0:2019年03月04日 16:10

ボロボロのフラットで宇宙漂ってたレット隊の二人って結局どうなったのかな
最終話には出てこなかったが

2019-03-06_01_10_06



 スポンサードリンク
1 : 2019-03-08 22:07:53

つぅーきのたまよぉー!!



2 : 2019-03-08 22:11:42

あの状況でも明るくいられる前向きっぷりは素直に尊敬出来るし見習いたい



4 : 2019-03-08 22:19:14

ターンエーのオフィシャルにあるストーリーには「ステロ隊を退けたレット隊のキャンサーとムロンを乗せたフラットは大きく傷つき、「月の魂(たま)」の歌を歌いながら地球へ引き寄せられていった。 」とある。
フラットは単独大気圏出来るはずだが大きく傷ついているらしいから厳しいか。



5 : 2019-03-08 22:21:07

酸素はいずれ尽きるだろうし
救助は見込めないだろうし、来たとしてももう酸素切れで死んでるだろうなって…

レット隊の人らディアナと直接の面識これっぽちもなくて先祖からの伝聞でしか知らないはずなのに忠誠心振り切れてるのすき



10 : 2019-03-08 22:45:40

>>5
先祖のコージン・カフカとアンキーラ・ムロンの特徴が直ぐに出てくるディアナさんもすき

ロランやソシエお嬢さんとも敵同士だったけど、ディアナの為に即共闘したりと、
見てて楽しい連中だった



6 : 2019-03-08 22:21:57

直接的な描写がないだけで十中八九漂流死だろうな
ターンエーって主要人物はほぼ死なないし一見ほんわかした雰囲気に見えるけど脇役はわりと残酷に死んでくから



7 : 2019-03-08 22:26:48

ザックトレーガーにたどり着いて酒盛りしてるよ



8 : 2019-03-08 22:39:17

普通に考えたらしんだんだろうけど、説明無用でしれっと地球にだどりついてたりして。
最終回にいないのは降りた土地がえらく離れてて徒歩で帰ってたら決戦に間に合わなかったとかで。



18 : 2019-03-08 23:34:29

>>8
そうだったらいいなあホント



9 : 2019-03-08 22:43:29

何気にキャンサーが初めて?の宇宙戦でスエッソン・ステロ相手に普通に戦闘できるぐらいにパイロット能力が高い

ロランも思わず地球よりも宇宙の方が似合うとか言っちゃうくらい



34 : 2019-03-09 09:06:23

>>9
ワッドでかなり動き回れる人だし元々センス高かったのだろうけど
宇宙行って更にまだ完全に慣れてないマヒローで何機も落とすってのは
もう先祖返りか何かなんだろうな
まだまだ戦闘経験を重ねてれば完全覚醒してえらい強さになってたんじゃないか



11 : 2019-03-08 22:51:26

ザクの名を知ってたのが印象的



12 : 2019-03-08 23:02:47

酸素がどれだけ保つか分からんけれど、普通に考えたら助からんよね



13 : 2019-03-08 23:14:40

まぁ良い意味でしぶとそうだから、生きてると信じよう



14 : 2019-03-08 23:16:28

生きてりゃ何らかの出番与えられてるだろうに、それが無かったってことは……
ただねぇ、視聴者側の印象に残ろうが制作側はすっぱり忘れるなんて良くあるらしいし



15 : 2019-03-08 23:20:16

立木さんがはっきりと死んだと言ってなかったっけ?
あの二人組の最期は立派だと思うけどな、良ければ最終回まで生きて欲しかったが



16 : 2019-03-08 23:27:29

普通に考えたら絶望的だと思う
ただフラットは大気圏突入機能あるしコクピットも広い分積んでる酸素とかも多そうだし、もしかしたら生きてるかも
あの二人ならアメリア以外に落下してもたくましく生きていけそう



19 : 2019-03-09 00:06:01

その話の前にあったウィルゲムでの反乱?の話で半分答え出てるよね。
MS単機で月に近い場所から地球へは行けない。

フラットも冒頭の描写で地球軌道上のランチから射出されるシーンあったし。



21 : 2019-03-09 00:21:39

まあMIAだよなあ・・・



23 : 2019-03-09 00:34:52

どこかで拾われたんじゃないかなとは思う
発信機くらい付いてるだろうし



24 : 2019-03-09 01:01:58

コックピット内で謎にくるくるしながら歌ってるのが最期の出番でその後他の登場人物が誰も触れないとか可哀想



26 : 2019-03-09 03:24:07

中盤から登場した結構出番の長いキャラだけど退場シーンに悲壮感はなく穏やかな感じが特徴的。
多分しんだんだろうけど、しれっと生き残ってても不思議じゃないキャラの濃さ。



28 : 2019-03-09 05:49:42

MIAだけど、地球のどこかに降下して「ここはどこだ」みたいになってるのを想像したい。



33 : 2019-03-09 09:00:43

>>28
俺もそれを推す
誰が何を言おうとやつらならきっと生きてる



30 : 2019-03-09 08:18:46

フラットの大気圏突入能力って人型でも充分機能したっけ?
フラットの変形は工場でしっかりやらないといけないはずだったような



32 : 2019-03-09 08:59:32

>>30
コクピットブロックは頑丈なんだよ、きっと

・・・生きててほしいけどなあ
死んだんだろうなあ



36 : 2019-03-09 10:26:18

漂流以前に、あの歌ってドンチャンの時点でもう二人とも既に…ね



38 : 2019-03-09 10:39:04

核が爆発して両陣営防御したり退避してる中
キャンサーが全く退避行動取らずにギンガナム隊の奴らを(ディアナ様のために)1人でも多く!って撃墜して
隕石の破片でレーダーが全く聞かず、機体も損傷して生存が絶望的なのに2人でディアナ様の月へのご帰還を祝って酒盛りする辺りもう涙がでる



45 : 2019-03-10 06:07:05

コレンみたいな死なないやつもいるし
どー考えてもピンピンしてつーきのみたまよぉー!やってる姿しか浮かばねえぞ

だからしんだっていうなよ…



46 : 2019-03-10 19:30:33

声のせいかやたら印象に残ってる
一見粗野だけど、実際は愉快で、ここぞで漢を見せる
ベターだけどやっぱりそう言うの好きだわ