404 : 2018/09/04(火) 08:25:16.91

やっぱザンネックの方が強そうなんだよなぁ

o0595040714232936080


 スポンサードリンク
406 : 2018/09/04(火) 13:38:38.31

>>404
殺った規模が違うからな



397 : 2018/09/03(月) 18:45:33.77

ゲンガオゾが初陣で見せた電撃ビームってなんなの?
ああいうのが撃てるのか、単なるスタッフの描写ミス?



398 : 2018/09/03(月) 19:37:51.23

滝というか津波みたいなビームの事?砲口が5つあってそれを一斉発射ってだけかと
殆どの場合は個別発射だけどあのシーンだけは一斉発射してて一基だけでも洒落にならん威力だからね



400 : 2018/09/03(月) 19:56:40.01

>>398
キスハールとカリンガの回に、バックエンジンユニットから放った稲妻みたいなビーム



399 : 2018/09/03(月) 19:42:35.81

そもそもどう見ても雷神意識してますしおすし



401 : 2018/09/03(月) 20:08:20.51

ちなみにガンダムコンクエストのイラスト
  6c9326bf596394bbc181a6cf75d73761



402 : 2018/09/04(火) 00:22:05.54

開放型バレルとか放電しまくってるし、あれをバレル無しで出力を上げまくったとか、
見えない筒状のミノフィールド内に放電させたとか


409 : 2018/09/04(火) 21:55:04.89

正直、ビームメイスのえげつなさったら無いと思う


757d972c



407 : 2018/09/04(火) 15:09:38.96

高精度のアンチマテリアルライフルと、バズーカ砲どっちが強い?
とか言ってる感じなんだろうなあこの比較になると



209 : 2018/07/19(木) 15:19:44.42

ザンネックみたいな超射程大威力と高機動を合わせ持ったMSが出る時代だとMAの優位性も怪しくなってくる
ドッゴーラ2機造る予算でザンネック2~3機造った方が良かったんじゃないか?

90ca3c80


210 : 2018/07/19(木) 16:03:24.23

アビゴルは可変機MAだし、ザンネックはベース込みならほぼMAだし、
ガリクソンはまぁアレとして、リカール…も、どうなんだ、
ビルケナウの融姿もみてみたくはあった



212 : 2018/07/19(木) 16:34:08.58

>>210
黒本でビルケナウの圧倒的実力を見せつけていたがこれをVで見たかった


411 : 2018/09/09(日) 02:23:11.06

ゲンガオゾってGジェネだと全然パッとしないMSに成り下がってるのがな