558 : 2018/12/14(金) 18:46:51.19

さすがに一般だよな

DuXZPk0UYAAw6hN
DuXZPuqUYAA9t9F
DuXZP3TVsAA0WO3
DuXZQAIUwAQxzFu




 スポンサードリンク
559 : 2018/12/14(金) 18:48:29.09

>>558
3月って遅いなあ、まあこんなもんか
同じ時期にBD発売するんかねえ



560 : 2018/12/14(金) 18:50:04.37

BとDがプレバンか



562 : 2018/12/14(金) 18:59:49.28

BDも3月くらいか。ついでに閃ハサのPVでるかな



13 : 2018/12/14(金) 18:26:19.26

これって本体ありだよな
プレバンのb装備キャンセルしてきたわ



18 : 2018/12/14(金) 19:10:34.26

>>13
なんで?B装備は本体なしだぞ?



14 : 2018/12/14(金) 18:28:45.69

これサイコプレート無し装備には組めないんだろうな



15 : 2018/12/14(金) 18:33:41.53

C装備にB装備を背負わせたら良いじゃない。



16 : 2018/12/14(金) 18:48:05.44

そこまで思い入れないしC装備だけ買っとけばええやろ



23 : 2018/12/14(金) 19:26:28.26

随分さきだなあ



36 : 2018/12/11(火) 23:50:26.73

雑誌にナラティブC装備(サイコパッケージ)はフルサイコフレーム機に迫れるくらいの性能って書かれてた



38 : 2018/12/12(水) 00:08:53.37

>>36
サイコフレームが多い方が有利理論に従ってベタベタ貼るだけでも結構上がるのかな



65 : 2018/12/12(水) 09:58:45.39

>>38
まあバラまくだけでも有利らしいから
サイコフレームが多ければ、こっちが有利っ!

スペックでよくある数値だけじゃないのだろか
迫ってるの。推進力とか



407 : 2018/12/13(木) 23:27:43.35

90分の作品で換装装備3種出して機体乗り換え2回やったって何気に凄いよな