634 : 2019/02/26(火) 17:42:43.53

ツイッターで見かけたが、MGアレックス2.0って顔にもチョバムアーマーつくのか

2019-02-27_20_17_02




635 : 2019/02/26(火) 17:44:17.17

>>634
これマジもんなのか?SDから逆輸入だね



 スポンサードリンク
638 : 2019/02/26(火) 18:30:10.59

こういうの正直言って好き



653 : 2019/02/26(火) 20:33:17.37

うーん、やっぱアレックスのチョバムアーマーいらないなあ
正直中身だけで売ってほしい気分



659 : 2019/02/26(火) 21:20:10.12

>>653
わかる
ニューガンダムのHWSとか、強化型ダブルゼータは別売りだったのにな



661 : 2019/02/26(火) 21:32:28.53

>>659
そいつらはあとから設定追加されたりしたけど
アレックスは初登場時から着てきたからだろ



695 : 2019/02/27(水) 10:45:20.21

チョバってる状態でガドリングオープン出来たっけ?



697 : 2019/02/27(水) 10:49:19.53

>>695
OVAの時は出来る・出来ないの表現は無かった、でも恐らく今回のMG Ver.2は出来る様になってると思う



719 : 2019/02/27(水) 13:31:17.98

でじたみんのツイッターにアレックス2.0の詳しい詳細が来たぞ



D0YkkmJVsAEssNK
D0YklNfUwAAtaIA
D0YklmaUcAAql_X



旧mgでは付かなかった専用バズーカにボーナスパーツとして頭部アーマーに破損角が付属



720 : 2019/02/27(水) 13:34:29.00

>>695-697
うそ~ん
75a346f3.jpg




722 : 2019/02/27(水) 13:39:37.70

>>720
ガトリング砲周りスゴイなこれ



725 : 2019/02/27(水) 13:48:47.19

>>720
はぇー!
意地でもガドリング使うマン



728 : 2019/02/27(水) 13:52:49.56

>>720
このシーリング再現ビニール素材って、サンボル版FAガンダムにも付いてたやつか
格好良く皺寄せるの結構難しかった上に破けるんだよな・・・



721 : 2019/02/27(水) 13:35:49.26

これは…すごいな?



723 : 2019/02/27(水) 13:41:44.60

凄いけど、
ガトリングやらスラスターの為に装甲がパカパカ開くとか
設定としてはアホな作りだなあw
出渕のなんにも考えてないデザインが悪いんだけど



726 : 2019/02/27(水) 13:52:01.93

まあアニメ作品を作るなら何らかの売りが必要だろう
それが陸戦ガンダムな訳でして
個人的には陸ガンはシローだけで良かった
サンダース達は陸ジム改造機で



727 : 2019/02/27(水) 13:52:44.93

ヘッドギア顔かっけぇな