0:2019年01月01日 19:25

他作品もあり
見た目的にバーゼラルドはまだいける

2019-01-07_17_22_33



 スポンサードリンク
2 : 2019-01-22 17:04:32

ジェムズガンとかジャベリンのような線があまり多くないRGM系のカトキ版は興味ある・・・
が、実際そんなものが出るのかは怪しいな・・・



3 : 2019-01-22 17:05:16

ドラゴンガンダムのVer.kaとか興味はある、良くも悪くもどんなものが出来上がるか…



4 : 2019-01-22 17:06:44

いっそのことカトキデザインのMS全部Ver.KAにしてくれ!
リゼルのVer.KA欲しいなァ…



8 : 2019-01-22 17:12:53

W例外としてアナザーにカトキが合わないのはPGストフリでわかったから早くMGゼロカスとex-sのver2だして
1.5なんていらない



9 : 2019-01-22 17:13:32

Ver.kaのガンダム4号機、5号機はニューガンダムをみてるとある程度は予想がつく
凶鳥ことバニシングガンダムのVer.kaとかは予想はつきやすそうでつかないな



22 : 2019-01-22 17:30:44

>>9
そもそも現行のMG4・5号機はカトキのリファイン画準拠だし



10 : 2019-01-22 17:13:34

まだ手を付けてないファーストの正規MAならグラブロ・ビグロ・ザクレロ・ブラウブロ・エルメス・アッザムあとMSだと水泳部もアッガイ以外はやってないか



13 : 2019-01-22 17:18:39

ムーンガンダムとか、まだ一人のデザイナーが描いた機体しかない物のver.KA化かな。
複数人の人がリデザインした最大公約数的なMSの方がプラモ化の際は結果的に落ち着くような。

デザイナーの癖が強いままの機体は面白い反面、世界観の雰囲気から浮いてしまう感じが。
頭身や体形とか纏足とかエッジの厳しさとか。



15 : 2019-01-22 17:19:26

どうせ妄想なら例えばヤクト・ミラージュとかダンガイオーとか
デザイナーのクセが強いのをVer.Kaにさせるとどう料理するのか気になるところ



18 : 2019-01-22 17:24:15

EX-S ver.Ka
…現行キットのバーツ数1.5倍増しで収まってくれるかなぁ…



19 : 2019-01-22 17:25:45

ユニコーンガンダム系のカトキ版みたいなぁ
最終決戦版はともかく通常時をどう変えてくるかが気になる



20 : 2019-01-22 17:27:23

クロスボーン・ガンダムの立体はver.kaとver.Haを並べて比べたいとは思う



25 : 2019-01-22 17:34:50

>>20
ver.haいいよね。
老眼に優しい配色。


21 : 2019-01-22 17:30:08

スーパーふみなver.Ka
新規造形のバイザーとレイピア、ハートのエフェクトつき!



24 : 2019-01-22 17:33:47

ハロをver.kaにしたら、角くなった。
こんな感じ?



27 : 2019-01-22 17:37:27

>>24
ハロは中で重い物を動かして転がるし
瞬間的に潰れて跳び上がるし
空気を噴き出して飛ぶから
継ぎ目だらけにされるかな



26 : 2019-01-22 17:35:33

ミセス・ローエングリン子ver.Ka



28 : 2019-01-22 17:39:44

seed系のverKaは見てみたい



31 : 2019-01-22 17:47:17

>>28
GFFのシリーズで出てたseed系はカトキリファイン版と言えるのでは?



30 : 2019-01-22 17:44:59

え?ゴッドガンダム、シャイニングガンダム、ガンダムマックスター、ドラゴンガンダム、ボルトガンダム、ガンダムローズ、マスターガンダム、ガンダムシュピーゲル、ノーベルガンダム、ライジングガンダムがVer.KAで発売するって?



48 : 2019-01-22 19:01:07

>>30
その面子はかなり興味深い所だよな、良くわかるわ。



32 : 2019-01-22 17:48:31

GFFのXがかっこよかったからDXも見たかったかなぁ



35 : 2019-01-22 17:58:46

Zガンダムにバイオセンサー発動モードがついて装甲展開ギミックつきそう



37 : 2019-01-22 18:00:41

ターンエーのカトキ版を見たいと思ったけど、MGはカトキがリデザインしてたんだったな

それ以外ならGN-Xとかを見てみたいなぁ



39 : 2019-01-22 18:04:41

原作アニメでディテールの細かい描写が無い機体だったら、なんでもいいw


40 : 2019-01-22 18:04:42

ヴェイガン系はどうなっちゃうのか気になる



42 : 2019-01-22 18:34:07

ヴェイガン系とかガンダムフレーム系とか、今までとはかなり違うデザインをどう料理してくれるかは気になる。



45 : 2019-01-22 18:49:19

オーラバトラー、特にリーンの翼の方はどうなるか気になる



59 : 2019-01-22 19:14:41

GP-02のVer.Kaおなしゃす!
オプション全部込みで。



60 : 2019-01-22 19:17:50

フルアーマー系統のMSがVer.Kaで一番格好いいと思っている
だからアヴァランチエクシアとかやったらスタイリッシュかつ重厚な感じに仕上がるのかなと妄想すると見てみたい気がする



63 : 2019-01-22 19:41:31

ザンスパイン
フェニックスガンダム
ガンダムMk-IV

これらをリアル頭身版でもカッコよくアレンジしてほしい



64 : 2019-01-22 19:43:39

ヤッターワンとかアトムとか見てみたい
あとは初代メカゴジラとか



67 : 2019-01-22 20:22:21

無理だろうとは思うがスコープドッグを見てみたい



69 : 2019-01-22 20:29:59

悪名高い00リージョンエクシアはカトキ版ではなくカトキ風だっけか

エクシアが見たい



73 : 2019-01-22 21:02:05

正直ver'KaのGレコ機体がどんだけブラッシュアップされるのかは相当興味ある。
Gセルフ始め、G系やらグリモアやらがカトキアレンジでどう化けるかは物凄く見てみたいな



76 : 2019-01-22 21:29:42

デスペラードver.Ka
あの動かなさそうな肘膝関節を引き出し式で連動してシリンダーが伸縮する構造に



79 : 2019-01-22 21:48:03

むしろWの量産機達を出してくれないかな
差し替えなしで完全変形のトーラスとか見たいんだ



80 : 2019-01-22 22:04:27

F90
全バージョンを見てみたいわ



82 : 2019-01-22 22:14:20

やたら装甲やメンテナンスハッチがパカパカ開く



83 : 2019-01-22 22:37:37

あのースナカスVer.Kaのキット化はまだですか



84 : 2019-01-22 23:01:40

ガンダムより、まずドラグナーのVer.Kaを見てみたい



85 : 2019-01-22 23:08:08

ガリアンも見てみたいな。
プロマキス、アゾルバ、スカーツ、ウインガル、
あのへん、ふつうにhgにならんかなぁ。
あと、ゴーグ。



90 : 2019-01-23 01:51:27

BB戦士かSDCSでVer.Ka出してくれないかな
ハイパーキャプテンとか手始めに丁度いいと思うんだ



93 : 2019-01-23 02:55:37

無理っぽいですがアーマードトルーパーとラウンドバーニアンとコンバットアーマー等を見てみたいと思った。



94 : 2019-01-23 08:38:31

無理だと思うけど。
完全変形MGレオパルドンver.Ka
超合金魂で惚れた。