2019-02-17_01_33_47000000








 スポンサードリンク
89 : 2019/02/16(土) 23:33:54.26

Twitterに上がってたけどフィーアってこれ?

https://m.imgur.com/Wz2EomL.jpg



91 : 2019/02/16(土) 23:46:33.20

そう、それ



92 : 2019/02/17(日) 00:04:05.43

1~3までとはまた微妙に違うラインだなぁ
腹とか膝に装甲付いてるし



93 : 2019/02/17(日) 00:33:42.19

地味っぽく見えるな 


88 : 2019/02/16(土) 22:41:10.82

何も知らずに舞台を観に行ったら、
フィーアなんてものが出てきて
(実際に舞台上にお目見えするわけではない)
驚いたわ。

デザイン的な特徴としては、頭部アンテナが
左側しかないのが珍しいな。
全体的にはスローネをちょっと
普通のMSっぽくしたような感じ。

劇中のセリフからすると、ファングを装備しているようだ。
ツヴァイとは別の格納方式みたいだけど。


77 : 2019/02/16(土) 19:05:01.67

スローネフィーアって聞いてファフナー思い出した



154 : 2019/02/15(金) 23:03:29.88

スローネフィーアってどんなMS?



155 : 2019/02/15(金) 23:07:41.43

>>154
よく覚えてなくてごめん
アリーが乗っててトランザムも装備してる



156 : 2019/02/15(金) 23:08:20.17

ロックオンの最期が残念だった



162 : 2019/02/16(土) 09:37:17.16

>>156
どんな風に残念だった?
ロックオンの最後は舞台だと限界あるか



167 : 2019/02/16(土) 13:29:50.95

>>162
ロックオンのあの最期は刹那が間に合わなかった悲しさもあるのに、みんな揃ってる中での最期だった。GNアームズのあたりは仕方ないけど。



168 : 2019/02/16(土) 13:46:24.18

>>167
舞台の短い時間ではロックオンという人間を描写しきれないから説得力も出しにくいしそっちの方が無難なんじゃない?



174 : 2019/02/16(土) 16:54:52.65

舞台観てきた
ミハ兄の短パン3次元だとあれだなって笑ってたら
オリジナル展開になってびっくりした



176 : 2019/02/16(土) 17:22:48.68

ロックオンが死んだ後、アレルヤとティエリアが意識を取り戻したみたいに思った。1回目はロックオンの死がどう描かれるかに気を取られた。

続きがあるような終わり方だった。



177 : 2019/02/16(土) 17:35:49.46

同じく昨日舞台観てきました。
ストーリーは一期をコンパクトにして、後半はオリジナルが入って面白かった。
チームトリニティが活躍してて、サーシェスと組んで最終決戦大暴れだった。
生き残ったネーナはリボンズに着いてってどうなるか分かんない感じ。
二期があるならめちゃ気になる。



183 : 2019/02/17(日) 00:21:47.88

大使の役割をトリニティとサーシェスが組んでやる感じの世界線か
寧ろ映像化してくれよな~頼むよ~
そういう案もあったと没案みたいでいいゾ



186 : 2019/02/17(日) 01:13:34.51

サーシェスはやっぱ強いな
スローネフィーア乗ったらマイスター4人相手に大暴れでフルボッコ
トランザムτカッコ良過ぎだろ