ik1609511_suparobo001_w490




380 : 2019/03/16(土) 21:44:41.00

VとXのラスボスさん達なにやってんですかね



381 : 2019/03/16(土) 21:44:56.87

やっぱVもXも絡んでるのね
Tだけやろうとしてる人、意味不明になりそうだな



 スポンサードリンク
386 : 2019/03/16(土) 21:45:31.43

>>381
いや絡んでるかはわからんよ



389 : 2019/03/16(土) 21:46:34.42

よく分からんけどDL系のおまけ的シナリオじゃなくて?



393 : 2019/03/16(土) 21:47:34.86

>>389
画像がポンと貼られてるだけやからわからんけど1話限定であるみたいやね



399 : 2019/03/16(土) 21:48:58.49

ゴラーゴン絡みで隣接次元から引っ張り出したとかそんなのだろうかと思ったが、
ニコイチなってるのはさっぱりわかんねえw



428 : 2019/03/16(土) 22:02:19.09

>>399
読んだ際に混ざっちゃったか、VXとは別次元の混ざってる個体が来ちゃったのかな?



45 : 2019/03/16(土) 16:49:37.28

今までのネタバレは平気だった俺でもこれには軽く言葉失って草



47 : 2019/03/16(土) 16:49:57.64

そうかXに後継機がなかったのはこのためだったのか…!?



78 : 2019/03/16(土) 17:03:53.10

VXTだのなんだの妙に単発の集大成感だしてくるなーと思ってたが実際祭りだったって事なのかなT

平成最後にやってくれる



94 : 2019/03/16(土) 17:18:40.05

VとXプレイ済みのPS4ユーザーなら嬉しいだろうけど、
新規のSwitchユーザーには何だコレ?って感じだな



96 : 2019/03/16(土) 17:19:32.31

>>94
ですね



97 : 2019/03/16(土) 17:20:36.23

>>94
その理屈は他の参戦作品にも言える



119 : 2019/03/16(土) 17:33:08.32

V勢は一話限定参戦らしい



409 : 2019/03/16(土) 21:52:54.92

V、Xとの関係性に関してはわからんけどそのラスボスがニコイチになってしまう世界観ってのは歴代でもかなりやばいよな



417 : 2019/03/16(土) 21:56:42.28

やっぱりルート次第でXの主人公とかもでるやろ



418 : 2019/03/16(土) 21:56:48.55

PS4版はVとXのセーブデータがあると特典を入手できたりしないよな?
あるなら事前にアナウンスされるだろうけど、Switchユーザーが損するような仕様だけは勘弁な(カスサンはともかく)



424 : 2019/03/16(土) 22:01:01.54

ちょっと待ったこれVやXと関連性があるってことなのか?
それとも単なるゲスト出演的なものか?



427 : 2019/03/16(土) 22:02:10.87

>>424
何回も書くけどわからんわかってるのはそれらが出てくるのは1話限定ってことくらい



429 : 2019/03/16(土) 22:02:34.23

まぁVXTのシナリオ自体は独立してるけどシステム、戦闘アニメは使い回してる訳で実質的には三部作よ。



430 : 2019/03/16(土) 22:03:15.75

一作で完結するとだけ言ってたからセーフ



443 : 2019/03/16(土) 22:12:14.58

X勢出すなら主人公の扱いどうすんだろうな?
3人の関係的に無難なとこだと主人公イオリだけど主人公アマリのファンも多いだろうし



634 : 2019/03/17(日) 00:03:09.68

636 : 2019/03/17(日) 00:03:43.09

>>634
眠れません!



643 : 2019/03/17(日) 00:07:19.82

>>634
ヒュッケとグルン敵なのか?



648 : 2019/03/17(日) 00:09:01.33

>>643
わからないけど1話限定らしいからサプライズみたいなものと思ってる
最近あるメンバーを鍛えるシミュレーターみたいなステージとかかな?



658 : 2019/03/17(日) 00:16:49.49

>>648
そうなんか
さすがに使えたりはしないかー



661 : 2019/03/17(日) 00:18:28.50

>>658
今のところあの画像と1話限定って情報がが出てるだけやから正直なんとも言えんなあ



658 : 2019/03/17(日) 18:15:55.26

やっぱりVTXの意味ってそーいうこったな
これはZ三部作と同じく3つのタイトルでパッケージされてたって事か



665 : 2019/03/17(日) 18:19:18.56

>>658
まだTの下が無いから来年だな
繋がるタイトルは「I」だろう
そして2202参戦となるんだろうな



682 : 2019/03/17(日) 18:39:33.37

シリーズではない単独作品です



684 : 2019/03/17(日) 18:40:46.15

でもVとXのキャラ出てくるんだよなぁ…



475 : 2019/03/16(土) 22:27:14.70

V、Xやってた人には嬉しい展開だな