無題











 スポンサードリンク
484 : 2018/12/01(土) 23:07:26.63

バナージって今ジンネマンの下で働いてるのか



635 : 2018/12/02(日) 00:38:08.98

バナージ不殺マンなのになんで軍人になるんだ



659 : 2018/12/02(日) 00:50:22.98

>>635
バナージって軍人なのかね?
そもそもジンネマン部隊ってどこ所属なんだろ
ミネバの私設部隊?



217 : 2018/12/02(日) 21:07:23.14

ミコットどこいった?



18 : 2018/12/09(日) 20:06:03.75

UC後日談かつスピンオフ加えてUC2控えてるからバナージ出ないわけないんだよな
出てきた時ウキウキしたけど乗ったマシンも以外だしタクヤがガランシェール隊はいって親は泣いてるやろ



20 : 2018/12/09(日) 20:06:46.45

>>18
タクヤがガランシェールはぶっちゃけ謎すぎたけど
ファンサやと思うわ


item_11207


22 : 2018/12/09(日) 20:07:32.14

>>18
今のガランシェール隊ってどういう立ち位置になるんやろな・・・
ミネバ一党なんて世間的にはネオ・ジオンの一派と変わらんのやろか



36 : 2018/12/09(日) 20:11:24.25

>>22
ミネバの意思を行動に移す隊やろなあ
ジオン一派の思惑とは違う行動もするんちゃう政治家とも対立してたしな



25 : 2018/12/09(日) 20:08:49.85

むしろバナージ到着遅すぎてイライラしたわ
早くついてればミシェルも助かったかもしれんのになに来てやったみたいなドヤ顔してんねん



29 : 2018/12/09(日) 20:09:32.85

>>25
まぁミシェルは死なな最後のシーンもないわけやし



33 : 2018/12/09(日) 20:11:13.61

>>25
戦闘範囲外からビームマグナムでやっと攻撃できたんやからギリギリやったんちゃう?



216 : 2018/12/02(日) 21:06:25.09

やっと見てきた舞台挨拶と一緒に
バナージとタクヤがガランシェール隊にいるとは
バナージが乗ってた機体なに?シルヴァバレト?



218 : 2018/12/02(日) 21:07:54.31

>>216
銀弾で合ってるよ



224 : 2018/12/02(日) 21:11:04.53

あのシルヴァレトカッコイイな
オリジナルよりスマートになってて


DtAI_BSU0AAgQ6v


225 : 2018/12/02(日) 21:11:36.40

耐えられないから撃つ毎に腕交換してたね



723 : 2018/12/06(木) 12:50:58.29

バナージとミネバ様のドヤ感が最高の見せ場
パイスーで顔見えない!誰なんだ?!みたいな演出は盛大にワロタ



725 : 2018/12/06(木) 13:03:07.49

>>723
顔隠しても他のクルーとか声でバレバレだからなw



729 : 2018/12/06(木) 13:29:10.85

>>725
一応ガランシェール組は全員顔隠して謎の船感出してたけどなw
船の形と声がバレバレ過ぎるという



755 : 2018/12/06(木) 17:11:47.04

バナージに対するジンネマンの言葉遣い見ると、ひょっとして階級的位置付けは逆転したのかな



666 : 2018/12/02(日) 00:54:11.64

相手殺したくないマンではあるが、バナージメインの続きは見たいわ
ジンネマンとか周りの面子も個性豊かだしその後が見たいよ
UCキャラが出てくるとこはゾクゾクしたしな