198 : 2018/11/19(月) 22:33:37.68

話終了後じゃありませんように

ca028409


 スポンサードリンク
199 : 2018/11/19(月) 22:53:18.08

MXみたいに原作終了後参戦だったら泣く



200 : 2018/11/19(月) 22:55:26.86

久々に参戦の場合、割と丁寧に
原作再現する傾向にある・・・と思うんだけどねえ
というか、思いたいというか



208 : 2018/11/20(火) 22:28:25.20

>>200
前作で久しぶりに出たZZってどれくらい再現されてたっけ?
キャラがまったく出て来なかったのが残念だっだような…



201 : 2018/11/19(月) 23:59:51.90

トッドとチボデーの絡み期待していいのかな



202 : 2018/11/20(火) 06:55:38.61

アルゴも一応、海賊だし、ねえ?
クロボン組やハーロックと絡んでくれるとうれしいな(小声

DTy3l1ZVMAAIxjG


203 : 2018/11/20(火) 07:52:25.55

とりあえずゴッドとマスターだけの参戦じゃないことだけは
確定して一安心



204 : 2018/11/20(火) 09:45:51.15

シャッフルとデビルガンダムと四天王、シュバルツ、アレンビーが出るなら満点だけど
どうなるか



205 : 2018/11/20(火) 12:17:27.10

いきなりゴッドからだからMXと同じで本編終了後が濃厚かなー
あれはあれでドモンがめっちゃ 成長した頼りがいある男になってて好きだったけどね



206 : 2018/11/20(火) 17:49:52.35

シュバルツと東方不敗のハイテンションを
出してほしいからMX方式はな…



209 : 2018/11/20(火) 22:39:47.52

VもXもZZは原作終了後
ハマーンも出てこなかったような



215 : 2018/11/21(水) 23:10:45.20

>>209
ハマーン仲間になってなかった?



210 : 2018/11/20(火) 23:17:13.59

まあ今回の参戦作品だとGガンの原作再現までは手が回らなそうだし仕方ないかなと半分諦めてる

そもそも寺田は64の時にこれでガッツリGガンの原作再現やってスパロボのGガンとしては集大成にしておきたいって言ってて
実際あそこで一区切りで満足したみたいなんだよね
64以降も原作再現するスパロボも出たけどもうそれで充分やったなと思ってそうではある



211 : 2018/11/21(水) 19:28:07.89

今度のスパロボで宇宙海賊時代のアルゴをちょっと掘り下げてくれたら嬉しい 海賊がGガンのメインじゃないから二言三言だけだろうけど、あればいいな



214 : 2018/11/21(水) 22:56:27.00

ハーロックについて語るアルゴとかね



217 : 2018/11/22(木) 09:10:43.70

ハーロックとトビアとアルゴの合体技来るかな



219 : 2018/11/23(金) 00:58:56.88

この流れでなぜか海賊なのに海賊スキル覚えられないGジェネのアルゴを思い出した



220 : 2018/11/23(金) 12:43:46.17

>>219
宇宙海賊の設定なんてゲームの作り手がGガンに思い入れがないと覚えてなさそう
正直アルゴは海賊より囚人のイメージが強いわ



223 : 2018/11/24(土) 02:50:59.04

>>220
開発スタッフが知らないと言うより
クロボンの海賊連中の都合で海賊スキルがサイズの小さい機体に乗ると回避アップみたいな能力なんで
アルゴに海賊持たせても死にスキルになるだけだから最初から付けなかっただけな気もする
ただOWなんかは自由にスキル付け替えられたし海賊取得しないのは本当に謎



222 : 2018/11/23(金) 22:03:29.44

とりあえずハーロックがアルゴやスパイクにいい感じのセリフ言うんだな



195 : 2018/11/19(月) 22:05:28.31

超級の機体は出ないかな
まだまだいままでの機体でないと違和感覚えられるか

62ac9f22


196 : 2018/11/19(月) 22:19:51.67

超級の機体出るんならベルトーチカチルドレンみたいに
参戦作品の中に「超級Gガンダム」って併記されるんじゃないかと思うんで望み薄かな?
出たら嬉しいけどね ダブルドラゴンの戦闘アニメとか見たいし



218 : 2018/11/22(木) 22:36:45.78

超級のシャッフルは、後継機も見たいけど
独自のスーパーモードもゲームで使ってみたいんだよなあ
ドラゴンのフェニックスモードとか
ローズのナポレオンモードとか