1 : 2018/11/24(土) 10:42:56.076

完全に自分の素質かよ

a43b3115-s


 スポンサードリンク
2 : 2018/11/24(土) 10:44:10.223

クローンだし弄ってる扱いだろ



5 : 2018/11/24(土) 10:45:49.320

>>2
あ、やっぱ弄られてんの?



3 : 2018/11/24(土) 10:44:32.851

クローン元が超天才だからアレ

4b3ac94f


4 : 2018/11/24(土) 10:44:50.236

あの家系はどうかしてる



7 : 2018/11/24(土) 10:47:13.818

ナチュラルなのかよ
知らんかったわ



8 : 2018/11/24(土) 10:47:44.853

ムウの父親とかムウは結局なんなの?NTもどき?



15 : 2018/11/24(土) 10:50:27.578

>>8
空間把握能力が肥大してる異能者って設定だよ
かなりフワフワしてるから実際のところ良くわからないし大して重要な設定でもないよ
スーパーコーディネーターの対抗馬として人造異能者を作るみたいな計画があってクルーゼやレイはその生き残り
ただスーパーコーディネーターも作られた目的がはっきりしないので結局よくわからない



9 : 2018/11/24(土) 10:48:06.715

いわゆる天才



10 : 2018/11/24(土) 10:48:21.942

コーディネイターって所詮人工的な天才程度のものだし
コンスタントに70点80点出せるけど100点は無理という印象



32 : 2018/11/24(土) 11:11:56.811

>>10
キラはメンタル以外100点だよ



11 : 2018/11/24(土) 10:48:24.269

ナチュラルのクローンじゃなかったっけ?
早死するから薬ガブ飲みしてたはず



12 : 2018/11/24(土) 10:50:02.063

あの男にできて私にできないわけがない
ムウもそうだけどあの空間認識能力はSeedの世界における純粋なニュータイプってやつなのかな

o1920108013789610267


13 : 2018/11/24(土) 10:50:08.779

アニメ見てる限りではムウ父ベースにクローンしてさらに遺伝子も操作してるもんだと思ってたけどなんかゲームとかの属性は何故かナチュラルなんだよあいつ
なぜ単純なクローンを遺伝子操作の専門家であるキラ父に依頼したのか



16 : 2018/11/24(土) 10:52:17.588

クルーゼはナチュラルやで
クルーゼの覚醒だけSEED音しないし



17 : 2018/11/24(土) 10:53:31.567

>>16
ナチュラルでも種割れるよ
別にコーディネイターしか割れないわけじゃない



18 : 2018/11/24(土) 10:54:47.253

ムウの覚醒音ってニュータイプのあれだよな

7ce2057a


24 : 2018/11/24(土) 10:59:38.925

>>18
そういやEXVSでクルーゼの覚醒ってNT音だったな



19 : 2018/11/24(土) 10:54:59.387

何か特定の奴を感じ取れるとか超能力みたいなのなかった?



21 : 2018/11/24(土) 10:57:38.815

異様な空間認識とかニュータイプに覚醒してるよな



23 : 2018/11/24(土) 10:59:32.096

ザフト入ったのにナチュラルだってバレないもんなのか



25 : 2018/11/24(土) 11:01:21.219

>>23
ブルーコスモスに入るコーディネイターもいるし



26 : 2018/11/24(土) 11:03:42.154

ナチュラルなのにザフトでエースってやばない



28 : 2018/11/24(土) 11:04:41.246

ザフト自体が最初はすげぇ奴らって感じだったのに後半からモブ同士でも互角くらいの君達本当に遺伝子操作された凄い奴達なの?ってインタビューしたくなるくらいの弱さだもんな



30 : 2018/11/24(土) 11:09:36.699

>>28
後半は学徒動員多いから
スペックは緑服未満



36 : 2018/11/24(土) 11:17:29.347

>>28
コーディネーターでもハイスペックするには金がかかる
底辺層は少しいじっただけでほぼナチュラル
しかも子供も出来にくいというリスク付き
プラントってずっとハイスペ勢の指導者層に振り回されてるわけで
本編終了後に内乱起きる気がする



29 : 2018/11/24(土) 11:07:47.231

テロメアが短いと言ってたな あとは頭の良い人に任せる



31 : 2018/11/24(土) 11:10:52.123

まさしく天然物の天才ってことだよ
元のフラガ家がおかしいんや
コーディネイターは人工的に能力いじってるだけで



33 : 2018/11/24(土) 11:13:04.127

意図的にパラメータ調整できるのがコーディネーターだとすると
初期値がすでにチート級になってる奴には勝てないってことだな



38 : 2018/11/24(土) 11:21:24.258

ニュータイプだろ
スーパーコーディーがニュータイプ化したから負けるのは必然だけどな



39 : 2018/11/24(土) 11:23:47.778

ムウの一族は代々ニュータイプ的な能力がある。ムウは一族の中では出来損ない
クルーゼは身分を偽造しコーディネーターとして軍の学校に入学。ナチュラルなのに首席卒業
戦争開始時、ジンで1日にモビルアーマー37機戦艦6隻を撃破して英雄になる
最終戦のプロヴィデンスのファンネルとかは練習とか無しのぶっつけ本番で使いこなしてる