139 : 2018/09/26(水) 16:06:01.92

 スポンサードリンク
141 : 2018/09/26(水) 16:21:38.50

あれ、なんか高くね?



146 : 2018/09/26(水) 16:28:54.60

サーベル柄は外れるだろうし
MGかHG辺りからビーム刃くさるほどあるし根本ちょっといじれば対応できるかな



147 : 2018/09/26(水) 16:29:35.13

キンケドゥとザビーネワロタw




148 : 2018/09/26(水) 16:33:06.67

かっけえなぁ
昔から不思議なんだけどこれなんでアニメ化しねえの?



151 : 2018/09/26(水) 16:38:46.10

造形はかなり良さそうだ



38 : 2018/09/25(火) 15:00:09.14

ダムA読んだ
シザーアンカーはチェーン製でビームザンバーを接続できるギミックあり、分かってる
コアファイターは差し替えではなくしっかり着脱可能
アイパッチ頭部もあり
そして鳥メカはサイコミュ兵器だとか
時代的に廃れてる技術なのでクロボンだと一機しか使えない、使ってる間は手を止めて集中が必要とかいう設定
となるとやっぱ戦闘中に使うんじゃなくて先行偵察的な使い方が主なのかなw



40 : 2018/09/25(火) 15:01:31.53

あ、あとやっぱ今回のは「最初のX1」なので改とのコンパチとかはないようです
インタビューではっきり明言



41 : 2018/09/25(火) 15:52:37.15

バリエーション商法で素のX1は損しそうだな
それとも武器と改造パーツだけ後から売るか



44 : 2018/09/25(火) 16:35:44.38

X1改にできないのマジか
仮にX2も一般だったらそっちも改にできないかも



45 : 2018/09/25(火) 16:44:56.37

X2はROBOT魂でもMGでもHGでもコンパチだったコトは無いぞ



47 : 2018/09/25(火) 17:12:15.12

改用のアップグレードパーツは出すやろ
だって改にならないとスクリューウィッグ無いままだぞw



54 : 2018/09/25(火) 18:16:17.91

お前らクロスボーン大好きだな



58 : 2018/09/25(火) 18:59:06.91

63 : 2018/09/25(火) 19:06:20.32

82 : 2018/09/25(火) 23:00:07.24

>>63
フェイスオープンの顔カッコ良すぎでしょ!



70 : 2018/09/25(火) 20:18:30.64

フェイスオープン良いなこれ



155 : 2018/09/26(水) 16:52:49.04
2018-09-26_21_42_16



156 : 2018/09/26(水) 16:55:40.72

何年後になるかわからんがハサウェイ終わったらアニメ化だな



158 : 2018/09/26(水) 16:59:47.44

マントのボロボロ感たまんねぇ



159 : 2018/09/26(水) 17:00:10.14

BGM聞くたびにワクワクする
ザビーネは申し訳ないがワロタ