1 : 2019/02/27(水) 23:18:54.81

Fortniteみたいなゲームな

up1477cusa07022_00fortnitetesting1_640x360


6 : 2019/02/27(水) 23:20:45.30

TPSやな
売れると思わへん?



 スポンサードリンク
34 : 2019/02/27(水) 23:30:48.11

正直、FPSとTPSの違いがわからん!50対50でガンダムで戦えればよい



41 : 2019/02/27(水) 23:32:53.23

FPSは一人称視点のシューティングゲームでTPSは三人称視点のシューティングゲームや
お前が言いたいのはその括りじゃなくPUBGやフォトナみたいなバトルロイヤルゲームやろ



4 : 2019/02/27(水) 23:20:15.76

大気圏突入からスタート



7 : 2019/02/27(水) 23:20:53.20

>>4
バトロワのことを言いたいんか?



8 : 2019/02/27(水) 23:21:32.53

>>7
Fortniteみたい感じで船から飛び降りるのを大気圏突入にするんや



12 : 2019/02/27(水) 23:22:36.31

サテライトキャノンで広範囲攻撃とか楽しそうや



17 : 2019/02/27(水) 23:24:57.46

ビームライフルが当たらなくてイライラしそう



23 : 2019/02/27(水) 23:26:32.06

エクバ並みの機動力があるTPS



25 : 2019/02/27(水) 23:27:22.89

ガンダムオンラインやれや
御前の求めたものがあるで



27 : 2019/02/27(水) 23:27:47.04

バトオペでええやん定期



35 : 2019/02/27(水) 23:31:12.54

ガンダムゲーって思ったよりもっさり動き回るよな もっとスタイリッシュに動き回るもんやと思ってた



38 : 2019/02/27(水) 23:32:22.63

>>35
そこなんよな
動きが遅い



42 : 2019/02/27(水) 23:33:19.26

戦慄のブルーを誰もあげない



43 : 2019/02/27(水) 23:33:24.76

ガンダム出さずに量産型で4人くらいでチーム組むバトロワなら面白そう



47 : 2019/02/27(水) 23:34:35.70

>>43
戦場の絆で低コスト機限定日とかやってたけど
直ぐやらなくなったよ



45 : 2019/02/27(水) 23:33:46.46

まず種以降世代とそれ以前とを分けんとゲームとして成立せんと思うわ
機体の動きなんかが違いすぎる



46 : 2019/02/27(水) 23:34:21.58

>>45
宇宙世紀とアナザーでええやん



49 : 2019/02/27(水) 23:34:58.40

はいオペレーショントロイ



53 : 2019/02/27(水) 23:36:16.64

そこらへんにビームライフルとかヒートホーク落ちてるのか



56 : 2019/02/27(水) 23:36:46.68

バトルシリーズとかACEシリーズ好きだったのになぁ



59 : 2019/02/27(水) 23:38:12.62

ガンダムハンマーしか拾えなかったらどうすんねん



61 : 2019/02/27(水) 23:39:20.13

バトオペでいいじゃん



63 : 2019/02/27(水) 23:39:49.48

サテライトキャノン撃つと敵も味方も巻き込む感じで頼む



65 : 2019/02/27(水) 23:40:09.34

歩兵同士で戦うんか



70 : 2019/02/27(水) 23:40:45.20

軽快に動いたらガンダムっぽくないし
難しいで



71 : 2019/02/27(水) 23:40:50.81

戦場の絆の中身全部ぶっ壊してモビルトレースシステム化してガンダムファイトゲー作って欲しいわ



73 : 2019/02/27(水) 23:41:33.58

いっそノーマルスーツでジオンと連邦に分かれて戦艦内や宇宙要塞内で戦うFPSにした方がマシなんちゃうか



83 : 2019/02/27(水) 23:43:19.28

>>73
ランダムでモビルスーツ落ちてそう



75 : 2019/02/27(水) 23:41:57.33

バトオペとタイタンフォールとBF混ぜ合わせたようなの欲しいわ
基本歩兵と戦車でポイントためてMS乗るみたいな感じで



85 : 2019/02/27(水) 23:43:22.82

ガンダム乗ってるのに自分のガンダムが視界に入らんってガノタからすると面白くないやろ



130 : 2019/02/27(水) 23:53:06.97

>>85
酔ってると何乗ってたっけ?てなるわ



88 : 2019/02/27(水) 23:44:11.73

たしかにガンダムでPUBGとかおもろそう



89 : 2019/02/27(水) 23:44:14.79

バトオペみたいなMS有りのBFをやりたい



95 : 2019/02/27(水) 23:44:41.13

>>89
1942のMODであったけどそれっきりやな



93 : 2019/02/27(水) 23:44:36.94

マウント&ブレイドみたいな戦略戦術系のアクションとかシューティングゲームって無いよな
ガンダムで一小兵になってオデッサとかアバオアクーとかやりたくない?



101 : 2019/02/27(水) 23:45:37.55

>>93
課金しないとボールにしか乗れなそう



107 : 2019/02/27(水) 23:46:57.10

>>101
ジオンを選べば新兵でもゲルググに乗れるんやで



129 : 2019/02/27(水) 23:52:56.42

>>101
ガンオンはボールが課金ガシャで実装された時に少し荒れたな

そして同時に実装された初の宇宙マップが直ぐに消されて暫く出撃すら出来なくて笑った



102 : 2019/02/27(水) 23:45:40.57

ランダムで落ちてるパーツを拾ってMS強化していくバトロワとかたのしそうやん
NEWガンブレのシステム流用すればすぐできそう



104 : 2019/02/27(水) 23:46:17.83

レッドゾーンにはコロニーの破片が降ってくるんや



105 : 2019/02/27(水) 23:46:21.83

オペレーショントロイは面白かったよな
なぜ値崩れしたのか謎
360だからか?



123 : 2019/02/27(水) 23:50:21.03

スターウォーズバトルフロントとか、陣営対陣営のシューティングで面白いのできるんやし、ガンダムでもやって欲しいわ
じゃっぷが作るとアクションがDMCみたいになりそうであれやが



125 : 2019/02/27(水) 23:50:46.20

バトオペの動作で大規模戦闘したいわ



134 : 2019/02/27(水) 23:54:45.29

どーせなに作っても絶許ゲームバランスで環境機体ばっかのギスギスゲーになるで



144 : 2019/02/27(水) 23:57:26.06

ガンダムの機体じゃなくて登場人物でバトロワはどうや?

アムロとかはスキルで銃弾を回避できるとか特殊能力をつければ他バトロワと差別化できるしガンダムファンも満足やろ



147 : 2019/02/27(水) 23:58:11.00

>>144
SWBFみたいなのか



152 : 2019/02/27(水) 23:58:54.72

>>144
ノーマルスーツで立体的な戦闘できるしええやん



158 : 2019/02/28(木) 00:00:23.89

>>144
ランバラルとか強そう



145 : 2019/02/27(水) 23:57:30.63

ガンダムはどう足掻いても性能差がバランス調整邪魔してくるもんな
ザクとジムで既に差があるし



154 : 2019/02/27(水) 23:59:42.11

>>145
バランスは努力目標でええねん
絶許ランク性や昇格制度が世界観をぶち壊してる
みんな好きな機体使っていろんな遊び方するとええな雰囲気が大事



163 : 2019/02/28(木) 00:01:00.48

>>154
そういう意味ではエクバシリーズが1番可能性あるが
さすがに一年戦争物でジムが無双するのはおもんないで



157 : 2019/02/28(木) 00:00:20.48

>>145
タイマンや2onじゃなくて陣営ごとにコストが決まってる5対5とかのチーム戦にすれば味方ガチャでバランスごちゃごちゃになってええんやない?



153 : 2019/02/27(水) 23:59:14.51

バンナム内製の面白いアクションゲームってなんかある?



159 : 2019/02/28(木) 00:00:30.93

>>153
ないで
今でも連ジの衝撃越えられん



161 : 2019/02/28(木) 00:00:47.59

ここまでターゲットインサイトなし



168 : 2019/02/28(木) 00:01:45.02

>>161
面白いけど味方アホやし動作も不安やし…
PS4でリメイクしてくれや余計なことせんでええから



156 : 2019/02/28(木) 00:00:19.05

今のガンオンはすごいぞ
最強機体のナイチンゲールが格闘で倒せちまうんだ