0: 2019年03月03日 17:53

厄祭戦を生き延びたガンダムフレームがバエルただ一機
そのバエルも満身創痍でボロボロ

8ccf43f9



 スポンサードリンク
1 : 2019-03-19 07:10:19

兵器として問題点があるとされたダインスレイブの問題点が全て消えている
後の時代において完璧兵器とされて恐れられている



2 : 2019-03-19 07:12:11

MAのビームがナノラミネートアーマー関係なしにMSを貫き、屠ってくる。



3 : 2019-03-19 07:13:46

300年後の火星でどこを掘ってもMAとプルーマが油水の如く出土する



4 : 2019-03-19 07:21:07

銀河規模の大戦争になる。



5 : 2019-03-19 07:21:51

火星が消滅してる



6 : 2019-03-19 07:31:16

MAの正体が、26世紀の人類が生み出した惑星級の星系内生態系破壊用兵器のなれの果て
阿頼耶識システムはアインと同じく四肢を切り落として接続するタイプ



7 : 2019-03-19 07:32:13

終戦時に文明が石器時代レベルに衰退してしまう



8 : 2019-03-19 07:34:33

バエルタイプ数千万機(全てクローンのアグニカ搭乗)が
銀河を埋め尽くすMA軍団相手に無双
撃退、殲滅に成功するも土星軌道から外側の太陽系は消滅



9 : 2019-03-19 07:35:11

MAがオカルトパワーを使う。



10 : 2019-03-19 07:35:25

ダインスレイブが着弾した時点でブラックホールが発生し、着弾地点の半径100キロ圏内がブラックホールに吸い込まれ消滅



11 : 2019-03-19 07:36:00

月が消滅している



12 : 2019-03-19 07:37:57

72機のガンダムフレームが合体、
スーパーソロモンガンダムとなり
全長5kmの超MAと最終決戦。



13 : 2019-03-19 07:38:43

後の世は肩パットが流行



14 : 2019-03-19 07:39:10

199X年、地球はMAの炎に包まれた!全ての文明は崩壊し、果てしない荒野が世界を覆ったが人類は滅びてはいなかった。だが、秩序が吹き飛んだこの世界ではMAが全てを支配していた!!
そんな世紀末の世界に一人の男が立ち上がる。一子相伝の暗殺拳バエル神拳の使い手にして荒野の救世主、その名もアグニカカイエル!!
暴威が吹き荒れる狂った世界を相手に、アグニカの怒りの双剣がうなりを上げる!!



15 : 2019-03-19 07:39:18

厄災戦は開始から既に1000年を超え、MAすらその戦いの理由を見失っている。



16 : 2019-03-19 07:43:43

最後のMA相手に、勝てないことを悟ったアグニカが
コクピット内で血まみれの顔でにやっと笑い、
「ヘヘ・・・続きは地獄でやろうぜぇ」かなんか言って
バエルのエイハブリアクターを抉り出して潰し
宇宙消滅エンド



17 : 2019-03-19 07:44:52

ゴキブリサイズの小型MAがうじゃうじゃ繁殖して、地球や火星の箪笥の裏や下水に住み着いている



19 : 2019-03-19 07:48:41

一体のMAとアグニカの間に愛が芽生える。



20 : 2019-03-19 07:49:41

コロニーサイズのMAが質量兵器として何百機も地球に落ちてくる



21 : 2019-03-19 07:50:49

時を越えてオルガ・イツカの「止まるんじゃねぇぞ…」がアグニカと並ぶ伝説になる



22 : 2019-03-19 07:52:42

CGSの電源として、地下でガンダムフレームが十体ほど使われている



23 : 2019-03-19 08:00:38

ガンダムフレームは量産機



24 : 2019-03-19 08:03:17

発端すらも解明してる。のと残りのガンダムフレームがどうなったかも分かっている



25 : 2019-03-19 08:04:45

MAとの決戦の時、エイハブリアクターからおびただしいエイハブ線が発光し始め全てが虚無に包まれる



26 : 2019-03-19 08:06:06

厄祭戦が300年前ではなく12000年前に勃発。

MAはその時点の全人類と同じ数だけ存在し、ガンダムフレームもまた人の欲望の数だけ存在した。



27 : 2019-03-19 08:08:13

全ては先代クジャン公の手のひらの上



28 : 2019-03-19 08:23:19

阿頼耶識手術の成功率が1%をきってる
ミカが手術2回目で死亡



29 : 2019-03-19 08:26:23

MAがイオクさんを量産し社会に送り込みだす



30 : 2019-03-19 08:37:52

MAを阿頼耶識で無理やり乗っ取る



31 : 2019-03-19 08:46:50

別次元のガンダムとMAが参戦!



32 : 2019-03-19 08:58:55

短期間でMAをアグニカ(又はその仲間達)が潰したので多くの人々が犠牲にならなかったと後の世に語り継がれる



34 : 2019-03-19 09:03:29

ガンダムフレームの全力にパイロットが耐えきれずすぐ廃人と化すので電池交換レベルの気安さでパイロットが入れ替わる



35 : 2019-03-19 09:03:31

厄祭戦がレベル100ならアグニカはレベル200ぐらいだったに違いない(byマクギリス)



36 : 2019-03-19 09:03:58

MAが本気出しすぎて人類の10分の9が殲滅される



37 : 2019-03-19 09:08:00

人類が滅びかける、けどなんかこうロックマンゼクスの人間みたいな感じでなんか助かる。
で対抗策でガンダムフレームとか作るけど阿頼耶識以上の人機一体を考えた結果、鉄血本編のアインみたいな感じに。
厄祭戦後半はもはやR-TYPE1のアローヘッドみたいな感じに。

MA側もMA側で本気出してプルーマどころかハシュマルレベルのを自己量産、ぼんがぼんが。
そりゃもうスパロボZ黒歴史エンドの時の大量のオーバーデビル&メガデウスみたいな。




40 : 2019-03-19 09:19:33

MAを無尽蔵に生み出すMF(モビルフォートレス)が存在している



41 : 2019-03-19 09:20:05

月がMA要塞となり地球に堕ちる



43 : 2019-03-19 09:21:43

アグニカのガッツポーズでMAが消える



44 : 2019-03-19 09:21:54

阿頼耶識が肉体も捨ててMSサイズの機械になると言うサイボーグ化の域まで到達している
アインくんの様なレベルではなく、更に上を行っており精神移植、精神複製まで当たり前に行われる



45 : 2019-03-19 09:24:58

MAの大軍が
「止マルンジャネエゾ・止マルンジャネエゾ」
と交信しながら人類を蹂躙する



48 : 2019-03-19 09:43:35

地球以外の全惑星がまるごとMAとなって
いっせいに地球に向かってくる



49 : 2019-03-19 09:55:01

悪魔の名を冠するガンダムに他シリーズの悪魔名MSが登録・存在している
最上位がサタンガンダム(ブラックドラゴンに変身あり)・デビルガンダム

なおバランスを取るためにMA側にも天使名の他シリーズMSが登場する。



50 : 2019-03-19 09:55:39

ダインスレイブに誘導機能がついている。
あるいは光の速さを越える。



51 : 2019-03-19 09:59:14

第三次超弩級厄祭戦?終焉の銀河へ?

が勃発する



53 : 2019-03-19 10:13:33

「ハシュマルがやられたようだな…」
「フフフ…奴はMAの中でも最弱…」
「ガンダムフレーム如きにやられるとはMAのツラ汚しよ…」



54 : 2019-03-19 10:19:04

基礎ステータスが高過ぎてバエルソードを投げたらダインスレイヴ級の威力が出る



55 : 2019-03-19 10:28:25

バエルソードがサンライズ立ちのパースにより大剣化する



56 : 2019-03-19 10:30:26

人類全滅endなので本編につながらない



57 : 2019-03-19 10:35:33

とりあえず世紀末なのは分かるw



58 : 2019-03-19 10:42:53


かつて悪魔のガンダムフレームの軍勢と天使のMAによって世界は終焉を迎えようとしていた。

しかし一機の悪魔が正義に目覚め、それらに叛逆した。

ガンダムの名は魔剣士バエル
その所有者アグニカ・カイエルとその仲間達によって世界に平穏が訪れた…



59 : 2019-03-19 10:50:41

ラスタル「もう遅い!バエルは起動した!再び厄災が来る!我らを根絶やしするために!」



60 : 2019-03-19 10:53:31

惑星まるごとぶった切る(叩き潰す)サイズのヴァルキュリアバスターソード



61 : 2019-03-19 11:10:11

初代イシュー「今回の戦闘で万単位の兵が死んだだろうな…」
初代ボードウィン「やっぱ最後に残ったの俺たちってか?へへ…」
アグニカ・カイエル「俺な…覚悟してここまできたんだよ…」
アグニカ・カイエル「なんかこうしてお前らの顔を見てたらさ…」
アグニカ・カイエル「悪ぃ…やっぱつれぇわ」
初代クジャン「そりゃつれぇでしょ」
初代ボードウィン「ちゃんと言えたじゃねぇか」
初代イシュー「聞けてよかった」
アグニカ・カイエル「ありがとな!お前らのこと好きだわ」



62 : 2019-03-19 11:11:35

MAが強すぎてガンダムフレームでは対抗しきれなくなり
コックピット付き巨大ダインスレイブに搭乗して体当たり



63 : 2019-03-19 11:41:09

あらすじ

火星からもたらされたラプラスボックスによって引き起した厄祭戦

宇宙を崩壊させるエネルギーが込められた
ラプラスボックスがついに開かれた!
その力を操る太陽系外生命体フェネクスの前に
ガンダムフレームが立ちはだかる!



64 : 2019-03-19 11:45:24

あまりの戦乱の酷さにより黒歴史にすら残されていない



65 : 2019-03-19 11:51:58

コミカライズを永井豪が担当



68 : 2019-03-19 12:12:13

MAの正体は他の星から来た機械生命体。

人間そっくりなタイプも存在し、人間社会のデータを母星にある大型コンピューターに収集している(本人は無自覚)



69 : 2019-03-19 12:14:22

MA相手にリミッターを暴走させ自爆特攻する兵士が続出し、終戦後の総人口が半分に



71 : 2019-03-19 12:24:35

人類がサクッと絶滅。

代わりにモビルアーマーのなかで異端派が現れ内乱、こともあろうに厄祭戦で喰ったモビルスーツがベースのプルーマが発生し延々潰し合いを続ける。



72 : 2019-03-19 12:24:35

環境破壊と繁栄を続ける愚かな人類を抹殺し
地球を元の美しい自然の星に戻すべく現れた
天界の遣い、それがモビルアーマーの正体だった

人智を超えた圧倒的な力に対抗するため
人類はガンダムフレームという力を作り上げ
双方は壊滅寸前まで争い続けた

最後に地上に残された、1機のモビルアーマー
人類が再び平和を忘れ、争いを始めるその日まで
絶対の抑止力となるために、土の中で眠り続ける

そして、火星の地にモビルスーツと呼ばれる
兵器と共に降り立ち、禁忌に触れた者がいた
男の名は、イオク・クジャン……



73 : 2019-03-19 12:33:10

ガンダムの搭乗者が肉体を捨ててMSと完全に精神一体になる。



74 : 2019-03-19 12:36:45

ガンダムイデオンが全てを終わらせる



75 : 2019-03-19 12:37:28

300年後の火星の土は全部モビルアーマーとプルーマの残骸でできている



76 : 2019-03-19 12:41:59

飛んできたダインスレイブを北斗神拳の二指真空把みたいに人差し指と中指で挟んでつまみ、逆に手首のスナップを利用して投げ返してくる驚異のMSがいる



78 : 2019-03-19 12:42:58

技術体系的に実際厄祭戦の時代はレベル100だったのでは



80 : 2019-03-19 12:46:30

厄祭戦が始まり12000年
もはや自己分裂自己進化を繰り返したMAは宇宙怪獣と化し、当初開発された理由も見失い地球へ侵攻を始める



81 : 2019-03-19 12:47:22

巨大すぎるモビルアーマー3機が合体、ゲッ○ーロボみたいな存在になる



83 : 2019-03-19 12:51:56

風穴が空いている月



84 : 2019-03-19 12:53:41

実は現在ある地球と火星は、厄祭戦で一度滅び
自身の魂を糧としたアグニカ・カイエルの願いで蘇った世界だった



85 : 2019-03-19 12:55:38

10000機のガンダムフレーム部隊
1000機のモビルアーマー
その戦いは互角だった



86 : 2019-03-19 12:59:34

自分の腕が「別の物になる」感覚を受け入れ
寿命を急速に削り、迫る敵を同化する

それこそがガンダムフレームの真髄



87 : 2019-03-19 13:09:15

最終的に次元の狭間で巨大な戦艦へと進化したバルバドスと共に未来永劫MAと戦うことになる



88 : 2019-03-19 13:13:54

ガンダムフレーム大勝利!希望の未来へレディ・ごー!!



90 : 2019-03-19 13:27:57

トップをねらえ!のごとく、MAが宇宙怪獣並みに湧いてきて、宇宙が黒く見えなくなる。
いわゆる、目に映る景色がすべてが敵の状態



91 : 2019-03-19 13:29:06

MA強すぎて、みんなアイン状態になってMSと融合→そしてアインのごとく錯乱する



92 : 2019-03-19 13:43:34

ダインスレイブがドラムマガジン付きガトリング砲式になり単機で毎分900発の連射が可能



94 : 2019-03-19 13:54:57

最後の切り札としてガンバスターを召喚



95 : 2019-03-19 14:16:07

実は火星そのものが巨大なMAだった。ハシュマル級MAは巨大MAのプルーマ(子機)的な扱いで。



96 : 2019-03-19 14:38:36

その戦争を終わらせたのは別次元から来た青年(刹那)と虹色に輝く機体(クアンタ)と言う伝説が残っている



97 : 2019-03-19 15:39:32

クジャン家のせいで地球粉々



101 : 2019-03-19 18:34:34

ガンダムフレームが意思を持ち出し人間を蹂躙しだす



102 : 2019-03-19 19:25:50

既にレベル100の総力戦だったから文明や技術が衰退するレベルの戦争が行われたわけで。レベル100以上になろうものなら人類絶滅寸前の状態まで荒廃する



104 : 2019-03-19 20:02:38

イオクの双子が参加していてアグニカと共にハシュマルとプルーマと戦ったが片割れ同様の扱いを受けてた



105 : 2019-03-19 20:56:34

倒しても倒してもMAの増殖能力が凄まじすぎて、ガンダム版マブラヴみたいな状況になっている

ギリギリまで追い詰められた戦況の中、ガンダムフレーム達による中枢破壊という賭けにでる



106 : 2019-03-19 22:03:05

宇宙「やめてください滅んでしまいます」



107 : 2019-03-19 22:04:10

厄祭戦だってのに普通にイオク様がいて草生える



108 : 2019-03-19 23:11:16

鉄華団の時代になってもまだ止まってない