0: 2019年01月12日 16:50

真っ当に競り落とすのか、せこい手を使ってただでいただこうとするのか
あるいはパイロットごと手に入れようとするのか
さあさあさあ!

que-12150818502



 スポンサードリンク
1 : 2019-02-03 17:02:44

ガンダム売却に憤慨するグラハム
でもなんとしてでも落札しようと躍起になる



2 : 2019-02-03 17:03:57

ゾルタン「盗っちゃうんだなぁ!これが!」



3 : 2019-02-03 17:08:37

オルガ「あのガンダム落札するまで俺は止まんねえからよ…」



5 : 2019-02-03 17:11:35

AE社「面白いMSですね。我々が競り落とすぞ。サナリィは引っ込んでろ!」
ウォンさん(ネオホンコン首相)「いいや私が競り落とす!」
盟主王「青き清浄なる世界のためにあの機体は使えそうですね…」

どんどん金額は跳ね上がっていきそう。



7 : 2019-02-03 17:13:29

ティエリア「ガンダムを競売にかけるなどとは!万死に値する!!」



8 : 2019-02-03 17:14:59

クワン・リー「誉めてやる、感動的な姿だ。機体はそのまま。パイロットは死んでもらう!」



9 : 2019-02-03 17:16:01

クワトロなら金塊のアタッシュケース渡して競り落とす
Gコンを買う金があるなら追加で払うけど、ないならとりあえずアムロに相談する
アストナージも輪に参加する
カミーユも何の集まりか寄っていって話に花が咲く

エマさんは「男ってああいうの好きね」と興味を示さずどっか行く



10 : 2019-02-03 17:16:53

トビア「海賊らしく頂いていく!」
キンケドゥ「悪くない機体だな、ガロード!」



11 : 2019-02-03 17:16:57

何気にロウ・ギュール達のジャンク屋が連合組んで青天井にしそう



12 : 2019-02-03 17:17:48

ノリス「買ったぞ!」・・・ベタベタですまんな



14 : 2019-02-03 17:21:46

MSヲタのフォント大喜び



16 : 2019-02-03 17:22:30

>>14
ガンダムタイプ羨ましがってたもんなぁ…



17 : 2019-02-03 17:22:52

ガンダムを売り物にしてるガロードにクレームを付ける刹那



19 : 2019-02-03 17:24:41

試乗させて貰ってそのまま持ち逃げするガトー



20 : 2019-02-03 17:24:56

機密保持のためGXに爆薬を仕掛けるヒイロ。
売約成立と同時にスイッチをポチッ



21 : 2019-02-03 17:25:11

ガンダムシリーズだと盗む奴多そう…
ガロードはそんなマヌケではないが



22 : 2019-02-03 17:26:09

ジュドー達がサクラやってそう



23 : 2019-02-03 17:26:14

王留美、ポケットマネーであっさり落札。



25 : 2019-02-03 17:27:21

バナージ「売れませぇーん!!」



26 : 2019-02-03 17:29:04

がロードに対して延々と演説まがいの交渉をしてくるギレン

がロード「で、買うの?買わないの?どっちなの?」



27 : 2019-02-03 17:30:01

ギュネイ「どうした?早くしろ。ガンダムXを落札したらそれこそ俺はいつだってシャアを倒してクェスを手に入れられる男になれる」



28 : 2019-02-03 17:30:01

レビル「ジオンに金無し」



29 : 2019-02-03 17:30:40

ラクスの場合、クライン派の息のかかった治安組織がでっち上げの罪状でガロードを逮捕しようとしてガロードは逃走、残ったGXを無理矢理押収して罪が晴れるまで保管の名目で移送中にバルチャーに扮して輸送中に強奪する、その後は奪われたからと知らぬ存ぜぬとしらばっくれる



30 : 2019-02-03 17:31:57

コウあたりはあれこれとかなりマニアックな質問攻めやりそう



31 : 2019-02-03 17:31:59

そこのバルチャー!!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!



33 : 2019-02-03 17:33:34

ジュドー、落札価格つり上げのサクラをかってでる



35 : 2019-02-03 17:33:44

>>29
ラスタルも同じ事やりきそう



36 : 2019-02-03 17:38:50

ヴェイガン殲滅の為になんとしても手に入れようとするフリット
それをなんとか制止しようと説得するキオ
その間に実力行使でかっぱらおうとするアセム



38 : 2019-02-03 17:44:10

この機体とGコンは戴いていく、ジオン再興のために!



41 : 2019-02-03 17:51:37

コレン「見つけたぜ!ガンダムちゃんよおー!売りに出すなんて、どこまでコケにするんだよおー!」



43 : 2019-02-03 17:53:14

三日月「よこせ!!」



44 : 2019-02-03 17:53:28

まあ真面目にGXは条件付きだが戦略級の機体だしな、そりゃ欲しい層は欲しいわな



45 : 2019-02-03 17:54:14

ガンダムの値段はメッシやクリロナを足しても足りないね(笑)



46 : 2019-02-03 17:54:23

ガロードごと競り落とそうとする御曹司
ガロードって、なにげにガンダム界屈指の美少年なんだよな



47 : 2019-02-03 17:56:27

「お前もガンダムか!」と暴れて会場から追い出されるマリーダさん



49 : 2019-02-03 17:59:18

盗みたがるやつ多すぎて草



50 : 2019-02-03 17:59:53

買う気もないのに値を吊り上げるセイラさん



51 : 2019-02-03 18:00:03

リィナを山の手の学校に通わせるためにガロードが売るガンダムを盗み、次の日にオークションで売るジュドー



52 : 2019-02-03 18:00:38

ミューラ「研究材料として欲しいわね・・・いいえ!アタシの光の翼のほうが優れているわ!?」
ドクターJ達「ほう?サテライトシステムで危険な力をセーブするとは考えたのう?」
トレーズ閣下「遠距離からの狙撃は美しくない・・・格闘のみにすべきだ!」

テム・レイ「ええい!あんな紛い物に負けるな!我が連邦の機体のほうはどうなっているんだ!?」
(そして、はしゃぎすぎてまたしても階段から転落・・・)



55 : 2019-02-03 18:04:40

ガンダム「盗む」んなら、ガトーの専売特許だろ。
それっぽい軍服「盗んで」、認識票も「盗んで」、
作業用エレベーター乗る時は係員殴り倒して乗って行っちまうとw



56 : 2019-02-03 18:07:10

「これだけの規模の機体をこんなOSで動かすなんて」って勝手に弄りだすキラ



58 : 2019-02-03 18:10:26

GXがいろんなキャラに盗まれた時に(笑)
「いやー、私のガンダムがー!」
と叫んで、いや、お前のじゃないだろと突っ込まれるニナ



59 : 2019-02-03 18:13:55

オークション会場に敵が攻めてきて、誰が乗り込むのか主人公同士で揉める



64 : 2019-02-03 18:21:00

落札したGXを駆って艦観式襲撃するも
フラッシュシステムが起動できず大ポカやらかすガトー



65 : 2019-02-03 18:22:14

盗むって言ってるやつはGコンの存在を忘れてるな



67 : 2019-02-03 18:24:06

スメラギ「美味しそう いただきます!」
エニル『私が・・・』
こうして物語がスタートするが、結局ガロードとくっつくのはティファ



68 : 2019-02-03 18:24:08

この時点のガロードって他人信用して無い気がする。ガロードにふっかけられても余力のある金持ちキャラが現金(金塊)一括払いとかなら買えそうかな。でも黄金大使には売ってくれなさそうだな



69 : 2019-02-03 18:25:18

天パ
「見てろよ、***め」
と言って勝手に乗り込む。



70 : 2019-02-03 18:32:28

マッキーならその逞しい姿にアグニカみを感じるとかいってガロードを影ながら応援しそう



73 : 2019-02-03 18:42:53

クロト「落!札ッ!!」



80 : 2019-02-03 18:48:12

サテキャの威力を知れば盟主王とかザラパッパは本気で競り落としにかかるだろうな…



91 : 2019-02-03 19:02:24

マッドーナさんなら大枚はたいて競り落として奥さんにどやされそう
なお魔改造して更にやべー機体になる模様
そしてそれを見ていたAGEシステムは超脳筋火力の魔改造ビットMSを出力するのであった・・・



92 : 2019-02-03 19:03:02

カミーユ「ディアスの装甲にGXのキャノンを付けてみました、ディスク貸しといてください!」



93 : 2019-02-03 19:04:41

「料金は貰う、だがガンダムは渡さない」スイッチポチー



95 : 2019-02-03 19:06:26

勝手に改造し始めるアストナージ
後にキッドと意気投合する



97 : 2019-02-03 19:11:54

農作業、土木建築用に安いドートレスタンク(軽量)あたりを物色しに来たウッソ一行
GXには興味を示さずスルー



99 : 2019-02-03 19:17:18

アルベルト「ガンダム、買うよ!」



102 : 2019-02-03 19:29:27

ここまで登場したキャラ「Gコン別売りなんて汚いぞ!」



105 : 2019-02-03 19:46:42

アムロ「落ちろ、落ちろー!」(怒濤の入札)



107 : 2019-02-03 19:55:18

強奪を試みたヨップ隊、当然のように全滅



110 : 2019-02-03 20:19:38

フリット「話は聞いた、GXは落札する!」



111 : 2019-02-03 20:31:33

アムロが落札したら、
サテライトキャノンは危険すぎるって取っ払うんだろうな。
マイクロウェーブ受信装置は機体の稼働時間延長とかに使用して、
機体自体はシンプルなカスタマイズにしそう。



116 : 2019-02-03 21:24:33

ギレンがナレーション
「さて、鑑定結果は…残念、大幅ダウン!」



118 : 2019-02-03 22:46:44

Gジェネの警告メッセージでドモンが買おうとしてたな
すぐさまレインに止められたけど