0: 2019年01月20日 16:17

要するバトルはコマンドバトル(苦手な人は多いはず。)ではなく、メダロットGやジャンプスーパースターズのような
アクションバトルで参戦作品は版権の許す限り出して欲しい。(参戦済みからOGの機体やX-Ωも含む。)
DLCで機体やミッションの追加、アップデートも含めば飽きずに楽しめるのでは?

2019-02-02_22_34_05



 スポンサードリンク
1 : 2019-02-07 08:03:33

リンクバトラーはシステム別物だけどすごい楽しかった たしかお金貯めて機体を買ってくんだよね



3 : 2019-02-07 08:35:42

>>1
君のアレと私のコレで交換しぃひん?みたいなのもあるわね。
メールで来る奴。



2 : 2019-02-07 08:34:35

よくわかんないけどスパロボ学園ではダメなのけ?



4 : 2019-02-07 08:49:38

敷居が高くなりすぎる気がするんじゃけど。
リンクバトラーの場合、最終的にゴッドマーズごり押しか、シャイニングごり押しか、自爆ごり押しとかになってくるけん。
確かに距離の読み合いとか相手はどうでるか、思惑通りに行ったときはホンマ面白いけど。
万人向けかと言われると、ちょっとキツい気がするんやけど。



5 : 2019-02-07 09:13:08

俺はザグレ系がいいです

maxresdefault (1)


6 : 2019-02-07 13:28:33

GCのガシャポン戦記みたいなのは、もう出ないんかねぇ



7 : 2019-02-07 14:02:14

スパクロのアリーナが調整とかしっかりしてブラッシュアップすれば間違いなく良い対戦型スパロボになるんだけどなぁ



8 : 2019-02-07 17:50:34

対戦系のアクションだとPS時代にリアルロボッツファイナルアタックというゲームがあってだな…

あんな感じのオールスターの対戦アクション、今のグラで作れば楽しいんじゃないかな。SRXシリーズの機体を初めて見たのはこのゲームだったわ

140001108



9 : 2019-02-07 20:31:01

ACEにも対戦モードがついてたんだよ
ただ無双系ゲームだから性能はお察し
シールドが壊れる所を見たのはこのモードだけだわ



10 : 2019-02-08 00:40:41

うちでは「ガシャポン戦記」いまだに現役です。ファミコン版だけぢゃなくワンダースワン版も!



11 : 2019-02-08 02:21:21

昔あったスパロボのTCGみたいなノリのゲームでいいんじゃないかな