0: 2018年09月26日 12:04

まさかのクロスボーンガンダムが参戦!
第二段第三弾が控えているけど何が参戦するのか予想が出来ないッ!!
時代も世界も超えてこいつゲームに出て欲しいっていうMSをあげてみよう

visual



 スポンサードリンク
1 : 2018-10-03 17:03:56

ボルジャーノン出して微妙な違和感覚えさせたい

20110112113931-14673


2 : 2018-10-03 17:06:10

今回のはメタルビルドのX-1があったから実現した様なコラボだしなあ…

まあ無難に考えるなら話題性重視でナラティブ参戦かなあ



3 : 2018-10-03 17:24:18

連邦にガンダムX、ジオンにガンダムヴァサーゴを出してそれぞれの陣営に一撃ビームを持たせてみたい
核の次に来る極太ビーム合戦(調整待ったなし)を見てみたい



4 : 2018-10-03 17:24:58

ダンバイン

mig


5 : 2018-10-03 17:29:03

まさかのMSV祭り
それも非宇宙世紀

とか無茶を言ってみる



6 : 2018-10-03 17:30:26

両軍にディビニダド追加でいいよ。核ミサイル合戦しようぜ!



7 : 2018-10-03 17:33:28

ペルフェクティビリティ



8 : 2018-10-03 17:36:07

何気にΞとかEx-Sとかブルーディスティニーとか結構人気あるから、続けばいずれされそうなんだよねぇ

絶対されそうにないマイナー枠が欲しいところ
GT-FOURとかメガゼータとか…
うん、ぜってーねえわ



10 : 2018-10-03 17:53:31

Gの影忍が出て、洒落にならんぐらいの強さに。

81TU+s4ahYL


11 : 2018-10-03 17:55:13

レッドウォーリアが出てほしい。
確実に低性能になるってわかるけど、自分の手で動かせるってだけで諭吉を突っ込む覚悟はある。



12 : 2018-10-03 17:58:10

ストフリを出してマルチロックオンからのハイマットフルバースト、これだ。



13 : 2018-10-03 18:00:26

FGO 向こうさんコラボしたろ?



17 : 2018-10-03 18:54:25

>>13
あれ個人製作だから凄いよな。
クロボンの手描きOPの人って聞いて納得したわ。
だからBD1号機の格闘ふる度エミヤの声が、ユニコーンの格闘ふる度アマクサの声をいれよう。



14 : 2018-10-03 18:08:10

ガンダムバルバトスルプスレクス

23pickup04


15 : 2018-10-03 18:16:16

ガンオンならばGガン系だろ!格闘オンリーな機体とか、風車とか、最高です!



16 : 2018-10-03 18:23:33

GーUNITは出てないの? アスクレピオス使いたいんだけど。



20 : 2018-10-03 19:33:03

漫画ガンダム(クロボン)が許されたんだから、ゼファーも出せ!
んで、量産型νとやりあおうぜw



23 : 2018-10-03 21:25:53

真武者頑駄無とか真騎士ガンダムとかやっちまおうぜ。なんならガンレックス、ルーンレックスからスペリオルドラゴンまで



26 : 2018-10-04 00:12:45

やっぱビルドシリーズコラボで
ファイターズ
トライ
ダイバーズ
の主人公機3機を出して欲しいなあ



27 : 2018-10-04 00:46:25

やっぱり最新作だろ!
だからGBNガンダム(ガワのみ)で!



29 : 2018-10-04 11:02:38

ザク50やザンスパイン等のゲーム系を希望

3d42cce2978f930306c99bc302fc81d4


30 : 2018-10-04 12:07:46

コスト500 フリーダム!



31 : 2018-10-04 12:21:35

Gジェネのエントリヒガーダーを本拠点にしたステージ。



33 : 2018-10-04 12:24:36

トライエイジはやってほしいな
トライゼータやF91RRあたりならいけるはず



35 : 2018-10-04 18:54:28

ゴールドスモーとシルバースモーとかも面白そう
中にしれっと百式が紛れ込んでピカピカ光る戦場が見たい