892 : 2018/09/25(火) 18:40:45.65

これ何十年後もサラちゃんと同じ関係で
いられるん?劇画版オバケのQ太郎みたいになるんちゃうん?

c7d5f34c


 スポンサードリンク
898 : 2018/09/25(火) 18:43:40.95

>>892
さすがに40歳50歳にもなってガンプラでネトゲ三昧って訳にはいかなくなるな
いつかサラも一人立ちしたりするんかね



899 : 2018/09/25(火) 18:45:00.55

>>898
もしくはGBNが終わるか
リクも人間の女の子と結婚したし私は…

9bf9fb52


909 : 2018/09/25(火) 18:51:54.24

>>898 >>899 人間をデータ化してネットの世界に移行する
計画(実際の研究されてる分野)もあるから
研究が進めばリクがデータ化してサラと結ばれる展開もあるかもしれないよ



911 : 2018/09/25(火) 18:54:22.87

>>909
そして人類は少しずつ機械に侵食されていく
いつか自分の肉体さえ見失い…



918 : 2018/09/25(火) 18:56:30.90

>>911
楽園追放か



903 : 2018/09/25(火) 18:48:26.35

リクの子供、孫、ひ孫と人生を見守り続けるサラ
代々続く老舗ギルドのダイバーズのご意見番である



907 : 2018/09/25(火) 18:50:37.46

サラとリクはスキンシップして仲いいけど
恋人同士のソレというより犬と戯れるに近いような・・・



908 : 2018/09/25(火) 18:51:04.01

モモカちゃんが彼氏と夜のガンプラバトルをしてるところを目撃するサラちゃん…



914 : 2018/09/25(火) 18:55:02.54

いや、普通にリクとモモカちゃんが将来結婚してサラちゃんが家のマスコットで居るんじゃないの?
そしてサラかんはリクとモモカちゃんの子供や孫の人生も見守り続けていくと・・・
なおユッキーは(ry



919 : 2018/09/25(火) 18:58:08.77

リク×モモカ
コーイチ×アヤメ
ユッキー×ナナミ

こうかも



930 : 2018/09/25(火) 19:01:19.91

なんでリクの家には泊まってないのか



973 : 2018/09/25(火) 19:22:39.64

>>930
リク「サラ、あの…ちょっと…理由は言えないけど30分くらい部屋の外に出てもらっててもいいかな?」



21 : 2018/09/25(火) 20:22:34.78

サラの母体であるボディがガンプラのままでいいのかなぁとちょっと思った、
だってうっかり石油ストーブの上とかに置いたまま付けちゃったりすると・・・(´・ω・`)



68 : 2018/09/25(火) 21:15:13.45

サラっていつまで生きられるんだろ?
AIBOも発売当初は死なないペットとして売り出されたけど、実際には部品の劣化でバタバタ死んでいるんだが……

13b52e97


76 : 2018/09/25(火) 21:19:38.61

>>68
サラの場合は悪い言い方すれば「取り憑いてる」状態だから、不死じゃね?
仮に肉体に修復が必要でも、戻ればいあだけだし
完全に消えるとなると、素体とGBNどっちも無い時ぐらいかと



77 : 2018/09/25(火) 21:20:44.74

>>68
プログラムデータが本体だから部品の劣化はデータ移せば良いだけだし、
寿命は所有してるビルドダイバーズが飽きた時じゃね?



470 : 2018/09/26(水) 18:58:20.96

1,リアルロンメルさんやシバさんあたりの研究でサラちゃんわりかしリアルボディの等身大な体を手に入れる
2,電子生命体として恋愛感情を断ち切りリクの子孫たちを見守り続ける
3,モモカあたりのボディを奪う



482 : 2018/09/26(水) 19:27:02.13

>>470
ペタンコ族のアヤメが狙われるんじゃないかな



70 : 2018/09/25(火) 21:15:29.68

リクとサラは友達以上恋人未満
他人からみたら恋人同士に見えるイチャイチャをやりながら当人達はまったく意識してない