955 : 2019/01/02(水) 20:05:57.50

DvwOqoNUYAMeyd1

Do0s6OMUYAAfwlw

Djk3mk5U8AAr3-X

DWEg1_pVwAUvWwN

DSYkql1UQAISErw

6c2d2d8d





 スポンサードリンク
956 : 2019/01/02(水) 20:20:45.44

新バルバトスかっけーじゃん



63 : 2019/01/01(火) 01:06:45.41



新主人公機だろうなぁ



66 : 2019/01/01(火) 01:32:05.31

ロディ・フレームは厄祭戦の頃からあった設定だから新規映像は厄祭戦かな?
それと本編の再編集の二編構成で



944 : 2019/01/01(火) 09:47:58.17

デザイン自体は一期のスピナ・ロディのようであるが



958 : 2019/01/03(木) 07:57:48.61

秋ぐらいからテレビでやるの?



960 : 2019/01/03(木) 09:28:58.01

ガンプラシリーズ展開も…?って書いてるだろうが



961 : 2019/01/03(木) 09:32:02.81

まだ何も決まってないだろ 



963 : 2019/01/03(木) 11:38:49.15

何も決まってないんじゃなくて、公式に発表されてないってだけでしょ
サンライズやバンダイの中ではスケジュールも確定して企画が動いてるよ
そうでなきゃ公式のツイ垢がこんなセル原画風のイラストなんて出してこない



964 : 2019/01/03(木) 11:39:52.43

ティザーサイトと同じで、情報小出しにして
話題にしてもらう効果を狙ってるんだよ