952 : 2018/09/25(火) 19:10:52.37

なんか運営も最終的に味方になったけど、
いやそこは賭けに乗っちゃダメじゃねーの?と思った
12%という数字を現実的に見ろ

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954 : 2018/09/25(火) 19:11:33.68

>>952
スマホゲーをやってると12%の排出率はガバガバじゃん!すげーと思ってしまう



990 : 2018/09/25(火) 19:30:37.09

>>954
SSR排出率0.01%とか課金ガチャで慣れてる



959 : 2018/09/25(火) 19:13:05.56

>>952
賭けに乗るんじゃなくて賭けの成功率を上げる方に動いて欲しかったわ
リクの方も要求をそっちにすればよかったんでは?



982 : 2018/09/25(火) 19:27:14.33

>>959
その展開もいいね



640 : 2018/09/24(月) 12:55:37.26

そもそも運営のパッチだって成功する保証はない
むしろ無理矢理消そうとして失敗→GBN終了って可能性だって大きい
だったら12%でもユーザーが納得する方法取るのが正しいだろ
勝手にパッチ当てようとするのは運営としても起業としても論外
リアルでやったら批判されまくって倒産だろ



644 : 2018/09/24(月) 13:01:30.40

>>640
ユーザーが納得する方法が運営パッチだろ
ユーザー数2000万人の中でパッチに反対してんの多く見積もっても20人程度なんだが



159 : 2018/09/25(火) 22:42:05.12

結局これってサラは88%の確率で消えてたの?

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172 : 2018/09/25(火) 22:58:03.70

>>159
その88%をリッくん達と築いた思い出で補完したんやで



230 : 2018/09/25(火) 23:50:27.92

>>172
某勇者シリーズよりすげーよ



236 : 2018/09/25(火) 23:55:26.18

どうせご都合奇跡で成功するんだろうなって思ってたけど、記憶が飛んできて自我をつなぎとめる演出は説得力あって良いね
たぶんトーリさんが算出した12%以上にブーストかかってたよね



665 : 2018/09/27(木) 13:12:37.15

12%とかガチャならゆるゆるのレベル



680 : 2018/09/27(木) 14:46:46.73

ガチャとくらべたら12%なんて~って人もいるが
何度も引けるガチャと違って一発勝負で12%に賭ける度胸はねえなあ



681 : 2018/09/27(木) 14:56:11.10

12%だと精神コマンドは必中が欲しいとこ



682 : 2018/09/27(木) 15:07:22.16

結局その成功率を上げるための何らかを施したでもなく単に成功した要因の一つでしかないから
結果的に成功率12%が成功した、ってだけなんだよなぁ

せめて運営がプログラムに手を加えたとかそれくらいはやって欲しかった



685 : 2018/09/27(木) 16:01:03.73

足りない88%は気愛で埋める!



686 : 2018/09/27(木) 16:03:49.31

勇気と気合いあれば0%ちょいでもいけるからな



687 : 2018/09/27(木) 16:35:53.84

エヴァなんて0.00001%だしな!