7 : 2019/02/17(日) 21:09:08.31

適当に塗ってしまったので参考にならないかもしれませんが、グスタフ・カールUp
ボリュームがありカッコ良いですね
色分けとパーツ分割は関心する出来でした
f7a779d9.jpg


cd27b922.jpg


01e55b01.jpg


5ce78585.jpg


3a613372.jpg



元の成型色と比較
415e81a3.jpg


正直知らない機体でしたので自由に塗ろうと成型色を淡くと明灰白色に、
この形のダクトは黄色じゃね?とダークイエローを吹いてます
後にググって知ったのですが黄色にしてしまうと青系?の別バージョンの機体っぽくもなり
中途半端な配色になってしまったかも

別機体と
95a0fce4.jpg


f332e307.jpg


bd4cfee4.jpg


大きいと感じますが最近出たZZ系のMSと比較するとそれほどでも無い気もします
流石にMGの大きさとは比較になりませんでした

以上



 スポンサードリンク
9 : 2019/02/17(日) 22:30:55.24

>>7
イイネ!



11 : 2019/02/17(日) 22:44:34.71

>>7
カッケーな
グスタフがデカいのってクスィーとペネロペがデカいのと関係あるの?



15 : 2019/02/18(月) 00:01:39.12

グスタフでけーなぁ!



16 : 2019/02/18(月) 00:22:23.44

MSの小型化はF91以降だから閃ハサ登場MSが逆シャア時代より大きくてもそんな違和感はない
(グスタフカールの設定全高とか知らんが)







242 : 2019/02/22(金) 20:47:59.32

ROBOT魂のナイチン届いたけど全方向にデカい
HGで出るとなったらいくらになるのやら

cc2ad7e0.jpg


194a545d.jpg


比較がディジェなのとパーツ諸々付けてなくてスマン



249 : 2019/02/23(土) 00:21:30.78

>>242
怪獣かよw
パンダカラーに塗ったジェガンにショットガン持たせて肩の上に立たせようぜw







121 : 2019/02/24(日) 13:38:32.38

RGサザビー完成したので並べてみた
  csgXNQa

RGνガンはよ来てくれ



140 : 2019/02/24(日) 16:55:59.73

>>121 サザビーのビームサーベルの色がなあ なんか変







745 : 2019/02/15(金) 01:28:54.19

セブンソード作ったけどシール貼るセンス皆無で泣けてくる
マークセッターとかいうの使った方がいいんだろうか
5cb7fa4b.jpg




746 : 2019/02/15(金) 01:35:53.25

>>745
シール 水貼りでググれ



748 : 2019/02/15(金) 02:11:13.14

>>746
おおこんな方法が
フリーダムで練習してみよう、ありがとう



750 : 2019/02/15(金) 02:20:37.30

>>748
テトロンシールは余白をギリギリまでカットしたほうが見栄えするよ
あとテトロンシール硬いから面跨ぐときは面にそって分割したりとかしたほうがあとあとはがれたりしなくて良い
面倒だけどね超面倒だけどね