y_5c6ab279a7bf7




 スポンサードリンク
74 : 2019/02/19(火) 18:01:41.15

『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』に参戦するモビルスーツやキャラクターをたっぷり公開!【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201902/19172153.html

『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』は前作以上のボリューム!! カギを握る4人の開発者が語る本作の魅力とは!?
https://www.famitsu.com/news/201902/19172152.html



75 : 2019/02/19(火) 18:03:59.30

>>74
アストレイミラージュだぁぁぁぁぁぁぁ!やったぁぁぁぁぁ!



82 : 2019/02/19(火) 18:23:14.75

>>74
アキヒロいるー!



76 : 2019/02/19(火) 18:07:40.28

テスタメント来たか



78 : 2019/02/19(火) 18:09:33.51

アイズガンダムやミラージュが居るなら結構期待してよさそうだね



83 : 2019/02/19(火) 18:24:48.45

思ったよりキャラいそうだなこれ
00でヒクサーいるとは思わなかった
外伝でもシナリオあり作品とシナリオなしでも参戦実績あるキャラは全員いるんじゃないかこれ



84 : 2019/02/19(火) 18:24:49.61

アイズもテスタメントもパイロットの顔ついてないの気になるなあ
後者はアッシュ・グレイもカイトも出ないとは思えないから載ってないだけと思いたいけど



96 : 2019/02/19(火) 19:07:16.36

>>84
どっちもシナリオ再現の無い作品のキャラだから
前出の情報通りシナリオ再現有る作品からしかキャラは出ないのかもね



98 : 2019/02/19(火) 19:11:20.06

>>84
それいったらイナクトカスタム載ってるのにサーシェスいないし
安心して待て



85 : 2019/02/19(火) 18:25:52.85

やっぱノワールいいわぁ、あとテスタメントこんな格好良かったか?

なんだか普通に面白そうねぇ



86 : 2019/02/19(火) 18:26:25.81

なんか戦艦に頼らない出撃みたいなシステムあるんか?
Wは母艦ないから何か救済システム入れてんのかな?



88 : 2019/02/19(火) 18:28:09.08

>>86
ピースミリオンあるでしょWの母艦なら



92 : 2019/02/19(火) 18:52:03.63

>>86
昔のGジェネって確か自軍については拠点から戦艦出撃させるやり方だった気がするから
それを弄って拠点から機体を直接出撃させられる、みたいなのは出来なくはないと思う
多分やらないと思うけどもし出来たらサイズが大きくて部隊に入れにくいMSやMAの救済にはなるかも



87 : 2019/02/19(火) 18:28:02.08

OWではマスターユニットの単独出撃できたよね
そんな感じなのかな



89 : 2019/02/19(火) 18:34:33.63

画像拡大してみたら00はセブンソード/Gだな
素のセブンソードはなしかな?
あとサダルスートTYPE-FにトランザムあるってことはこれエクシアR2とか設定上時期的に可能な機体は全部持ってるんじゃないか



91 : 2019/02/19(火) 18:47:10.05

ハシュマルはモビルワーカーから開発で作れたりしないかな
無双したいぜ



93 : 2019/02/19(火) 19:00:34.75

ほほうセブンソードまであるのかこれはR3も期待できそうだな
個人的にはELSジンクスとELSクアンタカモン



94 : 2019/02/19(火) 19:05:22.20

トランザムや阿頼耶識の動き
PS装甲やGNフィールドで作品の色を出すというのは面白いな
単純に強い弱いってことにならずじゃんけんみたいな感じになるんだろうか?
まああまりにも不利過ぎると無双できなくて困るからほんのり苦戦する程度な味付けに
して貰いたいがそういう方向性はいいんじゃないかな



97 : 2019/02/19(火) 19:10:14.68

フルセイバーもいそうで安心



99 : 2019/02/19(火) 19:17:54.59

ラスティ・マッケンジーまで拾ってたら称賛するわ



136 : 2019/02/19(火) 22:25:10.19

正直来るだろうなとは思ってたけどいざPストとか00セブンソード/Gが参戦確定&インゲームモデル見るとワクワクするわ



140 : 2019/02/20(水) 00:33:23.87

少なくともジェネC.E.に出てたキャラとMSは全て今回も出ていると思いたい



141 : 2019/02/20(水) 01:14:12.61

Gジェネクロスレイズでストライクフリーダムのビームスパイクの設定を使って欲しい
そすればEXVS2でも設定が活かされて勝率を上げたい...54%→41%
スランプなのだ



144 : 2019/02/20(水) 01:56:23.65

インタビュー記事みるとやっぱりGNフィールドあるんだな
ジェネシスでは特殊防御系のコマンド消滅してたけど復活してるのかな
GNフィールドは流石にIフィールドみたいに常時発動してたらおかしいし