8922d737
934 : 2019/01/25(金) 18:44:40.39



ぬるぬる立体的に動いててすげえとだけ思ってたけど、これライザーじゃなくて素のダブルオーだったんだな
ライザーのトランザム楽しみ



935 : 2019/01/25(金) 18:49:21.11

>>934
ただのダブルオーガンダムでこれならライザーとクアンタにも相当期待が持てる



 スポンサードリンク
939 : 2019/01/25(金) 18:54:12.33

>>934
これトランザムは武装扱いかな?



936 : 2019/01/25(金) 18:51:15.81

ライザーは動きこのままかあるいは全く動かんライザーソードだろどうせ



940 : 2019/01/25(金) 18:55:11.19

>>936
さすがにそんな所手を抜かないと思うけどな
トランザムとライザーソードを一緒にするなんて



937 : 2019/01/25(金) 18:53:59.91

ライザー背負ってないと00単体じゃ武装がショッパイな
量子化も出来ないしなぁ
トランザム出来るだけで反則ではあるがw



938 : 2019/01/25(金) 18:54:00.76

粒子化攻撃はあるでしょライザーも



942 : 2019/01/25(金) 18:57:43.52

Gジェネはトランザム=ライザーソードでやってきたでしょ



943 : 2019/01/25(金) 19:00:13.82

調べたら単体とマルチで演出変化するの忘れてたわすまんな



941 : 2019/01/25(金) 18:57:26.09

容量きつきつのオバワでもトランザムとライザーソード別だったよな
戦闘アニメはめちゃくちゃ出来よくてほんと楽しみやで



945 : 2019/01/25(金) 19:02:27.99

だよな
量子化してズバァっと切るアニメ覚えてるもん



947 : 2019/01/25(金) 19:10:07.78

00はワールドだっけ?のトランザムコマンド式が帰ってきてくれると嬉しい
まあ無理だと思うけど



950 : 2019/01/25(金) 19:17:04.13

>>947
ウォーズだな
ワールドから武装になった



948 : 2019/01/25(金) 19:12:46.53

クアンタの武装が枠が残ってるのに何故か少なかったんだよな前は
バスターライフルと引き換えに通常のライフルモードすらなくなってたし
バスターソードもムービーでは使ってるのに武装では再現なくて
今回はクアンタも武装増やしてほしいわ