0:2018年10月28日 15:10

元はガンダムSEEDのファンディスクの短編アニメであり、「機動戦士SDガンダム」のSEED版 とも言える傑作を語ってみよう。(但し、ガンダムを始めとする機体はでませんが念の為。)
後にガンダムAの4コマ漫画やグッズでも展開したとの事。

o0480027213577683713



 スポンサードリンク
2 : 2018-11-03 17:33:02

トリィが無駄にデカかったことくらいしか覚えてない



3 : 2018-11-03 17:37:03

シンが女装してたよね、しかも可愛い



4 : 2018-11-03 17:38:07

ラクスの衣装で女装したシンが案外可愛かったな



5 : 2018-11-03 17:41:24

最近色んなハロが商品化してるから3話冒頭のプラントの形してるハロもハロプラ化するんじゃねぇかと思ってる



6 : 2018-11-03 17:43:24

公式が病気だったw



7 : 2018-11-03 17:49:09

デブったキラがダイエットの為に縄跳びしてる絵を思い出した・・・



8 : 2018-11-03 17:57:54

アスランのデコっぱちを公式がネタにしているという事実



9 : 2018-11-03 18:04:45

seed120%とかも楽しかった



10 : 2018-11-03 18:17:15

ぶっちゃけ種死本編より好き



11 : 2018-11-03 18:19:18

イザークがディアッガを縛り付けて崖の上から放り投げたのは覚えてる



14 : 2018-11-03 18:34:26

レイのキャラ崩壊が著しかった



15 : 2018-11-03 18:34:35

4コマ版だと、シホのイザーク好きが強調されていた印象
しかもイザークも満更でもない様子なので、このカップリングファンにとってはありがたい公式だった



17 : 2018-11-03 18:37:16

キラがとんでもない辛党



18 : 2018-11-03 18:52:22

これでシンの可愛さに目覚めた



19 : 2018-11-03 19:07:25

不遇なイザーク



20 : 2018-11-03 19:10:03

魅惑のデコッパチ
気分はいつもフリーダム



21 : 2018-11-03 20:01:08

シン、レイ、ルナがキラにちょっかいかける話でなかなか作戦が上手くいかないせいで、レイのガラケーの画面にびっしりと埋め尽くされる議長のお小言メールが面白かったw
「こんな時にラウがいてくれれば」みたいなこと書いてあった気がする



23 : 2018-11-03 20:22:40

Newtypeで連載してたのは結構楽しみにしてた



25 : 2018-11-03 22:00:00

「出来の悪い部下を持つと苦労するわ~
こんな時ラウがいてくれればなぁ~」って感じて画面いっぱいに書かれたギルの小言メールはツボった



26 : 2018-11-03 22:03:38

超絶音痴なアスランとイザーク
魅惑のでこっぱちアスラン
超辛党のキラ
キラ「ラクス!今日の君はドSでとってもステキだよ!」

公式ネタとしてはかなりはっちゃけてた



27 : 2018-11-04 00:01:32

ディアッカは足が臭いだっけ?



28 : 2018-11-04 10:18:26

キラとアスランがゲームで使ってるハロの武装が完全にボール



29 : 2018-11-04 10:32:23

ステラ出てるのにスティングやアウル、ネオ等は出なかったなぁ。もうちょっと連合勢出して欲しかった。



30 : 2018-11-04 14:59:55

ラクスとキラのイチャイチャを見ただけで鼻血出して失神してしまうルナマリア



31 : 2018-11-04 18:09:01

「アスラン」「キーラ」「アスラン」「キーーーラ」
がひたすらきもかったw



32 : 2018-11-04 18:10:11

にせラクスがステージを炎上させる話で
笑い転げた記憶がある



33 : 2018-11-05 13:55:03

イザークがSEEDに覚醒したいがために
いろいろ試す回おもろかったな



34 : 2018-11-06 00:10:57

イザークがアスランに完全敗北してプライド崩壊からの「お母様ぁ?!」は駄目だった