スポンサードリンク
463 : 2019/03/20(水) 06:33:03.72

Switch版の音や画質どんな感じ?



487 : 2019/03/20(水) 07:49:46.14

>>463
特に問題ない



124 : 2019/03/20(水) 00:13:48.74

vitaなくなったからか微妙にps4でも操作が変わっておる
戦闘デモオンオフ切り替えは△押すだけで良くなったのね



140 : 2019/03/20(水) 00:20:06.96

もしかしてカスサン今使えない?



146 : 2019/03/20(水) 00:22:56.86

>>140
BGM置き換えの所で□ボタン押せば内蔵BGMに切り替えられる
USB挿してるならそこから取り込み



141 : 2019/03/20(水) 00:21:24.37

まずは戦闘デモ見てるけど、最近のスパロボてやべえな
原曲ありだとここまで格好良くなるのか



147 : 2019/03/20(水) 00:23:05.40

>>141
イベントの熱さも段違いだぞ
システムで内部BGMをちゃんと歌有りに置き換えるんだぞ



100 : 2019/03/20(水) 00:08:37.62

つーかアレンジBGMしょぼいな
カスサンで原曲用意しといて正解だったわ



103 : 2019/03/20(水) 00:09:10.21

原作ムービー集ってなんだ



107 : 2019/03/20(水) 00:10:04.63

>>103
普通に言葉通りだろ
そんな事も分からなくてワロタ



112 : 2019/03/20(水) 00:10:52.71

サイゾウのBGMなかなかクールでカッコイイじゃん



123 : 2019/03/20(水) 00:13:35.35

努力いらなすぎる
不屈あるんだろうか



126 : 2019/03/20(水) 00:14:10.11

寺田初期誕生日微妙だ
集中ないのか
Xより更に補助よりだなあ



145 : 2019/03/20(水) 00:22:54.89

ガンソの戦闘デモ、OPのチェストとヴァンのチェストがぴったりだな

鳥肌立ったぞ、やべえよやべえよ



163 : 2019/03/20(水) 00:30:49.24

スイッチ版携帯モードでも画質クッキリやね



168 : 2019/03/20(水) 00:32:55.04

Switch版で劣化してないか心配したけど、杞憂だったな

スパロボの為に買った55型の有機ELテレビで見てるけど、超綺麗だ



171 : 2019/03/20(水) 00:33:17.52

Switch版、ロードセーブ爆速だな
もうPS4に戻れんぞこれ



181 : 2019/03/20(水) 00:35:59.32

BGM確認してるけど、スパロボでGガンのOP聴けるとか感動しかないな

1期OPバックにシャイニングで戦いたかったけど、それは次に期待するか



184 : 2019/03/20(水) 00:37:53.61

スイッチのDL版の早期購入特典コードってどこでもらえますか…



191 : 2019/03/20(水) 00:41:21.97

>>184
とりあえず始めてみ?
初回特典がDLされました的なシステムメッセでたよ?



185 : 2019/03/20(水) 00:38:06.27

また一周目はビギナーズで稼ぎプレイしなきゃならんのか
スタンダードでも同じように稼げるようにしてくれよ



188 : 2019/03/20(水) 00:39:32.27

誰かエキスパートでやってる人いる?
どんな感じ?



203 : 2019/03/20(水) 00:46:56.00

>>188
SR条件無いので逆にヌルゲーだと思うんだ



198 : 2019/03/20(水) 00:45:42.66

おいおい社訓とかいう強化パーツ貰ったぞw
つーか社畜物語じゃねーかww
ゲーム内でも社畜プレイとかどんな苦行w
でもいいセンスしてるな、おもろいわ



216 : 2019/03/20(水) 00:51:57.06

これシナリオ期待できそうだな
キャラいいわ
この設定ならダイガードとパトレイバーも欲しかった



251 : 2019/03/20(水) 01:12:14.33

Switch版やってるんだけど、セーブとロードが携帯スパロボ並に速くて感動したぞ



277 : 2019/03/20(水) 01:27:05.46

Switch版のセーブ速すぎて逆に心配になるなw

てかスパロボもきっちり進化してるんだな
Z2の頃とは色々と段違いだわ



278 : 2019/03/20(水) 01:28:00.71

まだ3話終わったとこだけど面白いわ
PS4のスパロボの中でもTOP3に入ると思う
好きなガンソとGガンがさっそく加入で嬉しい



286 : 2019/03/20(水) 01:31:29.68

エキスパ3話からもう敵の改造値4段に上がっとる
このペースだと終盤フル改造されてそう



301 : 2019/03/20(水) 01:41:57.62

>>286
Xもそんな感じじゃなかったっけ?
Xだと終盤6~7段階くらい改造されてた記憶



311 : 2019/03/20(水) 01:47:57.92

今作戦闘の時のパイロットの表情いいの多いな



317 : 2019/03/20(水) 01:53:21.29

>>311
カットイン切り貼りするようになったのが思いの外効いてる
上手いこと考えるもんだわ



322 : 2019/03/20(水) 01:56:36.10

>>317
これ今後もやって欲しいわ
ほんと格好いい



321 : 2019/03/20(水) 01:56:24.35

Zに耐えきったのに割と面白かったVとXですら飽きが来て
もう俺スパロボ卒業なのかなと思ってたがお前ら見てたら楽しそうだったからポチっちゃったよ
やっぱ俺スパロボ好きなんだなぁ
はやくK以来のガンソ見たいぜ・・



346 : 2019/03/20(水) 02:16:48.84

>>321
ヴァンの立ち絵めちゃくちゃかっけ~ぞ



375 : 2019/03/20(水) 02:45:18.46

しかし今回テキストから世界観が全く見えてこねぇ・・・



379 : 2019/03/20(水) 02:48:17.04

ガンソのBGMは無条件で涙腺に来るな



381 : 2019/03/20(水) 02:49:48.47

あー、アレンビーが可愛すぎる



386 : 2019/03/20(水) 02:52:35.18

6話時点で詰めスパやらされてる気分になってきてめんどくさいなぁ
2ターン目で会敵ギリギリだってのに射程外のボルト狙われたら3ターン目EPまででの全滅なんて無理じゃねーかチクショウ



387 : 2019/03/20(水) 02:56:23.86

>>386
キンケドゥがダッシュ覚えてるから単騎で前線に送り込んで反撃戦法すればいい



395 : 2019/03/20(水) 03:14:33.45

カスタムbgmでUSBさしてるのにどのUSBストレージにしますかの画面で何も表示されない・・



396 : 2019/03/20(水) 03:15:55.83

>>395
再起動するかライセンス修復でどうにかできるんじゃないか
自分も再起動したら直ったし



397 : 2019/03/20(水) 03:17:26.72

10話までやったが今作歴代ワーストかもしれん



401 : 2019/03/20(水) 03:29:45.81

歴代ワーストな訳ねーだろ



405 : 2019/03/20(水) 03:39:49.83

まだ序盤中の序盤だけど、俺は歴代でもトップに入りそうな感じ
Gガンが出てる時点で問答無用に上位なんだけどね
前回が正義と人助けを主軸にしてたのに対し、今回は主人公が「正義で腹はふくれない」って言い切るの好き



408 : 2019/03/20(水) 03:47:12.86

解っちゃいたけど復讐者多すぎんよ



410 : 2019/03/20(水) 03:49:56.74

中断メッセージやっぱ面白いな

だがリセットボタン勧めるのはやめーやw



422 : 2019/03/20(水) 04:47:12.95

オリ敵出てきたけどいろいろとすごいな
声聞くまではcv山崎たくみ、なおかまキャラかと思ったのにロリ声で困惑



466 : 2019/03/20(水) 06:48:39.70

クリア直後のカーソル位置なんとかせえよ…
即次面に行きやすいじゃない



491 : 2019/03/20(水) 07:52:01.61

攻撃時に敵を撃墜できるかどうかわかるようになってるとどこかで見たけどほんと?



498 : 2019/03/20(水) 07:55:23.70

>>491
攻撃が当たれば撃墜できるって時にはShootOUTの表示が出るようになった
ただしクリティカル時のみ撃墜ができる場合は表示は出ない
表示が出ててももちろん回避されたら無理



501 : 2019/03/20(水) 07:56:24.96

今のところどう?面白い?
買ってきちゃうぞ



517 : 2019/03/20(水) 08:13:14.53

>>501
面白いから安心していいよ



514 : 2019/03/20(水) 08:08:05.48

今回のゴッドは参入クソ速い、強い、戦闘アニメよしでいうことないな
歴代で一番優遇されてるかもしれん



スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション PS4版



スーパーロボット大戦T プレミアムアニメソング&サウンドエディション Nintendo Switch版