマーには100均の手芸コーナーにあったボールチップを埋め込んでます。精度はまちまちだけどバーニアの中心部分とかにも使えそう。
798a5c91.jpg




87 : 2018/09/24(月) 00:16:58

渋いメタル感がイカすな



88 : 2018/09/24(月) 03:15:23

アメリカっぽい



89 : 2018/09/26(水) 00:30:05

どうもありがとうございます。重たそうな質感にできたと思ってます。

一度全塗装したけどオレンジ色の主張が強すぎたのでシンナー風呂に入れてやり直しました。あくまでもオレンジは差し色。アクセント。
曲面で作られてるため表面積が大きく思いのほか塗料の消費が激しかった。

最初の全塗装と修正後。色合いも若干変えました。
9cb5a0f7.jpg


65e19305.jpg







90 : 2018/09/27(木) 23:26:32

ラブファントムのバックパック早く欲しいなーと思ってノワールらしきものを作って強化してみました

名付けて「ストライクノワールサーフェイサー」です!
由来は黒とグレーがサフ色そのままなので……w


正面
6a253797.jpg



背面
8ec72499.jpg



ウイング展開(フォースシルエットやエールストライカー意識)
55283ebf.jpg



フルバースト
da9a8bf8.jpg



かっこよく
5409925f.jpg




以上です。
見てくれてありがとうございました!



掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1527411972/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html