0: 2019年02月09日 12:24

・エドとウェンリーが傷の男(スカー)に破壊されたアルの鎧をSD体系からリアルモードに改造する。
・戦後退役した軍人が故郷の農家を手伝うライフスタイルのドラマ …など。


arakawa-01-1080x753



 スポンサードリンク
1 : 2019-07-03 16:07:53

スカーの搭乗幾がシャイニングかゴッドかターンXか運命のどれか



4 : 2019-07-03 16:10:02

アスラン戦記



5 : 2019-07-03 16:10:24

主人公「一ついいかな?そこにいた孤児たちはどこ行った?」
NT研究所職員「君のような勘のいいガキは嫌いだよ・・・」



7 : 2019-07-03 16:12:22

大佐はね
二人きりの時私の事「ララ」って呼ぶのよ



8 : 2019-07-03 16:12:30

ビーム兵器が錬金術



9 : 2019-07-03 16:12:37

三日月が農業と畜産に目覚め、農家になる



10 : 2019-07-03 16:15:17

整備員は全員半裸の筋肉マッチョマン



13 : 2019-07-03 16:17:52

主人公が身代わりだったり罠だったりを使う外道な戦い方をそこそこ高い割合で実行している



14 : 2019-07-03 16:17:57

まっとうで責任感と頼りがいがあって子供世代の事を真剣に考える立派な大人が多数登場する。



16 : 2019-07-03 16:18:50

主役機のコードネームがシルバースプーン



18 : 2019-07-03 16:24:42

筋肉最強 おっさん最高



19 : 2019-07-03 16:27:16

深紅の稲妻ことジョニー・ライデンが駆け抜けた18の戦場について描かれた作品がある
タイトルは「RAIDEN-18 - 」



20 : 2019-07-03 16:31:00

ガンダムは人体錬成の失敗作で動力が賢者の石



22 : 2019-07-03 16:32:23

ゾルタン「畜生ォ…持って行かれた!」



23 : 2019-07-03 16:34:40

専用半身デバイス・・・・アレ?



24 : 2019-07-03 16:35:28

コロニービームの動力が人間でできている。



26 : 2019-07-03 16:38:32

ガンダムの動力源が賢者の石



27 : 2019-07-03 16:38:54

なぜか少しGガン要素ありそう



30 : 2019-07-03 16:49:04

・幼なじみの女の子が整備士

・親父が元凶…かと思いきや…


31 : 2019-07-03 16:49:42

あれ?サイコフレームと賢者の石って割と似てる?



35 : 2019-07-03 17:01:55

女傑! 女傑! 女傑!
おっさん! おっさん! おっさん!

あと、妙に現実的な話は挟んできそうだね
軍内部での昇進とか資格問題とか、妊娠や出産、遺族補償とか



38 : 2019-07-03 17:10:33

サイコフレームの材料は生きた人間

………ある意味で大差ないな、これ



39 : 2019-07-03 17:12:17

雪之丞さんとアミダ姐さんはそのまま出れるなw



41 : 2019-07-03 17:19:34

やると決めたら職人的に徹底する人みたいだし、富野台詞の再現度高そう



42 : 2019-07-03 17:21:01

月鋼の錬金術師



43 : 2019-07-03 17:21:16

最後に主人公が別の世界に行く



44 : 2019-07-03 17:23:19

ミノフスキー粒子が散布されるとムノウになる大佐



46 : 2019-07-03 17:29:34

義手義足がメタルメタルしててダリルの見た目がかなりマッチョになる



48 : 2019-07-03 17:30:46

MS馬術競技に出るゴッドガンダムと風雲再起



52 : 2019-07-03 17:34:12

マネキンが厳格で恐くて凶暴な女傑
コーラサワーを殴って吹っ飛ばす



58 : 2019-07-03 17:38:28

銀の沙慈



59 : 2019-07-03 17:39:55

昭宏が意味もなく上半身裸になってポージングをキメる



61 : 2019-07-03 17:42:06

取り敢えず、話がややこしくなったら、重要人物のケツを叩く強い女性(おばちゃん)が出て来る



64 : 2019-07-03 17:45:48

∀で農作業



66 : 2019-07-03 17:52:51

最終的にお互いが筋肉で分かり合えるようになる



68 : 2019-07-03 18:02:08

(ガンダムには)珍しく父と和解する展開がある



69 : 2019-07-03 18:04:03

たまたま置いてあったGP02に弟の魂を定着させた所からスタートで行こう



71 : 2019-07-03 18:10:02

ちょくちょく過去作のマッチョが背景としてポージングしてる



73 : 2019-07-03 18:17:16

MSの生体駆動どころかパイロットすらバイオテクノロジーの産物

読み切り荒川漫画でよくある非人道的設定



74 : 2019-07-03 18:23:48

主人公が補給で立ち寄った街で仲良くなった夫婦の出産に立ち会う



80 : 2019-07-03 18:52:54

絶滅戦争までに発展したA軍の主人公が265年前のB国にタイムスリップしてなんだかんだ戦争回避しちゃうやつ



81 : 2019-07-03 18:55:41

主人公より戦闘力が高い味方または上官が主人公が居ない所で無双する



83 : 2019-07-03 19:00:04

ハマーンより強そうな女軍人がいる



86 : 2019-07-03 19:12:46

NTを嫌ってる人
「感のいい子は嫌いだよ」



105 : 2019-07-03 20:13:23

女性の感性で描いたジョニ帰みたいになりそうな気がする