0:2019年03月01日 10:21

「ガンプラビルダーズ ビギニングG」の魅力をここぞとばかりに猛アピール

GBD04-001



 スポンサードリンク
2 : 2019-04-05 22:02:34

自分のフォースを作ろうと意気込むも何話経っても一向に仲間が集まらない



4 : 2019-04-05 22:05:22

ソロプレイヤー道を極めようと頑張るが、どこかでつまづいてそのままフェードアウトしていく。

忘れた頃に、新アカウントを作成して戻ってくる。



8 : 2019-04-05 22:10:10

塗装が剥げるのが嫌で戦わない



11 : 2019-04-05 22:16:23

ネトオクで購入した(他人の)オリジナルガンプラでドヤ顔する



13 : 2019-04-05 22:22:55

〇〇鯖(PK可能エリア)でイベントやるわ! 先着100名に限定パーツな! → 2号機で出待ち核



15 : 2019-04-05 22:24:04

「こちらフォースRGM、ジムスキーの皆さん一緒にやりませんか?」
1ヶ月後「こちらフォースRGM(以下略)」
いつまでもボッチ!



17 : 2019-04-05 22:29:31

改造ノーベルやGNアーチャーだらけ



19 : 2019-04-05 22:34:43

足に粘土の重りをつめ重量をふやして接近戦を有利にしようとしたらエリアが沼でそのまま沈む



21 : 2019-04-05 22:37:13

何とかして他社キットが使えないか試行錯誤を繰り返す



23 : 2019-04-05 22:40:13

あの世界ならガンプラはアシ代わりに持っとくだけでも結構楽しそうなんだがなあ
ブレイクデカールだかの厄介事に巻き込まれないのが前提だが…とりあえずこれだとサラちゃんに懐いてはもらえんだろうなあ



25 : 2019-04-05 22:47:35

オクかフリマで買ったガンプラで初心者狩りが横行する



27 : 2019-04-05 22:51:42

積みプラ多すぎてバトルできない



28 : 2019-04-05 22:58:44

助かりました
助かりました
助かりました



30 : 2019-04-05 23:40:16

度々UCガンダム至上主義のフォースVSアナザーガンダム至上主義のフォースの争いが起きる



34 : 2019-04-06 00:05:12

ゲーム内外で芋砂機への口撃が盛んになる



37 : 2019-04-06 00:16:38

改造に色々と手を出し過ぎてガンプラが完成せず全然ログインしていない



38 : 2019-04-06 00:18:57

パチ組みで参戦するもクエストこなす時間だけはあるから、データ上では強い部類に入っている



41 : 2019-04-06 00:39:44

武器をてんこ盛りに積んで、超絶スーパーマーベラスウルトラグレートデリシャスワンダフルハラショージムを作るが、当然一歩も動けずただの的



42 : 2019-04-06 01:02:34

「無限に再生するって事は! 無限にボーナスが出るって事だよなぁ!」と言った彼は間違いなく俺らだった



43 : 2019-04-06 01:22:43

美少女=本体男がほぼ当たり前



47 : 2019-04-06 03:03:55

他社製品を持ち込もうとする!



48 : 2019-04-06 04:35:03

玄人ぶったりイキって量産機のオリジナル改造で戦うもスペック差を埋めきれずに素組の主人公機にぼろ負けして掲示板に捨てセリフを書きまくる。



51 : 2019-04-06 06:57:43

それなりに実績を積んだ後、その機体をオークションにかけ資金を得る



57 : 2019-04-06 07:40:23

あんま本編と変わらなそう



62 : 2019-04-06 07:59:03

普通に戦わないし遊びもしない、完全にガヤ
プラモも素組のジム

ただし、隠れてサラを追っかける事はプロ並み
そして、いつの間にか同志が集まり、会員制まで作ってる



64 : 2019-04-06 08:05:04

劇中再現して空と海しか行かない。
エントリィィィ!



67 : 2019-04-06 08:17:10

『あっ、破損修復中の工事現場に、ハロ顔の
ハイモック「ハロモック」がいるじゃん。
普段はリーオーばかりだから珍しいや。
取り敢えず写真撮っておこう』…で通り過ぎる



68 : 2019-04-06 08:27:17

『ボール』に飛行パーツを付けて、
『メガスフィア』何て新型の機体を制作しては
みたが、性能が思うほど出なかったので
ジャンクヤードに棄てておいた。
(その後、通りすがりのビルダーがそれを
見つけ、見事な支援機として完成させて、
専用レースまで行われている様を
唖然としながら見ている…)



70 : 2019-04-06 08:32:18

完全武装ガンマジンと戦うレイドバトルを
運営に希望してみたいと思った事がある。



90 : 2019-04-06 10:26:40

ザク1砂で芋る癖にヘッドショットして足を引っ張る。
そもそもヘッドショットしても撃破にならない事に気付かない



95 : 2019-04-06 10:44:08

ガンダムばかり増えすぎて「ガンダム使う奴は弱い」みたいな風潮が出来上がる



97 : 2019-04-06 10:53:47

とりあえず女の子のアバターを作成して、個室でその再現度を確かめる。
とりあえず、試しに、だ。
再現度に満足しなかったら幻想を捨て、愛機のロトで荒野に繰り出す。



99 : 2019-04-06 11:03:31

決戦兵器
ガチガチのグシオン装甲
ツインサテライト装備の
ヒルドルブ

略してガチオン



100 : 2019-04-06 11:06:39

1フレームの隙が勝敗を決める初心者殺しのモビルファイター



102 : 2019-04-06 11:27:28

イクサに臨むダイバニンジャにとって、
アイサツは神聖不可侵の行為!

ラプラスの箱にも書かれている。


アイサツはされれば、返さねばならない!



108 : 2019-04-06 12:23:38

小動物ケモアバターの大半は無垢な少女に寄ってセクハラするヒモ野郎

僕と契約して(ry



109 : 2019-04-06 18:34:05

GBNは引き撃ち勢、回り込み勢、ゴリ押し勢の三つに分かれ、混沌を極めている
引き撃ち勢亜種には撃ち捨て勢とヒットアンドアウェイ勢、回り込み勢の亜種にはぶった切る勢、ゴリ押し勢には亜種として突撃勢がある



117 : 2019-04-07 02:12:06

ブレイクデカールを買ったけど使い方がわからずネットで質問してBAN



120 : 2019-04-07 19:42:08

強いヤツはとことん強い



126 : 2019-04-08 13:08:16

チャンプの正体がホランドみたいなダメ男だったと少年達がガッカリする



127 : 2019-04-08 19:08:53

俺ガンプラが永遠に完成しない