33 : 2018/12/27(木) 00:00:43.05

なんか松竹のHPですでに閃ハサがラインナップに入ってるけど既出?
そして2020年公開になってる


https://www.shochiku.co.jp/cinema/anime/

「機動戦士ガンダム」シリーズ最新作、
富野由悠季原作小説を全三部作で待望の映像化
2020年 ロードショー

71ed207a



 スポンサードリンク
34 : 2018/12/27(木) 00:30:28.37

>>33
公式に出してるのはNEXT WINTERだから
2020年の1、2月辺りだと食い違ってるわけでもないのか
流出?だと19年秋だったけど延びたのかね



35 : 2018/12/27(木) 00:40:03.59

40周年の目玉は無いのか



36 : 2018/12/27(木) 00:48:05.11

>>35
2019年4月~2020年4月が40周年期間ではある



37 : 2018/12/28(金) 12:06:55.25

この前の発表では他作品は全て2019年と明記されてたけど閃光だけ曖昧にNEXT WINTERとしてたから2019年はないんだろうなというのとそうなると必然的に残りの次の冬となると2020年1、2月だなというのは皆思ってたことだしな



38 : 2018/12/28(金) 12:46:33.53

スタッフのツイッター見ても遅れそうなこと言ってたからね
前出たのはあくまで内部資料だし

そりゃナラティブにシティハンター、Gレコまでやってればかなりタイトなスケジュールだろう



39 : 2018/12/28(金) 14:38:33.68

さらにギアスとラブライブもあるしなー



893 : 2018/12/16(日) 15:11:19.03

商売上、今度の一作目でハサは別のガンダムに乗って戦うよ
クスィーは2作目に回される
これは確実



895 : 2018/12/16(日) 15:41:21.06

>>893
商売上だと最初からクスィーで次はフルアーマークスィー
最終的にはクスィーが巨大MAのコアユニット化するだろう



896 : 2018/12/16(日) 15:44:58.20

>>895
ねーよ
ただでさえデカイのに
しっぽのミサイル追加くらいだろ



897 : 2018/12/16(日) 15:57:48.83

1部でクスィーガンダム
2部でフルサイコフレームのクスィーガンダムMK.2
3部で絶対絶命に陥ったハサウェイのもとに飛来したフェネクスと合体したフェネクスィーガンダム



898 : 2018/12/16(日) 15:59:16.98

メカデザはカトキが良いな



899 : 2018/12/16(日) 16:33:15.89

>>898
特報画のΞがカトキ版に一番近いから恐らく。



900 : 2018/12/16(日) 16:35:33.03

メカ演出、カトキもありえる



903 : 2018/12/16(日) 17:16:45.27

今カトキって監督もやるもんなー