0: 2019年03月14日 17:58

VS革命軍、マッチポンプで撃たせたダインスレイヴが
自分の艦のブリッジを直撃する。

201702265



 スポンサードリンク
2 : 2019-03-31 22:04:13

ジュリエッタに邪魔ですと言われる



3 : 2019-03-31 22:05:06

ジュリエッタにすげえ嫌われてる



4 : 2019-03-31 22:05:54

イオクに陰で悪口言われてる



5 : 2019-03-31 22:06:00

イオクに役立たず扱いされる



7 : 2019-03-31 22:06:45

ダインスレイヴを撃ちすぎて無くなる



8 : 2019-03-31 22:06:53

イオク様にお下がりください!って言われる



9 : 2019-03-31 22:08:24

イオク様と一緒に突撃



10 : 2019-03-31 22:08:29

マスコミ対策がド下手で悪事暴かれまくり



12 : 2019-03-31 22:10:19

コミュ障すぎて子供の頃のマクギリスに話しかける事が出来ない



13 : 2019-03-31 22:11:15

「肉食いに行くぞ」とイオク達を誘っても誰も付いてこない



14 : 2019-03-31 22:11:21

自分以外のセブンスターズが全てマクギリス側につく



15 : 2019-03-31 22:12:35

間違えてヒットマンに撃たれる



17 : 2019-03-31 22:16:52

マクギリスがこちらを脅威として捉えてない



19 : 2019-03-31 22:22:20

「肉を食って帰るぞ!」と気前はいいが
その手には高級でも何でもない普通の焼肉屋の半額券が



20 : 2019-03-31 22:23:38

清濁併せのむことなく躊躇いなくダインスレイブを使う



25 : 2019-03-31 22:39:05

こっちはガラン・モッサを親友だと思っているが、向こうからは裏で見下されている



26 : 2019-03-31 22:39:39

肉の食べ過ぎでお腹を下し翌日の指揮をイオクに任せる



27 : 2019-03-31 22:40:38

人命軽視のごり押しで鉄華団には勝つけどその後の歴史が地獄
司馬懿の孫的な感じ



28 : 2019-03-31 22:48:23

こだわりのオシャレポイントであるあのデカい
服が肩から落ちないように常にポジションを意識
ちょいちょい直すところを見てジュリエッタは冷たい目で笑う



30 : 2019-03-31 22:54:26

オマエラ「肉を食って帰るぞ!」
イオク「ステーキ」
ジュリ「焼肉」
オマエラ「よし!牛丼屋行くか!」



31 : 2019-03-31 22:55:44

ガエリオはオマエラスタルの元に付きたがらないのでヴィダールにならない



32 : 2019-03-31 22:58:34

最初から最後までダインスレイブで押し通すスタイル



35 : 2019-03-31 23:08:25

肉は種類を問わず絶対割り勘
少しでも嫌そうな顔した奴は根に持って冷遇する



37 : 2019-03-31 23:13:04

一人焼肉



44 : 2019-03-31 23:35:26

幼少の頃のマクギリスにボコられた過去がある。



46 : 2019-03-31 23:39:05

血筋からなんとか艦隊司令を任されてはいるものの、他のセブンスターズはおろか末端のギャラルホルン隊員にさえ内心見下されている



49 : 2019-03-31 23:45:34

アリアンロッド艦隊の正式名称を言えない



50 : 2019-03-31 23:46:07

胃もたれするから肉を食べない



51 : 2019-03-31 23:48:12

原作の地球外縁軌道統制統合艦隊と立場が逆転してる
アリアンロッドが閑職扱い



52 : 2019-03-31 23:49:22

ガエリオを本当に死んだと思い込み、回収しない



54 : 2019-03-31 23:55:09

「えーっ?ダインスレイブゥ?禁止されてるじゃん!使うのよそうよ、やめようよ、怒られちゃうよ…え?誰からって?………んー、色んな人から……だからよそうよ、ダインスレイブなんて使うのはさ」



55 : 2019-04-01 00:13:11

率いれるのか?



56 : 2019-04-01 00:33:02

自分自身にダインスレイブぶち込まれる


57 : 2019-04-01 00:35:34

老眼と異様に伸びた眉毛で、よく見えない。
三歩歩いたら、何をしようとしていたのか忘れる。


58 : 2019-04-01 00:53:11

マクギリスを討伐しに行くも返り討ちにされる。



61 : 2019-04-01 01:05:25

バエル入手したマクギリスに真っ先に服従する



63 : 2019-04-01 01:37:58

そもそもアリアンロッドの司令になれない。



64 : 2019-04-01 01:42:17

オルガの「マクギリスを差し出すから俺たちを見逃してくれ」の提案に二つ返事で乗っちゃう



65 : 2019-04-01 01:54:29

ギャラルホルンの改革はおろか、寧ろ中立の立場を選んだ他のセブンスターズと同じ選択をする



67 : 2019-04-01 03:18:00

MSに乗って出撃して瞬殺される



69 : 2019-04-01 03:55:16

部下を肉食いに誘わない



70 : 2019-04-01 05:06:42

そもそもジュリエッタがオマエラスタルの部下になろうとせず、ガランモッサに着いて行く



73 : 2019-04-01 06:59:03

人望が無さ過ぎて、原作だと革命軍の2倍いた戦力が革命軍以下になっているか、
嫌われ過ぎて他のセブンスターズが全員マッキーつく


76 : 2019-04-01 08:06:04

ジュリエッタに全て任せて早々に隠居生活



82 : 2019-04-01 08:21:56

スピンオフ新連載
オマエラスタル・エリオン焼肉の流儀