1 : 2019/02/12(火) 13:10:44.67

b3886c52


これされて対抗できる機体あるんか?



 スポンサードリンク
2 : 2019/02/12(火) 13:11:39.91

近づかれたら終わりじゃん



5 : 2019/02/12(火) 13:12:36.15

>>2
成層圏から超高度射撃されてどう近づくんですかね



9 : 2019/02/12(火) 13:14:30.07

>>2
近づかれても結構強かったぞ



3 : 2019/02/12(火) 13:11:43.61

しかもかっこいいのに



6 : 2019/02/12(火) 13:12:50.50

この程度のことZZでも出来る



8 : 2019/02/12(火) 13:14:03.38

>>6
全然出来んわ



13 : 2019/02/12(火) 13:16:28.65

エクバに出たことあるっけ?



47 : 2019/02/12(火) 13:31:30.17

>>13
ないで
ネクストにはある



16 : 2019/02/12(火) 13:18:44.49

これただの砲台だし
アプサラスとか百式メガバズでもいいじゃん



18 : 2019/02/12(火) 13:19:50.73

>>16
出力が桁違い



21 : 2019/02/12(火) 13:20:33.10

>>16
アプサラスはともかく百式は出力が違うやろ



32 : 2019/02/12(火) 13:24:14.64

>>16
これ成層圏の外から地表破壊してるんやで
メガバズじゃ絶対無理やろ



17 : 2019/02/12(火) 13:19:23.28

敵の探知距離外から戦艦を軽く落とせる砲撃をMSサイズに精密射撃できるってだけでまず強い



7 : 2019/02/12(火) 13:13:46.11

あれ?ゴーストで対策取られて攻略されなかったっけ?



10 : 2019/02/12(火) 13:14:37.82

>>7
マ?見てね どうやって?



19 : 2019/02/12(火) 13:20:00.98

ファントムのIフィールドの嵐をザンネックのキャノンは突破できない→別の機体がヴェスバー撃ち込んで普通に撃破

Iフィールドに無力なんが証明されで
ちなみにファントムは街を守るために専守防衛に徹する必要があるから動けなかっただけで、普通に射撃の合間縫ってミノフスキードライブで接近出来たっぽい



24 : 2019/02/12(火) 13:21:49.21

>>19
成層圏まで届くヴェスバーってなんやねん
どうやってヴェスバー届かせたんや?



26 : 2019/02/12(火) 13:22:44.94

>>24
バエラリナってヴェスバー積んだ可変機が突っ込んだだけや



29 : 2019/02/12(火) 13:23:53.64

>>26
成層圏まで飛べるのか
その機体もぶっ壊れやなぁ



35 : 2019/02/12(火) 13:25:29.83

>>29
サウザンドカスタムっていう一機当千機のうちのひとつやし
ファントムガンダムもそのひとつやで



20 : 2019/02/12(火) 13:20:30.68

え、V2ABが最強やろ?

アサルトバスター


23 : 2019/02/12(火) 13:21:48.19

>>20
そんな重装備で戦えるんかみたいなこと言われてあっさりキャノン破壊されてたしなんでも着ければええってこともないやろ



30 : 2019/02/12(火) 13:23:58.10

MS戦ならゲンガオゾの方が強そう

aba910d1


28 : 2019/02/12(火) 13:22:52.50

ゴトラタンの方が強いやろ



36 : 2019/02/12(火) 13:26:23.45

ゲンガオゾのマルチプルランチャーもヤバいやろあれ
ディバイダーがファンネル行動とってるようなもんやん



55 : 2019/02/12(火) 13:34:12.55

>>36
ゲンガオゾの武器ビームメイスしか覚えてないなV2落としかけたよな確か



38 : 2019/02/12(火) 13:27:10.59

ザンスカール版のV2みたいなんが最強やろ
名前忘れた



42 : 2019/02/12(火) 13:29:27.33

>>38
ザンスパインか?
そういえば初出知らんな

BJ_o5vKCcAAkbEb


51 : 2019/02/12(火) 13:32:45.51

νガンダムやサザビーがゾロアットやゲドラフに手も足も出ないと考えると悲しい



53 : 2019/02/12(火) 13:33:55.32

>>51
零戦とF-35が戦ったらどっちが勝つかって言ってるようなもんやし...



57 : 2019/02/12(火) 13:34:52.65

正直GPシリーズやUCみたいに「封印しました」だの「抹消しました」だのを言い訳に
時代の隙間にオーパーツ機仕込むの好きじゃないわ

前後の時代を大事にしてほしい



58 : 2019/02/12(火) 13:34:55.80

宇宙世紀最強はフェネクスって事になったんちゃうんか?