1 : 2019/03/24(日) 19:36:26.421

頭頂高:17.9m
総合重量:4.5t
 
img_card05


257a604a.jpg

aab1358082549ffecb3a0ca0d1af154c


no title


パイロット

11ca81f3.jpg


no title



3 : 2019/03/24(日) 19:37:58.904

コルレルかなと思ったらコルレルだった



 スポンサードリンク
2 : 2019/03/24(日) 19:37:31.831

Xの奴か
懐かしいな



4 : 2019/03/24(日) 19:38:44.497

モビルスーツっぽくなくて格好いい



5 : 2019/03/24(日) 19:39:13.922

メタスかと思った



6 : 2019/03/24(日) 19:39:14.756

すこ



7 : 2019/03/24(日) 19:40:06.801

ザザかなと思ったら違った



9 : 2019/03/24(日) 19:41:15.494

やっぱこいつか
バルカンでやられるザコ
ガンダムウォーでは激強



13 : 2019/03/24(日) 19:42:57.323

>>9
そのザコに散々嬲られて殺られる寸前だったDXとガロード君が可哀想になるからやめてあげて



18 : 2019/03/24(日) 20:02:48.260

>>9
そのバルカンは普通の装甲してるMSでも蜂の巣に出来るレベルの火力やぞ
それを長時間浴びたんだからそうなる



22 : 2019/03/24(日) 20:18:49.855

>>9
装甲は雑魚いけどそれもバルカンみたいな連射性の武器すらひょいひょい避ける化け物運動性の為に装甲削ってるの分かるやろ
当たったのもガロードの機転がハマったってだけでバルカン単体じゃまず当たらんかったし



19 : 2019/03/24(日) 20:06:50.533

しかも大小含む計6門くらいで一斉射撃を浴びせ続けてたしな…
正直コルレルじゃなくても無理やろというか…
むしろあれだけ浴びせられても一瞬でってよりはジワジワ壊れてようやく大破だったコルレルって結構硬いのでは…?
みたいな感想だったわ



10 : 2019/03/24(日) 19:41:33.680

エバじゃん



11 : 2019/03/24(日) 19:41:34.881

エヴァばりのアクロバティックっぷりはともかく相手のビームライフルの上に立っちゃうのは流石にやりすぎだったと思う

img_6


12 : 2019/03/24(日) 19:42:46.887

WXのMSは軽トラかよってレベルで軽い



14 : 2019/03/24(日) 19:43:17.466

これXの世界でのニュータイプが乗ってるんだっけ?



17 : 2019/03/24(日) 19:45:07.084

>>14
これはあくまでもニュータイプ候補だったと思う
実際に覚醒したのは1人だけだったな
まぁそれでも普通に超凄いエースパイロットなんだが



15 : 2019/03/24(日) 19:43:17.747

腰が鉄血のあれじゃん影響あんのかな



16 : 2019/03/24(日) 19:44:58.355

GWのコルレルこれ強かったな



20 : 2019/03/24(日) 20:14:54.487

なんでか知らんがXのニュータイプ候補って覚醒したやつの印象が一番薄い



21 : 2019/03/24(日) 20:17:37.871

>>20
機体そのものはクッソ地味だからな…
ただ沢山いるってだけ
まぁそれがめっちゃ強くてガロードもティファがいなかったら負けてたっぽいんだが



23 : 2019/03/24(日) 21:02:53.587

覚醒した人って結局引き分けみたいな感じで変態兄弟にやられたんだよな