436 : 2018/11/01(木) 22:04:16.00

10年ほど前に、隣の部署が忘年会のビンゴの景品にPG-Z用意してたな。
会社に持ってきてるから悪目立ちすること甚だしかったw



438 : 2018/11/01(木) 23:05:28.60

>>436
うちはPGガンダムだったよ



439 : 2018/11/01(木) 23:40:24.42

まあ結婚式の引き出物カタログにMG載ってる時代だしね




 スポンサードリンク
440 : 2018/11/02(金) 06:56:05.76

>>439
ユニコーン載ってて驚いた



441 : 2018/11/02(金) 07:38:21.08

>>440
レッドフレームが載ってたこともあったなあ
紅白は縁起がいいよね



442 : 2018/11/02(金) 10:37:16.31

俺は葬式のお返しだった
あれでカタログの値段分かってしまうなw



443 : 2018/11/02(金) 10:58:20.22

お葬式で四号機
結婚式で五号機でいいな



444 : 2018/11/02(金) 11:10:20.10

お葬式はデスサイズ、結婚は紅白キュベレイ(HGUC)でb



465 : 2018/11/02(金) 20:49:05.43

>>444
そういえばプラモじゃないけどジオノグラフィで赤白キュベレイの紅白セットあったなぁ
539392fb.jpg




445 : 2018/11/02(金) 11:18:05.15

やはり表紙を替えてるだけで中の商品は同じなんだな。



446 : 2018/11/02(金) 11:25:07.20

ああいうカタログギフトって
送り主(結婚式なら新郎新婦)は誰がどんなのを選んだかわかるって聞いたけどどうなんだろ
ガンプラ選んでるってのはなんとなく知られたくないな



448 : 2018/11/02(金) 11:36:14.72

基本業者にぶん投げてるし、誰が何選んだかなんて興味無いから
来賓が何選ぶかなんて考えたことも無かったわ



449 : 2018/11/02(金) 11:36:32.31

まあでも引き出物のギフトで
MGを選ぶのもどうかと思うけどな



450 : 2018/11/02(金) 11:48:23.12

結婚式の引き出物でベンツのプラモが載ってたことはあったなぁ



452 : 2018/11/02(金) 11:55:52.36

このスレの住人ならMGクラスになると発売直後に買って持ってるから
カタログで見つけても笑って他の商品選ぶよな。
考えられるのは新規でガノタになったとか
過去に出たキットが今頃になって気になってたところでたまたま載ってたとかくらいじゃ?



454 : 2018/11/02(金) 12:48:59.27

カタログギフトでもらったシャアズゴックが押し入れに5体仕舞ってあるわ



461 : 2018/11/02(金) 18:42:32.20

結婚式のカタログギフトてわRGデスティニーもらって友人にあげたことあるな



462 : 2018/11/02(金) 19:09:52.96

カタログが2冊残ってたので確認してみたら片方にだけ載ってた
結構見てる気がしてたのにそうでもなかったw

1f55c652.jpg




463 : 2018/11/02(金) 20:16:19.86

ディスティニーは縁起よさそうに見える…か?
シンとルナマリアは結婚したし…?



468 : 2018/11/02(金) 23:16:35.20

>>463
最後にダルマにされたんだから縁起いいだろう



469 : 2018/11/03(土) 06:30:54.99

実物大ハロとか引き出物にありそうでないのな



470 : 2018/11/03(土) 06:39:01.33

変身するユニコーンは性格に裏表が有ると解釈されかねないが



471 : 2018/11/03(土) 08:55:16.76

どっちも表のゾックが待ち望まれる!