0:2019年01月30日 15:40

Gレコは女性キャラが皆かわいくて魅力的だったので結構票が割れそう。
人気はアイーダ、ラライヤ、マニィ、ミックあたりが高そうだけどバララ、マッシュナー、クン、ステア、フラミニアあたりもコアな人気を博しそう。ノレドは立ち位置やかわいさのわりにちょっとヒキが弱いかも?

ちな自分はバララとミック推し

58d0e5ff



 スポンサードリンク
1 : 2019-03-18 16:06:53

ノレドがかわいそうだったのでノレドに一票

img_50_m


4 : 2019-03-18 16:10:34

ラライヤがツボすぎて困る



5 : 2019-03-18 16:16:54

可愛らしさと頼もしさを併せ持つラライヤちゃん

13cd26eb


6 : 2019-03-18 16:18:30

ポンコツ姫様



7 : 2019-03-18 16:21:18

ノレド・ナグちゃん
なんか見ててこっちも元気出る



10 : 2019-03-18 16:31:21

そらもうベルリママよ

f0237885_21393644


13 : 2019-03-18 16:41:03

ノレドいいよね
1話を見る限りクンタラとして見下されてるのに元気で



14 : 2019-03-18 16:45:37

ラライアさんに眼がキレイって言われたい



15 : 2019-03-18 16:50:26

ラライヤは記憶喪失バージョンとしっかりバージョンがあるよね



17 : 2019-03-18 16:54:12

歩行マシンに乗ったベルリにしがみつきながら「あの女のこと好きになったんだろ!」て叫ぶノレド可愛くて好き



19 : 2019-03-18 17:11:14

ステアさんだな。話し方が癖になる。

1c0ea3ab


20 : 2019-03-18 17:24:29

リアルタイム視聴時にパッツン前のマニィがすげぇ好きだったのにアーミィ入隊後にパッツンなって残念に思った覚えがあるわ



21 : 2019-03-18 17:27:31

ベルリのママとステアさん
ステアはあの片言が癖になる



22 : 2019-03-18 17:32:48

そらぁバララちゃんよ
ちっちゃくて可愛い



23 : 2019-03-18 17:33:33

可愛くて元気なノレド・ナグさんで

あとああ見えて案外内向的なクン・スーンもいじらしい
なんかこう人見知りする猫みたい



24 : 2019-03-18 17:34:25

ノレドに甘えたい



25 : 2019-03-18 17:35:37

髪切る前のマニィ

mani20141017


27 : 2019-03-18 17:55:21

マニィ・アンバサダです!



30 : 2019-03-18 18:17:39

外見だけならロング時のマニィ
内面ならベルリの母ちゃん



31 : 2019-03-18 18:18:49

ベルリママ人気過ぎませんかね・・・



32 : 2019-03-18 18:40:00

ラライヤ・アクパールさんかマンディちゃんの方か…これも悩むな
ラライヤさんになら怒られたい
ラライヤちゃんはお世話したい



34 : 2019-03-18 19:22:22

ウィルミットさんの人気がすごい
でもGレコで1番乙女だった気がする



35 : 2019-03-18 19:26:53

ラライヤという、
マンディとアクパールで2つの属性を持つ女性



42 : 2019-03-18 20:21:42

アイーダの喋り方は丁度良い位なのがいいね、あれより萌え声よりにするとあざとくなりすぎる



46 : 2019-03-18 20:42:12

チッカラ好きやで

20150327205736


47 : 2019-03-18 20:43:04

シリーズで一番好きなのがローラだから似たような属性持ちのラライアが好きになると思ってたんだが、結局琴線に響いたのはチアリーディングチームのベレー帽と黄色のスカーフがチャームポイントの娘だったな。
出てくるシーンのほとんどでニコニコ朗らかに笑ってるし、やっぱ笑顔の多いキャラが良いんだね



49 : 2019-03-18 21:01:43

アイーダとラライヤで悩むな
ぽんこつ姫何だけど徐々に成長してしっかりしていきそれでいて茶目っ気もあるアイーダ
前半のマンディ時と打って変わって突然ケルベスやリンゴをしっかり尻に敷く
頼れるお姉さんラライヤ



50 : 2019-03-18 21:20:58

バララはなんだかんだマスクに惚れちゃってるのが可愛いよね
勝ち目のないイライラを綺麗なビームで発散する所とか乙女だね



51 : 2019-03-18 21:27:55

アイーダさんに頑張るお姉さんしてもらいたいし
ラライヤさんに頼れるお母さんしてもらいたいし
ホントこの二人で悩む



55 : 2019-03-18 23:46:51

俺もミックが好きだなあ
外見は大人の女性なのに言動にやや幼さがあってそのギャップがたまらない



60 : 2019-03-19 02:39:44

ポンコツ姫かミック姐さんの頂上決戦かと思ったらベルリママと言う伏兵に吹くww



63 : 2019-03-19 06:53:51

髪きる前のマニィもいいし姫様もいいしミックジャックもいいしガンダム史上稀にみるかわいい女キャラの多い作品だと思う



68 : 2019-03-19 12:55:59

ラライヤさんとノレド
ルシファーに二人一緒に乗って活躍し始めたときは凄く嬉しかった思い出



74 : 2019-03-20 13:04:49

ミックかステアさんで迷ったが、やっぱミックだな。
多少アホな天才君を巧みに調子に乗せるミックと、その期待に応える天才君。
この2人セットで好きだわ。最終回まで生き残ってくれて本当に良かったw



75 : 2019-03-22 04:17:50

なにかとおかしいメガファウナチームのツッコミ役になった後半ラライヤ好き。
しっかり者な女の子いい。