2018-10-02_01_36_58
566 : 2018/09/30(日) 01:01:44.95

ホビーショー V2アサルトバスター レポ

アサルトバスター版と拡張版の違いは成型色でアサルトのメッキだけじゃなく、白、青、赤も変える
MGνガンダムHWSと同じ感じやね
メガビームシールドはシールド発生機に接続で、左手にライフル持てます
マイクロミサイルポッドは差し替えで発射形態と格納形態の選択
バスターコアファイターのミノドラの白いパーツはそのままでは付かないため、新規パーツと差し替えになる
つまり、アサルト用コアファイターとバスター用コアファイターの2種類組むことになる
胸の黄色パーツはアサルトバスター版のメッキ化によりアンダーゲートを採用
金型が修正され、今後はノーマルV2もアンダーゲート化

ガンブラスター→期待していてください
他の1/100→今は何も話せないが、ガンブラで終わりってことはない

思い出したら、また書き込みする






 スポンサードリンク
567 : 2018/09/30(日) 01:12:38.96

>>566
ガンプラで終わりってことは無いってどう言う意味だろう?
ホビー事業部ならガンプラじゃないのかい?



569 : 2018/09/30(日) 01:30:21.03

>>566は乙です。他にも発売してくれるといいね。



571 : 2018/09/30(日) 01:46:46.43

>>566
おおおガンブラほぼ確定で
その後もあるって事なのか
その後ってもうザンスカからなにか1体しかないよな・・・
まさかいくら人気あるからってジャベリンリメイクなんかやらんだろうし



568 : 2018/09/30(日) 01:29:32.23

ガンプラじゃなくてガンブラスタ-。 ゴトラタン期待。リグコンティオ期待。



572 : 2018/09/30(日) 01:55:04.41

ヘタに1つか2つザンスカやるより
セカンドVやって欲しいわ



573 : 2018/09/30(日) 02:08:00.95

>>572
セカンドはプレバンで何時でもやれるっしょ
それなら敵キャラが欲しいよ



574 : 2018/09/30(日) 02:35:13.31

いつでもやれるほどV1と共通多くないんだよ



576 : 2018/09/30(日) 02:56:06.90

>>574
ヘビーガンダムとかヘイズルとかやってんだからへーきへーき



577 : 2018/09/30(日) 03:58:46.61

ゾロアットがあればホワイトアーク隊で揃えたい



579 : 2018/09/30(日) 09:28:57.60

ジャベリン欲しいけど
ゾリティア以外のザンスカールのMSひとつは出して欲しいよね



586 : 2018/09/30(日) 23:49:28.94

Ⅴマークやアンテナまでメッキなのは例のイラストの再現のためか



587 : 2018/09/30(日) 23:51:36.67

V字やアンテナまでメッキなのは、ね



588 : 2018/09/30(日) 23:57:43.14

コアファイター2機分のうち片方メッキ片方通常で選択できるのが最善だけど
そのへんの配慮が甘いのがバンダイだからなあ



547 : 2018/09/30(日) 11:31:44.97

>>531
こんだけ手入れ作ってんのに、プレバンなのか…



533 : 2018/09/30(日) 08:35:17.87

金型改修でアンダーゲート化される前に今のv2買っとくか



536 : 2018/09/30(日) 08:59:03.28

尼のV2値上がっててやっぱABを待ってたんやなって



541 : 2018/09/30(日) 09:55:50.64

より良い仕様に改良おおいに結構じゃないか、パチ組には嬉しい仕様だし塗装派だって損はしないだろ?
金型ダメージが無い初回版もそれなりに魅力だしな、買い直しが容易どころか部員請求まで出来るんだし



554 : 2018/09/30(日) 12:53:56.86

お前らが再現したいのはこれとちゃうの?
newtypeの設定資料禿インタビュー付きのイラスト集に載ってて当時スゲーワクワクしたぞ

  irNg75G



559 : 2018/09/30(日) 13:52:30.88

>>554
これずっとPCの壁紙にしてたわ



561 : 2018/09/30(日) 15:40:05.83

>>554
この絵ぐらい首回りを太く伸ばして欲しい気はするね。



593 : 2018/10/01(月) 06:00:01.35

全体的にアサルトバスターもっとデカイはずなんだよなぁ
シルエット的にはHGが正義だな



594 : 2018/10/01(月) 08:17:29.15

何気にVダッシュ再販されるのね、持っている人に聞きたいけど出来はどうなのかな



597 : 2018/10/01(月) 08:43:52.51

よく出来てると思うよ>Vダッシュ
ただビームスマートガンは両手持ちさせるには根気が入るかも



601 : 2018/10/01(月) 12:04:11.83

で、MGガンブラスターマダ–?



602 : 2018/10/01(月) 13:59:49.98

RE100でプレバンに決まってんだろ



613 : 2018/10/01(月) 22:52:24.64

V2はフロントアーマーなんかは取り付けギミックがあったけど
肩アーマーとかはどうやって取り付けるんだろ



614 : 2018/10/02(火) 00:31:23.80

V2ABが楽しみすぎる。
最終決戦のマントみたいな翼エフェクトとか出てくれないかなぁ



615 : 2018/10/02(火) 00:44:48.41

>>614
光の翼今のより大きいバージョン欲しいよね・・・
でも大きくすると保持出来なくなっちゃうか・・・