307 : 2018/12/26(水) 01:27:47.07

某誌にハンブラビらしき記載があるけどホンマかいな?

斜め上過ぎだろw

4168d1d1876004c4b0bc24d4eac84a98


 スポンサードリンク
328 : 2018/12/26(水) 11:48:46.97

マジだとするとあんまり意外性はないが好きな人は嬉しいだろうな



341 : 2018/12/26(水) 12:50:05.16

ハンブラビのことを指してると思って間違いないと思うぞ

ガンイージの作例の〆のコメントに
ハンムラビ法典読みながら次を待とう
みたいなことが書いてあって

そこまで一切ハンムラビ法典のこと書いてなくて唐突にでてくるから



313 : 2018/12/26(水) 02:03:04.76

ハンブラビ出るなら多少ヒョロってもヲナッてもいいから薄くして
今アッシマー作ってるけど円盤部分は惚れ惚れするほど素晴らしいのに
分厚い下半身が実に無念



317 : 2018/12/26(水) 07:48:01.16

ハンブラビも良いがいいかげんボリノークサマーン出せよ



320 : 2018/12/26(水) 09:07:25.73

最近HGハンブラビ買ったのに、でもREハンブラビはHGの出来を越えられるのかだろうか



133 : 2018/12/26(水) 02:51:31.69

ハンブラビはMGで頭の先までフレーム再現
モノアイ可動までやってほしいんだよね



134 : 2018/12/26(水) 08:29:00.63

ZガンダムVer.3.0でも出るのかね。



135 : 2018/12/26(水) 08:44:03.32

もしハンブラビだとしたら頭部から肩にかけてはどうするんだろうな。前後挟み込みだと合わせ目ガッツリだし。



136 : 2018/12/26(水) 11:19:08.63

頭前後と肩でパーツ分けかな



347 : 2018/12/26(水) 14:14:15.91

来夏はRE100ハンブラビと対になるMGZガンダムver.Kaまでフラグが立った
最近のKaはHiν→ν→ZZときてるから次回はZでしょう

でもZ2.0が割と完成された出来なので対になるなら未1/100の0087時代のMSがいいな



349 : 2018/12/26(水) 14:49:28.17

REでいいからドラグナーシリーズを出してくだちゃい



354 : 2018/12/26(水) 15:47:35.93

ハンブラビでもハンブラビⅡとかイカレた奴が出たら笑う