DuXbfESUYAAisqY
646 : 2018/12/15(土) 01:06:02.44

サラは月光蝶やビームマグナム連射出来るらしいや






 スポンサードリンク
273 : 2018/12/14(金) 23:30:52.94

機体解説見ると「ビーム・マグナムを軽々と連射できる」だの
「月光蝶を使えるらしい」だの、なかなかチートな性能だな



277 : 2018/12/14(金) 23:44:47.68

>>273
あの戦いの時に誰か使ってりゃよかったんじゃw



274 : 2018/12/14(金) 23:33:16.63

まあツカサ兄さん特製の機体なら仕方ない



275 : 2018/12/14(金) 23:34:09.04

作ったのはコーイチさんだぞ



278 : 2018/12/14(金) 23:48:48.18

最終話の飛行時エフェクトが蝶の翅みたいな感じだったけどもろ月光蝶システム搭載ですか……
サラちゃんがナノマシンばらまいてシステム大丈夫なのかねぇw



279 : 2018/12/14(金) 23:51:50.12

>>278
「GBNではゲーム用に効果や威力も下方調整されているので安心」だってさ



280 : 2018/12/14(金) 23:54:04.42

ビームマグナムも軽々と連射出来ても怖いから使おうとしないとか
スペックだけ考えたら悪いやつにハックされたら余裕でラスボスになれるやつとなってしまった



298 : 2018/12/15(土) 06:07:29.34

>>280
黒サラフラグですやん



237 : 2018/12/14(金) 14:10:41.08

サラの上半身はもっと小型化したいな



238 : 2018/12/14(金) 15:55:17.86

サラできた
かわいいね

手元にあったFA:Gのミクと比べると
高さがちょっと小さいけだけで
胴体が横に大きいね
イラストだと違和感なかったけど
足がちょっと長いかな
これリアルの方もコンパチでできたんじゃないかな



244 : 2018/12/14(金) 18:49:47.76

メカ顔の方が圧倒的にかわいいな



246 : 2018/12/14(金) 19:40:42.82

>>244
もともとMSモード基準っぽいよね
設定画見る限りディティール全く違うから別売りで出してほしかったな



253 : 2018/12/14(金) 21:20:27.75

サラ人気あるらしい




266 : 2018/12/14(金) 22:30:12.62

サラ購入時後ろに並んだオッサンもサラを買っていた
と言うか俺以外にもガンプラ買う奴が近所に居たのか



268 : 2018/12/14(金) 22:35:21.28

サラの肌色顔の顎にライン入ってるんだけどこれってデフォか?



269 : 2018/12/14(金) 22:41:49.73

>>268
自分のも入ってるね
FA:Gとかにも入ってるし構造上難しいんじゃない?



282 : 2018/12/15(土) 00:28:13.23

塗りかけで汚くてすまんけど顎段差になってるんだよね

59e3840c



283 : 2018/12/15(土) 00:35:03.49

>>282
なんかレジンキットみたいな段差だね。
ガンプラでこんなのは珍しいのでは。



296 : 2018/12/15(土) 05:01:55.11

サラのMS形態が女性ダイバーの間で話題になってて新しいガンプラカテゴリーができるかもとか書いてあるんだけど
モビルドール増えるの?