0: 2018年11月20日 13:59

マギーさんと一緒に暮らしたら楽しそう
もふもふ役でロンちゃんも付けよう

e455d876-s



 スポンサードリンク
2 : 2018-12-16 17:05:24

明宏はずっと筋トレやってて汗臭い+うるさそう

CTRRrKzVAAAM2JM


4 : 2018-12-16 17:06:42

AGEのアセム達MSクラブの皆とかな。もちろんゼハートも入れて



5 : 2018-12-16 17:09:44

K1兄さんは常識人だしプラモ制作のスペースさえ確保すれば何の問題もなさそう



6 : 2018-12-16 17:12:52

二期刹那とか程々の距離感で何かあったら相談出来たりして丁度良さそう



10 : 2018-12-16 17:18:35

シーブックとかシンとか基本気の良い奴らがいいな

あと可能であれば女性のお姉さまキャラとお近づきに...



11 : 2018-12-16 17:22:04

料理は上手、気配りもできる沙慈・クロスロード
時々彼女関係で急に外出するけど温かい目で見送ります



13 : 2018-12-16 17:25:52

ハロだろ



14 : 2018-12-16 17:27:08

ガロードかな



16 : 2018-12-16 17:30:28

真面目に考えるならタクヤ・イレイ
バナージとの生活も問題なくやってたみたいだし、オタク趣味にも理解がありそう
劇中でもまめに働いていたから、いらつくほどズボラとか自分勝手ということもないだろう

item_11207


20 : 2018-12-16 17:32:24

キラは平時なら人畜無害だからいいかも



23 : 2018-12-16 17:34:16

>>20
定期的にアスランが現れます



21 : 2018-12-16 17:32:58

やっぱりローラとシェアハウスしたいわ。



27 : 2018-12-16 17:37:41

自分だったらニコルかなアスランとイザークの仲裁役してたし、仲良くできそう



30 : 2018-12-16 17:40:19

サイサイシー



31 : 2018-12-16 17:42:59

フォントだな、MSについて駄弁れてハロロも自動的に同居人になるし、
オタク特有な距離感を維持してくれそうなのもポイント



33 : 2018-12-16 17:44:57

>>31
しょっちゅう彼女が来てイチャイチャしだすから甘々空気に耐えれるなら良い選択肢かもな



37 : 2018-12-16 17:47:39

>>33
そのイチャイチャをニヤニヤしながら鑑賞するから寧ろ得だ



40 : 2018-12-16 17:52:35

マリーダさんだな
ご飯作ってあげたい

CpNVUNzVYAAeMQW


41 : 2018-12-16 17:54:49

シャア、フルフロンタル、アフランシ、ゾルタンでシャアハウスをしたい



42 : 2018-12-16 17:56:36

ガンダムの世界でシャアハウスするのと 俺らの世界でシェアハウスするのと変わってきそうだな



43 : 2018-12-16 18:00:54

シャアハウスで草
クワトロも入れよう



44 : 2018-12-16 18:01:23

警備員になってくれそうなデュオ
落ち込んだときにそっとコーヒーを差し出してくれるトロワ

なおたまにいなくなる模様



48 : 2018-12-16 18:09:04

凄いルールに厳しそうではあるがラスタルさんならなんか祝い事あったら肉おごってくれそう



49 : 2018-12-16 18:13:26

私生活が割と謎なシロッコ辺りとシェアハウスするのもいいかもしれない



69 : 2018-12-16 19:30:34

>>49
シロッコ、いろいろ細かそう
「それはここに置くのだ!」みたいに



51 : 2018-12-16 18:18:38

マーサおばさん(ガチ)



54 : 2018-12-16 18:29:10

シュラク隊の方々と・・・笑

実際に友人としてならデュオがいいな。
そこまで細かくなさそうだし、面倒見良さそうだから色々やってくれそう。



57 : 2018-12-16 18:39:35

オデロとウォレンとスージィかなあ、ちょっとうるさそうだけどお互い気を使わないで明るく過ごせそう



58 : 2018-12-16 18:40:03

ビリー・カタギリ
スメラギはもちろん好意を寄せてたからかなり甲斐甲斐しく面倒見てたみたいだけど
シェアとなったらちょうどいい具合にお土産とか買って一緒に料理とか食べてくれそう

63f2ba7e


66 : 2018-12-16 19:25:55

>>58
確かに、ビリーって世話焼きお母さんなイメージあるわ
制御不能なグラハムや呑んだくれスメラギに才女だけど猪突猛進なミーナさんまで世話焼いてたもん



59 : 2018-12-16 18:40:13

ガンダムマイスターの方々かなぁ
料理は出来るし散髪してもらえるし
機械だって直してもらえるから外出なくていい



60 : 2018-12-16 18:47:18

セイかフミナかユッキー(ガンダム友達いない)



63 : 2018-12-16 19:13:09

タムラ料理長。
調味料と食材だけ用意すれば、食いっぱぐれはないw



65 : 2018-12-16 19:21:40

Gレコメガファウナか1st木馬のクルーとか楽しそう



68 : 2018-12-16 19:29:08

セイと一緒に住んでガンダム談義しつつ
遊びに来るチナとのやりとりをにまにまと眺めたい



77 : 2018-12-16 20:10:52

サイ・サイシーとアイラとレイジ
サイ・サイシーが料理して
俺とアイラとレイジは食べる人



78 : 2018-12-16 20:14:22

マリナ様
もちろん可愛いから!



86 : 2018-12-16 20:31:15

黄金大使とシェアして部屋が成金色に染め上げられて行く様を観察したいとは思わんかね



87 : 2018-12-16 20:44:56

タイガーウルフみたいなモフモフ系がいいな



88 : 2018-12-16 20:45:03

東方先生の下で修行に励みたい



89 : 2018-12-16 20:48:26

イザークかな、几帳面そうだし部屋は散らかさないだろう



97 : 2018-12-16 21:36:28

ロウとか気さくで楽できそうだけどジャンクパーツの買いすぎでしょっちゅう金貸してそう
劾はすげぇなんかやだわからんけど人間的にも顔もいいはずなんだけどなんかやだ



105 : 2018-12-16 22:57:01

イワークさんとシェアハウスしてどのくらい強いられた暮らしなのか肌で感じたい



111 : 2018-12-17 00:51:25

一人とか二人とかもどかしい!全員だ!全キャラと一緒に住んでカオスな生活をするんだっ!



125 : 2018-12-17 11:42:49

シャングリラチルドレンとかデュオなんかは一緒に居て楽しいかも