7 : 2019/03/14(木) 19:09:13.19

『スーパーロボット大戦T』発売日に配信されるボーナスシナリオ全20話が公開
https://www.famitsu.com/news/201903/14172871.html

z_5c7f44730154f



10 : 2019/03/14(木) 19:13:19.60

>>7
プリシラ、アレンビーの絡みは
DLCかー



14 : 2019/03/14(木) 19:17:59.83

>>10
第1話 プロジェクトTND始動
第2話 宇宙のカウボーイ/賞金稼ぎのブルース
第3話 タキシードは火星に舞う
第4話 戦いの赤い荒野
第5話 キャプテンハーロック
第6話 ドクロの旗の下に
第7話 復讐するは我にあり
第8話 スクランブルマーズ/ マーズ・ラプソディ
第9話 ゲイトウェイ・チェイス
第10話 ネオ・ジオンの影
第11話 遠い星から来た災難
第12話 無敵!勇気ある者達!/ロンド・ベル孤立
第13話 復活のZ/ハマーンと少年たち
第14話 最凶の降臨
第15話 空が落ちる日


第7話 アレンビー/プリシラ
第11話 ジュドー
第13話 ハマーン撃墜
第14話 東方不敗
第15話 超竜神?撃龍神?


7話にセットで出てるから何かしらあるぞ



 スポンサードリンク
8 : 2019/03/14(木) 19:09:59.35

仲間になるだけマシだけどハマーンの加入はかなり遅そう
終盤DLCで敵役やってるとなると



12 : 2019/03/14(木) 19:14:56.44

ルーティって誰や?
あとハマーン仲間になりそうだな



13 : 2019/03/14(木) 19:16:23.36

>>12
ドモン(スタン)の嫁か?



81 : 2019/03/14(木) 20:20:27.71

ボーナスシナリオの「美しき罪人たち」のスクショ見たんだけど、白と朱色のキュベレイはあるのに紫色のキュベレイがない……?
プルツー&ハマーン生存でプル死亡みたいな変則パターン?



86 : 2019/03/14(木) 20:23:46.26

>>81
そりゃプルはすぐに味方になっちゃったし
罪人組には入れないでしょ



88 : 2019/03/14(木) 20:25:57.27

>>86
ごめん、説明不足だった。「美しき罪人たち」ってボーナスシナリオ恒例の女性オンリーのやつね。



121 : 2019/03/14(木) 20:49:28.94

しかしハマーンとシャアの和解シナリオをDLCでやるとなるとこれもう本編の流れわかんねぇな



134 : 2019/03/14(木) 20:57:05.07

90111b83.jpg


開き直ってやがる



148 : 2019/03/14(木) 21:03:19.60

>>134
ジュドーに「ニュータイプの修羅場が見れるぞ!」って言って欲しい



137 : 2019/03/14(木) 20:58:58.33

別にハマーンに関してはシャアって謝る必要ないよな
あんな見るからに地雷な女が高圧的な上から目線で迫ってくるとか普通に誰でも嫌になるわ



140 : 2019/03/14(木) 21:00:15.12

>>137
まぁそういう風にさせたのは主にグラサンなんだが



154 : 2019/03/14(木) 21:05:52.29

>>137
シャアと関わってなきゃ
もっと幸せになれたし
ハマーンよりシャア責めなきゃ



178 : 2019/03/14(木) 21:25:03.33

シャアはむしろ言い訳すべき
多少繕った言い訳でもハマーンなら納得するだろ



185 : 2019/03/14(木) 21:30:17.63

シャア仲間になるのかぁ・・・しかもハマーンも?敵のままが良かったなー
宇宙怪獣やらゾンダーが地球侵略してる時に地球人同士で何やってんの状態になるしなー



188 : 2019/03/14(木) 21:33:12.97

ナイチンゲールが使える以上シャアが仲間になるってのは読めた
この機体はシャアとセットなイメージあるから



235 : 2019/03/14(木) 22:05:42.43

DLCの話数制限でハマーン・シャアの味方になる時期が概ね分かるっていう
少なくとも40話よりは後に参入っぽさそう
前回みたいに中盤あたりからナイチンゲール無双が出来なくなるのは辛い



238 : 2019/03/14(木) 22:06:00.28

もうDLC入り販売してくんないかな



272 : 2019/03/14(木) 22:45:04.80

ハマーンも確定か
VXとZZいたのに完全スルーだったけどやっと出れるんだな
シュバルツ兄さんはおるんやろか
デビルガンダムがもし出てくるならパイロットも気になるな
gガンは本編終了後みたいだし



275 : 2019/03/14(木) 22:46:56.75

逆にグレミーやマシュマーはリストラなんかな
3作連続なんだしそろそろがっつりZZやってもらいたいところ



278 : 2019/03/14(木) 22:48:45.49

>>275
序盤の10話台から出てきて決着が47話だから普通にいるかと
じゃないと話持たんと思う



283 : 2019/03/14(木) 22:52:01.11

ZZの再現中に総帥シャアが居るのって初めて?



289 : 2019/03/14(木) 22:53:37.63

>>283
ソーシャルスパロボなら結構している



286 : 2019/03/14(木) 22:52:46.58

流石に今回グレミー仲間は無理かな



293 : 2019/03/14(木) 22:55:42.45

シャアとハマーン来たらいっしょに味方に付くヤツも多いだろうけどな



348 : 2019/03/14(木) 23:39:03.76

師匠、シャア、ハマーン、ゲルマン忍者、マシュマーさん、クェス、フォウ
この中の2~3人は使いたいなと思っていたら
1日で3人も使える事が解って嬉しい
こうなるとあと2人位はと欲が出てくる



353 : 2019/03/14(木) 23:42:18.52

>>348
マシュマークェスは入りそうだし二人はいけるんじゃね
残りは厳しそうだが



354 : 2019/03/14(木) 23:42:27.94

>>348
まあ今回のGガン関連の原作終了後とか言う割に色々変な部分があるの見るとシュバルツも
捨て切る程では無くなった感じあるよな



90 : 2019/03/14(木) 20:27:23.24

ハマーンにもオールレンジアタックみたいな武装をくれぇ
サイコプレッシャーみたいなさ