1 : 2018/10/08(月) 07:25:26.54

なんなん?
楽しいのに


CtZ3Zx7UsAE6ozg


 スポンサードリンク
2 : 2018/10/08(月) 07:26:51.40

めちゃくちゃ流行ったわ
ただPODの値段が高かったため当時は導入はギャンブルと言われた
なお、ほとんどの店舗が2ヶ月足らずで元を取ったもよう



3 : 2018/10/08(月) 07:26:55.41

ちょっと高い



4 : 2018/10/08(月) 07:28:41.34

ゲームは一人でやりたいんじゃ



5 : 2018/10/08(月) 07:30:10.82

一回やったけどめっちゃ酔って無理やったわ



6 : 2018/10/08(月) 07:30:31.17

流行らなかった(稼働12年目)



7 : 2018/10/08(月) 07:30:44.25

もう導入から何年経ったと思ってるんや



8 : 2018/10/08(月) 07:30:54.08

POD筐体4機セットで1300万円?だったっけな



9 : 2018/10/08(月) 07:30:55.47

ジャブロー降下はくっそ楽しかった



10 : 2018/10/08(月) 07:31:16.62

pspでもでたよな



11 : 2018/10/08(月) 07:31:57.28

初期は500円だったけど、300円に値下げした店が多くね?



12 : 2018/10/08(月) 07:33:06.37

ワイの陸ガン青4BR強いで



13 : 2018/10/08(月) 07:33:26.77

確かに人気はあるけど流行ったってのは
もっと一般層に受けて進化系が出るのを期待してたって意味だろ
俺も後継機待ち続けて12年経つし



20 : 2018/10/08(月) 07:36:27.83

>>13
後継機なしで12年の何がふまんなんですかねぇ
今なんてもはや一年戦争ですらないで?



29 : 2018/10/08(月) 07:38:28.49

>>20
日本語読めんのかいや
昔のまま使い回しじゃなくて最新技術の進化系が欲しいんや
それにQMAなんて15年続いてるけど不満だらけだわ
リストラと改悪で人減らしまくりやがって



34 : 2018/10/08(月) 07:41:33.30

>>29
すまんな
システム周りに不満は無いなあ下手に進化系出したらメインプレイヤーのおっさん全部辞めるで



44 : 2018/10/08(月) 07:45:41.36

>>34
そこはここまで来てしまった以上は仕方ないとは思う
でも貴重な新規は全てVS系に流れていくし
ゲーセン内でも伸び代はもっとあったからそれが惜しい



14 : 2018/10/08(月) 07:34:08.75

初めてやったときはめっちゃワクワクしたよな



16 : 2018/10/08(月) 07:35:23.81

ジムカスライグレ全盛期までもどして



18 : 2018/10/08(月) 07:35:53.40

ワイ中古車買えるくらいやったわ



19 : 2018/10/08(月) 07:36:08.06

いまだに置いてあるし



21 : 2018/10/08(月) 07:36:45.86

アーケードではかなり流行った部類やろ



22 : 2018/10/08(月) 07:36:50.55

今となってはかなりの時代遅れなグラフィックになってそやけどそうでもないんか?



24 : 2018/10/08(月) 07:37:40.03

>>22
あくまでガンダムの世界やし言うほどリアル差必要ないやろ



26 : 2018/10/08(月) 07:38:09.33

>>22
他に凄いグラフィックのが産まれてないからあんま気にならん



28 : 2018/10/08(月) 07:38:22.79

>>22
グラフィックなんぞ誰も気にしとらんで
ひたすらにバンナムと味方の地雷に呪詛するゲームや



23 : 2018/10/08(月) 07:37:20.90

ユニコーンの弱体化詐欺いい加減やめーやバンナム



25 : 2018/10/08(月) 07:37:46.31

2010年ごろ全1店舗でやっててすまんな
アカツキExプロと組んでました



27 : 2018/10/08(月) 07:38:15.06

村上龍とバンナムの偉いさんが地上波で対戦するくらいやし
結構浸透してたんやないの



30 : 2018/10/08(月) 07:39:41.93

死ぬほど流行ったやん



31 : 2018/10/08(月) 07:39:46.00

ただ今のガンダムスマブラ路線は正直すき



32 : 2018/10/08(月) 07:40:53.78

値段やろ
金持ちはどハマりしてたし 小金持ちのホストとかよくやってたわ



33 : 2018/10/08(月) 07:41:00.66

板倉小隊すこ



35 : 2018/10/08(月) 07:41:38.71

近接戦闘しょぼくね



36 : 2018/10/08(月) 07:41:46.25

一回やっただけで気持ち悪くなって駄目だったな



37 : 2018/10/08(月) 07:42:29.48

野良でやるよりある程度固定のメンバーでやる方が面白いわ
タンクのノーロック打ちとか野良で分かっとらんやつと組むと面倒やし



38 : 2018/10/08(月) 07:43:58.07

絆やったことないけど、ガンダムVSシリーズみたいな動きできたら楽しそう



41 : 2018/10/08(月) 07:44:44.29

>>38
絶対吐くだろ…



43 : 2018/10/08(月) 07:45:39.34

>>38
それだったら流行っとらんと思うわ



39 : 2018/10/08(月) 07:44:13.69

1playが高すぎる



40 : 2018/10/08(月) 07:44:32.78

超流行ったやんけ
川崎のラゾーナとかフロアの一画にこれでもかと筐体並べてたのにそれでも数時間待ちとかだったぞ



42 : 2018/10/08(月) 07:45:18.69

PSVRで出たら買うから出して



45 : 2018/10/08(月) 07:45:43.62

ゲーム酔いとかめったにならんけどこれだけはめっちゃ酔った



46 : 2018/10/08(月) 07:46:03.97

ワイの地域はトークン制度やった先に2万円分課金すれば1クレ100円やった