0:2019年01月03日 18:40

ナレーション「この巨大な池の水を抜く為に1ヶ月前からジャイオーンを撤去しておいた」

DYQPAT1VQAUPOGt.jpg small



 スポンサードリンク
1 : 2019-01-08 17:01:04

ジオン残党が隠してたズゴックが出てくる



2 : 2019-01-08 17:04:14

この番組ってよくガンダムのBGMが流れるよね。



15 : 2019-01-08 17:14:54

>>2
この間ちらっと見たらUCにWそしてまさかのNTまで使われてて笑ったわ。



3 : 2019-01-08 17:04:51

在来種のアクアジムの保護をする。



4 : 2019-01-08 17:05:03

年代物のツボとかアッガイとか出てきそう
それこそユニコーンの曲が使われてたはず
ああいうのテンション上がる



6 : 2019-01-08 17:08:46

水泳部の中でグラブロだけが身動きできなくなる



7 : 2019-01-08 17:09:08

池の水を全部抜けと命令されたらこうもなろう!



8 : 2019-01-08 17:09:15

封印されていたはずのユニコーンが隠してある



9 : 2019-01-08 17:10:05

池からMSは間違いなく出て来るよなw



10 : 2019-01-08 17:11:19

外来種(ヴェイガン)



12 : 2019-01-08 17:12:26

今回、外来種は3種
ズゴック、ゴッグ、アッガイ
ゾゴックがいなかったのはまだ幸いだった



13 : 2019-01-08 17:13:07

「青き清浄なる池のために」をスローガンにする組織が出てくる



16 : 2019-01-08 17:15:03

たまたま発見されてしまったゼーゴックの化石が従来のMS進化論の定説に著しい混乱をもたらす



18 : 2019-01-08 17:15:25

水の星より愛を込めてから番組が始り、勢いよく水が抜けていく時には熱い曲が流れる。

池の水を抜くことを、強いられているんだ!



20 : 2019-01-08 17:16:31

池に隠してたエクシアが見つかってしまう



21 : 2019-01-08 17:16:34

地球の池に、外来種のヴェイガン機がうようよ。



22 : 2019-01-08 17:17:33

実際に池から出てきたゼイドラってMSがありましてね・・・



23 : 2019-01-08 17:17:41

巨大グラブロ、出たあーーーーーーーー



26 : 2019-01-08 17:19:45

そんなことを言わずに、池の中にモビルスーツが隠してあるとぐらい言ってください!



28 : 2019-01-08 17:20:58

??「池にマイクロウェーブ照射しよう!」



33 : 2019-01-08 17:27:17

ジオン残党の秘密基地の入り口が出てくる。



34 : 2019-01-08 17:27:21

ナレーション(まさかこいつは! でたーー!)

先生(こいつはラムズゴック!貴重な機体ですね!)



35 : 2019-01-08 17:27:41

外来種(ジオン系水陸両用MS)によって数が激減している在来種のアクアジム



36 : 2019-01-08 17:27:44

「抜いちゃうんだなぁ、これがァ!」



38 : 2019-01-08 17:29:27

仰向けのウイングガンダムが沈んでる



48 : 2019-01-08 17:41:16

既にこの池の生態系はジオン残党によって壊滅的に破壊されている末期状態だった!



54 : 2019-01-08 17:53:20

池にビームサーベルを刺して温泉にしちゃうシロー



56 : 2019-01-08 17:59:22

池から出てくるものがカオス過ぎる



60 : 2019-01-08 18:00:53

池の主(ハシュマル)



65 : 2019-01-08 18:03:42

コロニーに穴をあけて責任を取らない簡単なお仕事



69 : 2019-01-08 18:14:25

池の水を抜いている機材がジオニック社製のモビルワーカー



73 : 2019-01-08 18:30:35

薬莢だらけ



77 : 2019-01-08 18:39:31

ゲゼの集団が大活躍



84 : 2019-01-08 18:47:03

「いくら綺麗に水を抜いても、人はまた特定外来種を入れる!」
「いくら特定外来種を入れられても、僕らはまた水を抜いて排除するよ、きっと」



91 : 2019-01-08 19:10:13

そして外来種は滅ぶ!滅ぶべくしてな!



93 : 2019-01-08 19:14:16

集められた胴長姿のアナハイム工専の生徒たち



96 : 2019-01-08 19:22:13

特定外来MSは全部シャングリラのジャンク屋が引き取ってくれる



107 : 2019-01-08 20:15:10

抜こうとしていた池、もとい湖の上に立つヴァルチャーのおっさん



108 : 2019-01-08 20:17:26

Gガン最終決戦のモブガンダムが大量に出てくる



110 : 2019-01-08 20:20:50

∀がほっかむりして溝攫いする絵が容易に想像できるな



112 : 2019-01-08 20:22:59

徐々に姿が露わになってくるジャイオーンを、ジット団がじっと見守ってる



116 : 2019-01-08 20:41:40

トレーズ様のためにと急いで排水するレディを「事は全てエレガントに運ぶのだ」と諫めるトレーズ様



117 : 2019-01-08 20:42:11

月からのマイクロウェーブ照射で消し飛ばされる池の水。



122 : 2019-01-08 21:05:56

オーストラリアに落ちたコロニーのクレーターで見てみたい
あれは海に面してるから池じゃ無いけどw



139 : 2019-01-09 20:38:10

ガンダムエースの読み切りでありそうな設定だな
抜かれる前に大わらわで隠してあったMS別の場所に移すとか