631 : 2019/02/05(火) 18:07:59.94

アヤメ頭部と胴体が2つあんのかい


DyoP8UYVsAE46CF
DyoP-CZUYAA1I0x
DyoP_8kVYAEEoUn
DyoQbv3VAAIa-Tq



 スポンサードリンク
635 : 2019/02/05(火) 18:31:08.52

>>631
つまり頭さえすげ替えればアイシールを2種類分貼れる余地があるのか
それがナミと同じ2,592円でいいのか…



638 : 2019/02/05(火) 19:16:04.66

でもなんでこの部分を2つにしたんだろう
胴体に違いがあるようには見えないんだけど
頭引っこ抜いて差し替えるのが面倒な構造なのか?



639 : 2019/02/05(火) 19:26:17.79

マスクの都合じゃね?



640 : 2019/02/05(火) 19:28:46.31

フィギュアライズバスト仕様にも出来るよ!って謳ってたけど…こういう意味か



642 : 2019/02/05(火) 19:35:05.92

マスクや表情差分用に頭を2つつけようとしたら胴体込みのランナーもう一個まんまつけたほうが手っ取り早かったでござるとかそんな感じなんでない?



645 : 2019/02/05(火) 21:27:59.87

>>642
普通それならランナーにスイッチつけるんでない?



646 : 2019/02/05(火) 21:45:52.63

>>645
シャイニングブレイクでアレやったあとだからなぁ



302 : 2019/02/04(月) 14:23:53.52

 166eadfb
tQoUUgq



301 : 2019/02/04(月) 14:02:40.49

やっと瞳デカールか
結局大幅に遠回りしただけだったな



307 : 2019/02/04(月) 14:47:21.15

>>301
個人的にはあのコンタクト好きだったんだけどな
あれ無くすなら大人しく他にならってタンポ印刷した顔パーツつけろよと思うわ