791 : 2019/02/23(土) 23:30:39.28

敗者の追加装備って別名ある奴らなんか
MGシェンロンガンダムEW獠牙みたいにこれを機に決まったりする可能性もあるか



794 : 2019/02/23(土) 23:57:49.46

>>791
敗者のアーリーには換装形態があるんだよ
ハワードがウィング弄った後に開発した空を飛べるデスサイズルーセット装備
7cbb998c.jpg


マグアナックとマントの装甲組み合わせたフルアーマー形態のサンドロックアーマディロ装備
875a385e.jpg


バートン財閥の支援で地球に配備されてた地走爆撃仕様のヘビーアームズイーゲル装備
466c4878.jpg


んで今度プラモになるらしい中距離攻撃用のシェンロンリャオヤ装備。換装じゃなくてこれは普通に追加装備だけど
no title


まだ何種類かあるけど多分この4体はいる



 スポンサードリンク
796 : 2019/02/24(日) 00:44:47.73

みんなバイアラン体型になってんな



797 : 2019/02/24(日) 00:49:25.98

サンドロックは強化しても使いづらそうだな



798 : 2019/02/24(日) 00:51:34.56

サンドロックにはPDすらぶち抜く超火力がある
装備があるかは分からない



531 : 2019/02/23(土) 21:08:50.90

獠牙は一瞬、なにかと思ったが。
敗者の追加武装か。
ヘビーアームズとサンドロックの追加武装も出して欲しいな



532 : 2019/02/23(土) 21:29:37.92

>>531
自分も思った、ビルド系で何かあったっけ?て悩んでしまったw
プレバンだろうけど…え、敗者MG追加武装版補完計画始動で全部また買い直しさせられるってこと!?
続くとは限らないけどマジか…(´・ω・`)



533 : 2019/02/23(土) 21:33:45.46

なんか中国市場目当ての三国志SDを大規模にやるみたいだけどその便乗なのかね?



540 : 2019/02/23(土) 22:48:34.40

まぁナタクは中華ウケ良さそうだしなあ



544 : 2019/02/24(日) 00:36:03.49

>>540
日本でもドラゴンは子供の受けはいいぞ。
Gガンでドラゴンガンダムが子供に人気だったから、シェンロンが出てきたとなんかの本で読んだ。



546 : 2019/02/24(日) 02:20:50.26

敗者の装備を数えてみたけど、コンプはどう考えても無理だな。
オリファントなサンドロックとか絶対無理w

本当に出るなら、自分で作るよりも楽だし、本体ダブっても買う。
そろそろ、スペシャルコーティングじゃないドライツバークも・・・



547 : 2019/02/24(日) 02:29:54.21

中国が同郷贔屓でごひとナタクが好きにしてもW自体にも需要が無きゃ出ないだろうし
むこう需要込みでEW関係ももう一花あるかもしれん
個人的にはゼロカス2.0が出てくれればそれでいいがチャイナ還元で予算掛けた良いの作って欲しいわ