0: 2019年01月06日 22:45

クワン「機体はそのまま、パイロットには脱出してもらう!」

8d0a84ab



 スポンサードリンク
1 : 2019-01-17 08:02:23

ラスタル「少年兵の集まりだし大目に見てやるか…」



19 : 2019-01-17 08:23:23

>>1
割と大目に見てるんだけどな
鉄華団の生き残り見逃してるし



3 : 2019-01-17 08:05:34

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。
宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府は独立を認めてあげた。終わり。



4 : 2019-01-17 08:07:15

足元のアルに気付くクリス&バーニィ



50 : 2019-01-17 08:44:44

>>4
アルをザクでかばうバーニィ、そこでクリスが気付くとこまで想像出来た



7 : 2019-01-17 08:13:08

ジェリド「カミーユ?良い名前だな」



8 : 2019-01-17 08:13:32

兵器が全部ペイント弾



9 : 2019-01-17 08:13:51

シャア「君のお父上は悪いけど、君には罪は無い」



13 : 2019-01-17 08:18:37

ウッソ「母さんです」
母「いつも息子がお世話になっています」



17 : 2019-01-17 08:22:14

戦争が起きない



27 : 2019-01-17 08:30:34

イーサン「撃つな。あれは病院船だ」



28 : 2019-01-17 08:31:47

クラウン「シャア少佐ー!助けてください!!」

シャア「大丈夫だクラウン!ザクには大気圏を突破できる性能がある!」



30 : 2019-01-17 08:32:57

シャア「当たらなければ、…いやまずいな撤退しろ!」



31 : 2019-01-17 08:33:42

シーマ「あたしは故あれば仲間になるのさ」



32 : 2019-01-17 08:34:49

カミーユ「 わかるはずだ、こういう奴は生かしておいて罪を償わせきゃいけないって!」



34 : 2019-01-17 08:35:25

ビグザムに特攻したスレッガーさんが
ちりちりパーマ状態で帰還する



35 : 2019-01-17 08:36:38

つれていかれたリタが
普通の診断を受けて
おやつもらって帰ってくる



43 : 2019-01-17 08:40:44

ロラン「僕はね、ムーンレィスなんですよぉー!」
ソシエ「月から来たなんて素敵!」



68 : 2019-01-17 08:52:52

>>43
実際、最初からディアナが来てれば
(最悪でもポゥさえいなければ)
そうなってたかもな



44 : 2019-01-17 08:41:22

近づきすぎたカクリコンにカミーユが注意する
でも撃たない



46 : 2019-01-17 08:41:43

イズナリオが普通に少し厳しいが愛情ある養父

これだけであの物語の悲劇の半分はなくなる気がする



54 : 2019-01-17 08:45:48

地球連邦「コロニーの自治権を認めよう。ついでに地球環境保護の為に地球に住む人類を制限し、人類の将来的な発展の為に深宇宙開発を進めよう!」



55 : 2019-01-17 08:46:48

ルイスがいるパーティー会場に向けて引き金を引かないネーナ



56 : 2019-01-17 08:47:19

撃てラリー!



58 : 2019-01-17 08:47:30

ゾルタン「撃っちゃうからシェルターに避難しとくんだなぁ!!」



63 : 2019-01-17 08:50:58

ジェリド「女みたいな名前って言ってゴメンな」
カミーユ「こちらこそついカッとなって殴ってごめんなさい」



64 : 2019-01-17 08:51:34

オルガに考えることを全任せしないで皆でしっかりと考える鉄華団



66 : 2019-01-17 08:52:14

アズラエル「核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない。強力な兵器なんです。禁止しましょう」



69 : 2019-01-17 08:55:18

ドロシー「はやく平和になーれ」



71 : 2019-01-17 08:57:38

エマさん、実は疲れて眠っちゃっただけで生きてた



72 : 2019-01-17 08:58:03

全員がキラやロランみたいにスタイリッシュ斬首やMS解体で戦闘を終わらせる



73 : 2019-01-17 08:58:39

ビームライフルは水鉄砲、ビームサーベルはハリセン、勝敗はMSの各所に付けられた紙風船が全部無くなったら負け



78 : 2019-01-17 09:02:02

マルバ・アーケイ「せや! 社員の待遇良くしたろ!」



85 : 2019-01-17 09:06:40

ウルベ「アルティメットガンダムとはすごいものですね、是非テラフォーミングを成功させてください」



87 : 2019-01-17 09:06:52

アスラン「キラは敵じゃない」
シン「あんたがそう言うなら話し合いをしてみましょうか」



89 : 2019-01-17 09:08:32

1期終了後
オルガ「みんな聞いてくれ!これから農業を始めようと思う!」
なんか下町ロケットみたいだな



93 : 2019-01-17 09:09:25

>>89
実際そうすりゃよかったんだよな



91 : 2019-01-17 09:08:47

ギレン「ソーラ・レ?ああ、一応「それ以上近づいたら打つ」って連邦に警告しとけ。
    あとグレートデギンに連絡して。危ないから戻れって」



111 : 2019-01-17 09:21:02

カミーユ「貴様にも分かる筈だ! この俺の体を通して出る力が!」
シロッコ「わかる」



124 : 2019-01-17 09:30:57

トレーズ「聞きたいかね? 昨日までの時点で0人」



136 : 2019-01-17 09:42:17

イオク様の一撃でMAが大破炎上してしまう



137 : 2019-01-17 09:43:20

ホワイトベースの倉庫が被弾せず、塩が余裕で足りる



139 : 2019-01-17 09:44:57

コウ『ニンジンいらないよ』

コックさん『よし、少なくしてやろう』



141 : 2019-01-17 09:45:52

宇宙世紀0079、人類は人口を適切に抑制するのに成功し、地球で平和に暮らしていた



143 : 2019-01-17 09:48:08

ロメロ「ウッソ君は確かにスペシャルだが子供に戦わせるのはやはりいかんな」